2006年02月28日

朝スロ

今日は自宅で鍋&呑み…。
よって更新をサボります(; ̄ー ̄A
おわびに朝スロの画像だけアップしときますね。

!cid_A0003.jpg

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 03:16 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

映画館

なんと…
今日はブログ開設以来最高の40名を超える方が
ココを訪問してくれたようです。
頑張って慣れないものに挑戦した甲斐がありました(*/∇\*)
これからも酔い潰れた日以外は,頑張って更新するように
します^^

で今日の話題。
1年以上前の話。
韓国の「シルミド」って戦争映画を観に,一人映画館へ足を運びました。
普段あまり映画は見なくてビデオで済ましてるもんで,
映画館に行くのはちょっとリッチな気持ちになります。
この映画は戦争映画ってこともあって,観に来てる方も年配の方が
多かったですね。
で,開演を待つあの暗闇&沈黙を一人楽しんでいたら…,

入って来ましたよ…
空気なんて読めそうもない,
戦争なんてものにリアルを感じることもできない,

厨房が!

俺の2列前に3人ほど並んで着席。
お前ら観る気なんてサラサラねぇだろ!
ワーナーマイカルシネマズも厨房禁止の張り紙しとけよ!
と,心の中でザキ!と唱えながらも映画が始まったので集中モードへ。

すると映画が始まってしばらくすると,
なんかチカチカするんですよ。携帯のディスプレイ的な明るさが。
その時点でとりあえず舌打ち攻撃開始!
まぁジャブですね。
今後の展開を考えると,俺の宣戦布告だったのかも知れません。
で,さらに映画は進む。

舌打ちの意味が分からなかったのか,さらに厨房たちは携帯を
弄くってます。
まぁ,俺が我慢すりゃぁそれで良いので?
特に何もせずに観てました。
すると,今度は俺の1列前の老夫婦が,
チカチカが目に入って嫌だったんでしょう,手をかざしてるでは
ありませんか!

おいおい,この老夫婦は韓国の戦争映画ってことで強い思い入れが
あるのではないですか?
それをこんなカスみたいな厨房のしかも携帯のディスプレイごときが
妨害できますか?妨害して良いんですか?

バコーン!

俺のハープーンのスイッチが入ってしまいましたよ。
後ろの方々には申し訳なかったですが,
2列前に乗り出して思いっきり右フックを入れちゃいました(; ̄ー ̄A
静まりかえった館内に響き渡る俺のハープーンの着弾音。
あたりは,し〜ん…。
何が起こったか分からず振り返る厨房。
ただ,再度発射されると致命傷になるということは,
本能が感じ取ったのでしょう,それ以後全く携帯を開きませんでしたね。

その後はじっくり映画を楽しませてもらいました♪

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:28 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

トリノ

やっと金メダルが出たようですね^^
詳しくはいろんなとこでも書いてるでしょうし,
ニュースとか総集編見たほうが早いので割愛。

んで,今回のトリノ見てて思ったことですけど,
最近はみなさん「自分自身の最高の演技ができれば…」
とか,「自分にしかできない4回転を絶対やってみたいです」
とかって感じで,お国の代表としてって考えは皆無みたいですね。

確かに今どきの日本でそんな考えなんてないでしょうけど,
それなら世界選手権とかで頑張ったら?って思うんですけど…。
日本の代表として出場する意味合いなんてないですよね?
表彰台のシーンって見てないですけど,国歌とか流れないんですかね?

なんか釈然としないんですよね^^;
オリンピックって何なんでしょうね。
「日本のみんなに夢と希望を与えたいです。
 日本のフィギアが,世界に劣ってないってことを
 このオリンピックの舞台で証明してきます!」
みたいなコメントなんてないですよね。そうですよね。

やっぱり3,000万メールの真偽は疑わしいようで…。

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 02:12 | 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

お漏らし

最近は1日に20名ちょっとの方が,

ココを見に来てくれてるみたい。

なんかちょっと嬉しいです。

他の方のブログに比べれば,

ものすごく少ないと思うけど,

頑張っておもろいネタを書こう!って,気になる。


んでは今日の話題。

最近よく情報お漏らし事件の報道を聞く。

海自や拘置所や塾や…。

なんつうか,ウケる。不謹慎かもしれんが。

なんでこうも重要な情報を管理してるPCから

お漏らししちゃうの?

しかも何度となく前例があるのに…。

個人のPCを企業や職場が使わせとるんかね?

それだったら雇用する側の大問題。

んで,逆なら個人の問題だけど,

そういうことをしちゃいけないって,

ちゃんと教育できてないから,

やっぱり使用者側の問題か?

どうもこのお漏らし連鎖には

歯止めがかからないような気がする。

官民問わずもっとネットに詳しい人や

2chの住人とかを登用すべきだと思う。

お漏らししちゃった人が悪いんだ!みたいな

意見もあるようだけど,

もともとネット環境を整備してる時点で,

お漏らしする可能性があるのは当然なわけで,

それなのにオムツ履かせてないんだからね。

んで,お漏らししたら,ゴルァみたいなノリは,

( Д)゚ ゚ハァ?だよね。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:42 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

スロ好調ちゃうやん

やけに昨日の訪問者が多いですね。

他人のブログにコメント書いたり,

トラバしたりしたことないけど,

良かったらコメントなどお願いします。


久々の遅出。

明け方寝たのにもかかわらず,

老体にムチ打って昼前から稼動。

この時点で嫌〜なニオイがプンプンしてる…。

南国・番長などなどで−13K

やっぱりダメっぽいな。

店内をフラフラと彷徨っていたら,

番長200G過ぎの台を発見!

投資3Kほどでサキ卓球で下ちちチラリの赤7。

もちろん操ビッグを選択し,ノリノリで消化…。

リプが多いな…,リプが多いな…,リプが多いな…。

残り8Gから順押しに戻す。

あれ?

あれれ?

2パン_| ̄|○

240枚ほどをゲト…。

もうね,なんていうかね,ダメやね。

と思ったら,

ビッグ後1G目リプナビ。

2G目チェリナビ。来た?

見事にチェリハズレてビッグ!

赤7。

でスルー…。

やっぱりダメだ_| ̄|○

まぁそのあとは台移動するもノマれまくりで

−25Kで終了。

開始前の予想は的中で見事に逝きました。

良いところ全くなしのスロ報告ですた。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:29 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

想定外

最近「想定外」って言葉をよく耳にする。

この言葉ってホリエモンが使ってから,

みんなよく使うようになったのかな?

「想定の範囲内」とか…。

しかし,ありふれた日常の中にも

想定外のことって起こるもんよね。

今日のこと。

とあるビルの4階で小の方をもよおした俺は,

建物の突き当たりにあるトイレへと

小走り気味に入ったのです。

小用の便器が5台,大用のが2部屋。

もちろん男性用です。

完全に貸切状態で,どれでも選択自由だったので,

右カド2の小用便器をゲト。

即座にストック全放出とばかりに

ボーナスゲームを消化中,

右のカド台に20代前半と思われる

若い男性が小用を果たすべくやって来た。

この時点で「なんでひとつ空けて,

となりのとなりを使わないんだ?」と思ったけど,

まぁそんなこと言えるわけもなく,

ただひたすらにJACゲームを消化…。

そのJAC中になんと…

ブフッ!

Σ(゜Д゜ノ)ノ???

隣の20代前半と思われる右カド台の彼が,

まさかの小用中の放屁ですよ!

カド台で噴いてるんですよ!

爺ビッグ中のキーン!以上の驚きだろw

ありえなくね?

俺に放屁音を聞かせる為に隣をゲトしたわけ?

んで,その後の気まずい空気を

俺にどうしろと?

彼の恥ずかしさを和らげる為に,

俺にも放屁を披露しろとでも?

マジ参った。完敗ですた_| ̄|○

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

R-1グランプリ

なんとピン芸人のグランプリを決める

R-1GPで優勝したのが,博多華丸!

簡単に言うと華ちゃん!

という知らせを,この情報化社会の中,

ラジオで聞いたw

つか,福岡からグランプリが出るなんて,

マジ感激!

しかも,華ちゃんやしね。

「よかろうもん」の華ちゃんが結構好きで,

よく見てるし。

マジ旨そうに呑み歩いてて,正直羨ましい。

んで,本業のお笑いでも結果出て良かった。

決勝のネタをまだ見てないけど,

博多弁が炸裂してたんだろうなぁ。

それとも児玉清ネタ?

とことんサンデーの頃から見てるけど,

最近は東京進出して,活躍してるみたいだしね。

そのうちメチャイケレギュラーなんてことも

あるかも?それはないかw


絶対に華ちゃんには届かないと思うけど,

マジおめでとうございました!

賞金の500万で,中洲おごってくd(ry

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

サッカーと3000万と鯖メンテ

2日ぶりの更新です。

今日の午前中には復旧してたのかもだけど,

キャッシュを削除してなくて何度も何度も

「まぁだ復旧してねぇや」

と更新ボタンを押してました_| ̄|○


そうこうしている間にサッカーが

週末には行われたみたい。

日本vsフィンランドね。

試合内容は全く見てないけど

2−0?かなんかで勝ったみたい。

ここのとこの日本は,

得点されなければ勝つよね。

なんかそんなイメージがある。

点の取り合いみたいな試合になると,

まず負けちゃうかなw

ガスガス日本がミドルを決めるような

試合が見たいっすね!


それから,これまた鯖メンテで

ブログ書けないときに,

ビッグなニュースが!

なにやらホリエモンから3000万というお金が

自民党の武部さんとこの次男に

渡ったとかどうとか…。

選挙活動中になんで自民?って,

ホリエモンのこと思ってたけど,

そういうことなのね(; ̄ー ̄A

しかしまぁ,

そんなことを社内メールで指示するかと…。

んで,またそんなメールが今頃出てくるかと…。

いろいろと憶測が飛ぶよね。

まだまだいろんなことが出てくるんかな。


とにかく話題に困らん週末ですたw

人気ブログランキング
posted by だっち at 23:11 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

白夜行(第6話)

今日は木曜日。

正確には日付が変わってるので金曜日だが,

寝るまでが1日だと考えるとまだ木曜日。

木曜日と言えば「白夜行」のオンエアされる日。

TV版の「セカチュー」1話目から

大泣きしてしまった俺は,

この「白夜行」にもまた夢中なのです。

なんと言っても綾瀬はるかが(・∀・)イイ

ってのもあるけど,

渡部篤郎さんがカッコ良いのよ。

何て言うか大人の魅力ってやつがあるのよね。

どことなく影があって,

んでもってエロスを持ち合わせてる。

こんなアダルトになりたいな〜という

密かな想いを抱いて見てます。

まぁ,なれんけどね。


それが…


第6話で…


死にやがったw


( ゚д゚)ポカーン

ひどいよ,亮ちゃん(山田孝之)。

確かにストーリー自体もおもろいんやけどね。

今後の展開も非常に楽しみで,

原作読んでみたくなってるんですけど,

渡部さんを殺さなくても…ねぇ…。

そんなこんなでちょっとショックの木曜でした。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:39 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

スロも好調?

いや〜,2日目にして早くも何を書いていいのやら…。

そんな時は「スロ日記」。

だって他の人のブログで読んでるのって,

スロのブログばっかりだからね。


今日は夜から仕事なんで昼過ぎに起床。

近場のA店に「美麗2」が導入されたようで,

早速入店。

って,美麗2は満席_| ̄|○

お目当てがないままカンフー・アラジン・麻雀物語と

乱れ打ち…。

この時点で-20K。

乱れましたね。取り乱しましたよ。

勢い余って嵐なんか打つ始末(ノД`)

しかし,この嵐でチェリ解除からBIG3連!


んで,巨人3でちょろっとのまれては

出ての繰り返し…。

ふと見ると美麗2が空いてたのでダーッシュ!

ボーナス中のステキ映像を拝ませてもらおうと,

意気込んで座るも全くダメ…_| ̄|○

出ない…。

こんなことなら南国打ってりゃ良かった。

店内をブラ〜っと回ると

番長の200過ぎが空いてたのでリアルイス取り!

サクッと解除(チェリ?)でREG…。

すぐにまたREG…。

あ"〜ぁ,と思って高速消化中に…

来ましたよ!

!cid_A0002.jpg
JACはずれキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
赤BIG
青BIG
で終了_| ̄|○

なんだかんだで25K回収の+5K

これからしばらくスロ行けない日々ですが,

まぁ良しとしましょう。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:53 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

記念すべき初日記

とりあえず時代の波に乗り?

ブログでも書いてみようかな…。

そんな軽いノリでブログを始めることにしました。

どんなブログになることやら(ノД`)



まぁチマチマ更新して行く?予定なので,

みなさん応援よろしくです♪

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

