2006年02月16日

スロも好調?

いや〜,2日目にして早くも何を書いていいのやら…。

そんな時は「スロ日記」。

だって他の人のブログで読んでるのって,

スロのブログばっかりだからね。


今日は夜から仕事なんで昼過ぎに起床。

近場のA店に「美麗2」が導入されたようで,

早速入店。

って,美麗2は満席_| ̄|○

お目当てがないままカンフー・アラジン・麻雀物語と

乱れ打ち…。

この時点で-20K。

乱れましたね。取り乱しましたよ。

勢い余って嵐なんか打つ始末(ノД`)

しかし,この嵐でチェリ解除からBIG3連!


んで,巨人3でちょろっとのまれては

出ての繰り返し…。

ふと見ると美麗2が空いてたのでダーッシュ!

ボーナス中のステキ映像を拝ませてもらおうと,

意気込んで座るも全くダメ…_| ̄|○

出ない…。

こんなことなら南国打ってりゃ良かった。

店内をブラ〜っと回ると

番長の200過ぎが空いてたのでリアルイス取り!

サクッと解除(チェリ?)でREG…。

すぐにまたREG…。

あ"〜ぁ,と思って高速消化中に…

来ましたよ!

!cid_A0002.jpg
JACはずれキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
赤BIG
青BIG
で終了_| ̄|○

なんだかんだで25K回収の+5K

これからしばらくスロ行けない日々ですが,

まぁ良しとしましょう。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:53 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

