2006年03月31日

3月29日の実践

え〜,遅ればせながら更新します。
かなり大負けの気分なので更新を控えてました(; ̄ー ̄A

昼過ぎからB店に入店。
なかなか良い台がなく,いきなり島唄の通常狙いという暴挙に。
これが4Kでいきなり成功でBIG!
しかし3連で終了(-ノ-)/Ωチーン
はっきり言って30分くらいしか打ってない状況で,
ヤメるかどうかかなり悩んでしまった…。
ここでやめれば20Kはプラスだったのに…。

流して台移動して
続行!

1K(総投資5K)で信長の良さげな台でB2のR1。
やっぱりここでヤメとけば25Kのプラスだったのに…。
続行!

半箱くらい持ってジャグでちょろちょろで現状キープ。
番長の250G手前の台に移動。
すると神のヒキ?ですぐにチャンス目解除!
これがRで天国逝ってすぐに青7ゲ〜ット!
しかも消化中にチェリ!
!cid_A6.jpg

1G連なし…_| ̄|○
50%が引けないよ(ノД`)
てか,BIG中にチェリで1G連したことない。
んでR引いてスルー。

やはり半箱くらいのままいろいろ打って,再度番長。
またもや200G過ぎの台で解除。
たぶんチャンス目(左チェリ付きバー下段だったけど,
目押しミス?)で6G後?に
!cid_A5.jpg

これまたRで天国中に青7。
なんかさっきのデジャヴ?って感じなんですけど(; ̄ー ̄A
しかし,さすがに1G連確率50%?の青7ですね。
今度は子役告知なし時に
!cid_A4.jpg

で,結局R1B2でこれまたスルー_| ̄|○
番長で万枚出すには何連させればいいの?
その後,南国やら俺の空やらで投資を膨らませ,
総投資22K…。
最後に俺の空で
!cid_A.jpg
なんかを引いたけどBIG後すぐに夜背景になって,
170Gまで引っ張られて,俺タイムって何?
まぁ,なんとか連荘してくれて回収25Kで収支3Kで終了。

8時間も頑張って3Kのプラスって_| ̄|○
島唄でやめとけば良かった…。
あ〜,勝てません!

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 02:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

負けた_| ̄|○

やっと仕事が休みなんで昼過ぎからB店へ。

まずは南国30で単発5回の台。
投資15Kでもキュイらずでヘタレヤメ。

キューティーハニーやらオアシスやら番長やらで-32K_| ̄|○
番長以外はBIG引けたのにね(; ̄ー ̄A

んで,ボーナス後140Gの吉宗発見!
罠?と思いながらも打ってみることに。
すると投資1Kで松成立から飲み比べに…。
どうせ負けね。と思ってたら復活!
しかもリーチ目出てるしね(○´ψψ`)
これがB2のR1で抜け…。
1G連もないし天国もすぐに抜けるし…。
あとは乱れ打って呑まれて,追加投資でヤメ。
36Kの大負けでしたよ。
どうすれば勝てるか分からなくなってきた今日この頃。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 00:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

久勝ちスロ

こんばんは〜^^
WBCは,日本の優勝で幕を閉じたようですね〜♪
そんな大事な試合を見ずに…
逝きましたよ,朝スロに(; ̄ー ̄A

まずは9時30分の抽選…。
やや引き強の28番をゲット!
いやぁ,朝から150人くらい?いたからね〜^^;
かなり激戦。
んでまずは店内を見て回って,なぜか北斗に着席。
ジャグのイベントやってるんだけどイマイチ客もついてないので
かなり迷ったんだけどね。

で,投資6Kでラオステで兄さんと再会!
7の黄色!
途中で久々にレイが来てくれて6連!
まぁまずまずのスタートかな。

って,バシューンで終了後1G目で人影が!
慌てて目押しミスって7が止まったんでそのまま止めたら
7が揃って白オーラ_| ̄|○
1G連で7ですか…。しかも2連で終了だし。
まぁ最近の引き弱からいくと妥当かもね。

その後,小役も良かったんで500G過ぎまで打ってヤメ。
ジャグのB1R4に座って,B2のR3をゲットするも大して
増えず…。
何このREGの偏り…。
怒り狂った俺は,そのジャグに全ノマレヽ( `Д´)ノ
これが負けの原因だと思うんだけどね…。

制限時間も残りわずかなんでどうしようか迷ってたら
南国30φに単発3連を発見!

よ〜し,飛ばしちゃろうやないかい。

その気持ちが通じたのか?3Kでよそ見中にキュイン!
BIGゲット!
飛べ〜!(心の叫び








まるで何もなかったかのように通常Gに戻って,80Gくらいでキュイン!
これがREGヽ( `Д´)ノ
もうREGはいいっちゅうに!
でも飛べ〜!!(絶叫







これまた100Gくらいかな?でチャンス目出て
次Gでキュイン!
てかね〜,自力で3連単発まで引くなら単発狙いの必要ないね。
蝶連後の台でも3連させれば飛ぶっつ〜のヽ( `Д´)ノ
とまぁ怒りにも似た思いを抱きつつ消化。
ここで俺は,必殺技を使用!
3回目のジャックGは目をつぶって消化するのだ作戦ね。

そしたら何か聞こえたのよ!
シャラ〜ン!
って音が!
聞こえたよね?今,聞こえたよね??
心の中で何度も確認しながら目を開けると…,
そこには見事な蝶の舞い上がる姿があるではありませんか!
今日のスロは,こっからじゃ〜!と,仕事も遅出にする覚悟を決めて
次のBIGを消化して



終了_| ̄|○



戦意喪失して1箱カチ盛り流して,
投資9Kの回収21Kで通常出勤しましたとさ。

あ〜,大勝ちしたいです,はい。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:07 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

負けスロ

最近スロブログと化してるこのブログ。
そして勝ててないという事実_| ̄|○
かなり挫折しそうですが,
負けずに恥を晒していこうと思います。

昼過ぎまで仕事で夕方からいつものB店に入店。
日曜日ってことで特に設定も入ってない様子。 (ぇ
この店設定あると過激なメールが来るけど,
今日は特になし。

んで店内をひと回りして番長の200G過ぎの台に着席。
とりあえずいつものように363Gまで回してみる。
すると投資4Kでヒット!
あぁ,引き弱の俺はバケだよな〜とか思ってたら
BIGで赤7(  ̄▽ ̄)y━~~
前回天国抜けヤメの台なんでスルーかな?
と思ってたらゾーン中にチャンス目解除!
追加RT4GでBIG!赤7(; ̄ー ̄A
んで天国でバケ1BIG1のトータル4連!
こう書いてるとなんか良い調子でしょ?

でもね…

やっぱ俺,引き弱いですよ。

最後のBIG中…

!cid_A205.jpg

チェリー引いてるのに1G連してないの…_| ̄|○
なんだよそれ!ヽ( `Д´)ノ
写メ撮った俺,超恥ずいから!
操で消化しててマジ期待してたのに。

とまぁ,こんな感じで1箱弱抱えてゾーンスルー。
あとは
@南国単発狙いで蝶連なし。
Aジャグでペカらず。
B番長ゾーンスルー。
Cおそ松スイカで即解除するもそれだけ。
D俺の空で追加投資するも連荘して盛り返す。
!cid_A502.jpg

つか,リプ連しなさ過ぎ。
んで,俺タイムで解除しなさ過ぎ。(今日は2回スルー。現在4連スルー中…)
連荘はかなり早いので出玉速度は速いね。
E☆3の555狙いもスルー。
F最後は島唄…(ノД`)
総投資は18Kでそんなに負けてない?
ような気がするけど,なんかモミモミ状態が長くてかなり
疲れました(; ̄ー ̄A

俺の空の登場でなんかスタイル崩してるけど,
蝶連がないのが痛いですね。
単発4連してて遅れも4回くらい来てて,
キュキュキュイーン!してもダメです_| ̄|○
これ鳴るとモード上がらない気がするのは俺だけでしょうか…?
はぁ…。
そろそろ負けがかさんでヤバくなってるので,
明日は朝から行けたらちょいプラスで勝ち逃げしますε=ε= (´ω`)ノ


↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:03 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

久スロなど

こんばんは^^
久しぶりにスロに行って来ました。
朝一から行くつもりが,ちょいと寝坊で11時過ぎに入店。
新台のモグモグ&俺の空は満席なので,
とりあえず単発5連の南国30φへ。

どうも睡眠が足りないらしく,身体に不調を覚えながらも
ペシペシと打つこと,投資4Kでキュイン!
今日も良い感じ(  ̄▽ ̄)y━~~

と思ったのはここまで…_| ̄|○
これがREGで飛ばず。

その後はあまり覚えてないですが,
追加投資でキュイらずで俺の空の200G過ぎへ。
すぐに俺タイムに入るも解除ならずで,
700Gくらいで再度俺タイムに入るも解除せず(; ̄ー ̄A

番長ゾーン狙いもスルー×2台。
もうわけ分からずで-49K…_| ̄|○

明日は日曜出勤なので夜の稼動ができるかどうかです。
行けたら絶対勝ちたいですね。


タカ&トシがチャンピオンなりましたね。
ビデオ録ってないですけどね…。


↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:45 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

蝶連

はい,寝坊…_| ̄|○

今日はB店に俺の空&モグモグが導入されるってのに,
おきたら10時30分(; ̄ー ̄A
んまぁ,どうせ抽選に漏れること必死ってことで,
のんびり逝きますか。

ということでB店についたのが11時30分過ぎね。
俺の空&モグモグは当然座れるはずもなく,
南国単発4連の台にカギを置いて店内を散策。

番長には良い台なく,モグモグは朝一天井直行便も見られる…。
もしかして前日回してないのか?店休日だったのにね。
新台で設定高くてもストックないとキツイよね^^;
俺の空はボチボチ出てるけどストック無しで
リプ連させたらどうなるんだろう?
なんて思いながら,南国をペシペシペシ。

キュイン!

わおっ!なんと1KでBIGじゃないの。
良い感じやん!とか思って消化してたら…
2パン_| ̄|○
はぁ。テンション下がりまくりの中,1G目をレバーオン!

キュイン!

うしし(○´ψψ`)
これがBIG2発で都合3連…?
ん?んん?
これって朝一から6掴んじゃったの?
かな〜り,迷って悩んだ挙句,
南国30φに6投入された覚えはないのと,
(今日はシックスセンスってイベントだけど)
終日ぶん回す時間的余裕もないのとでヘタレやめ。

投資1Kの回収19K。
まぁ小1時間でこの収支ならOKでしょう。
先日の負けもあるから勝っときたいしね。
明日は夜からしか稼動できないので,
俺の空&モグモグの状況を見ながら打てたら報告します。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 13:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

飛ばない…

今日(日曜ね)は,昼から腰痛を看てもらいに病院へ。
ネットで探すもなかなかコレってのがヒットせず,
自力で探すことに。
って,探してるのも腰には苦痛で,とりあえずすぐにでも
楽になりたかったのでヤブと噂の高いT病院へ(; ̄ー ̄A

日曜ということもあって専門医はおらず,とりあえず外科で
受診&レントゲンへ。
レントゲンのお姉さんに「ズボン脱いでください」って言われて,
イヤン(*/∇\*)と思いながらもヌギヌギ…。
バックからと横からのセミヌードを撮られ頬を赤らめて再度診察室へ。
「とりあえずヘルニアや骨のズレは見あたらないので,
シップと痛み止め出しておきますね。
よければ整形外科の受診をお勧めします。」

って,おーいっ!
待ったらんかい!シップと痛み止めなんかなぁ,ドラッグイレブンでも
買えるっちゅ〜ねん!
こっちはベッドに寝たら楽になるけど,起き上がれへんねんど!
起き上がろうとすると,ビキッ!が来て,「あふっ(*´д`*)」って
セクシーボイスが漏れるし。
レントゲン室でも寝たは良いものの動くに動けず,
軽くマグロ状態やったっちゅうねん!
しかも今も記事書いてる間,痛み止めもシップも効果ゼロやし_| ̄|○
さらにもっかい受診しろって何やね〜ん!
「僕は専門外ですんで,はっきり言ってわかりませんねん。
そやから専門医に見てもらいなはれ」
っとことでっか?
ほな,俺が2時間も待って,その間に幼児のスカトロゲロ映像を
リアルで見せられたのは無駄だったと…?
初診料で1.5K取られて,レントゲンで1.5K取られたのは,
何だったの?

あ〜,やっぱヤブ。ってゆ〜か,日曜に医者に行ったのがマズかったか…。
明日以降もヤバかったら専門医に看てもらいに行きます。


で気を改めて?夕方からスロ稼動。
番長
200G過ぎ〜363Gスルー -4K

アラエボ
1KでBIG
持ちコインギリでビッグ
全ノマレ

吉宗
717Gから965Gスルー -8K

南国
-13K
R1B1(2パン)
ともに飛ばず_| ̄|○

最悪の日曜でした…。
明日はいつものB店が店休日。
朝の稼動をどうしたものか(; ̄ー ̄A
この悪い流れを何とかしたいものです。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 00:44 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

腰痛

え〜,2・3日更新をサボっちゃいましたね(; ̄ー ̄A
イマイチ記事に困ってt(略

ていうかね,腰が激痛いです。
水曜にボーリング行って5ゲームやっただけなんですが,
やはりもう歳ですね…_| ̄|○
ボーリングはわりと得意でAve.160くらい出るし,
その日はフルマークもありました(  ̄▽ ̄)y━~~
が,
そんなにはしゃいだつもりないんですよね。

で,次の日の夕方から腰が

ビキッ!

って…。
まさに桜木花道ですよ!
選手生命が危ういんですよ! (何の?
バスケがしたいです! (誰?

んで,その日は家に帰ってベッドに寝てたら良くなったんで
楽勝じゃん!みたいに思ってたら,
今日の夕方から痛み出して…。
もうまともに立っていられないんですよね(; ̄ー ̄A
さっきなんか歩きながらメールしてたら
ビキッ!が来て,携帯落として道端にしゃがみ込んじゃいましたよ…_| ̄|○

う〜,明日は休みなんでスロやら何やらいろいろしたいんですが,
この調子じゃムリかもね。
誰か良い医者を紹介してくださいm(*__)m

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 00:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

昼スロ2

最近訪問者が減りつつありますね…。
って,凹むほどのことではないので
気にしない,気にしない(  ̄▽ ̄)y━~~

で,今日は1週間ぶりに休みってことで昼の12時前に
スロ専B店へ到着。
いつものように店内をブラブラしてみます。
特に目ぼしい台はなく,南国の単発4連後の台に着席。
ここで飛んでくれれば,自身初の初当たり蝶連ゲット記録が5に伸びます^^
ブログにも書いてきたけど,ここのとこ南国の単発後狙いが絶好調!
単発4連以上は積極的に狙ってますね。
そこで約1/2の確率を引ければ,蝶連ゲットです。

てなわけで7Kで

キュイーン!

これがBIG!
むふっ(○´ψψ`)
これで蝶連なくても再度キュインまで回せるね♪

って思ってたら,
シャラーン!
(写メしたけどもういいか…)

わおっ!なんか俺最近良い調子ね,コレ。
しかもBIG!
いつにない引きを見せてます(まぁストック貯めたのは他者ですが)。
んで,これで1G連Bに行っててくれと祈りつつ消化。
3回目のジャック中…,
残り2ゲームまで飛ばず…,

恐くなったので目をつぶって残りを消化しちゃった(*/∇\*)
すると目を開けたら飛・ん・で・た・YO!
いや〜この作戦良いかも。

んで次も見事にBIG!
出だしからBIG3連とはスバラシィ!
これは今日は快勝か?と思ったら2パンで終了_| ̄|○
おまけに飛ばなかった_| ̄|○

この後ちょと番長ゾーンを打って半箱くらいになって,
再度南国行ったら今度は単発5連?くらいの台があったんで,
即ゲットで

キュイーン!

これがREGでガックシだったけど

シャラーン!

来てますね!これは南国の風が俺に吹いてますよ^^ (ぇ
そこからB4R2の6連を記録してヤメ。

換金して30φの南国単発6連くらいの台あったんで8K投資するも
キュイらずでヘタレヤメ。

投資15Kの回収48Kで33Kのプラスでした^^
相変わらず南国が良い感じでした。
しかも,初当たり蝶連記録が6に伸びましたね^^
この調子で初当たり蝶連ゲット狙いでしばらく稼動してみます。


その後ピエトロにてリッチ?に一人でランチセットを食べました。

が,

あまりの「主婦+おちびちゃん」セットの多さに辟易でしたね(; ̄ー ̄A
平日の昼間に行くと,まぁ,ピエトロ動物園と化してますよ。
あっちでは主婦同士の会話がギャーギャー!
こっちではおちびがテーブルをバンッバンッ!
そっちではおちび2が床を匍匐前進!
サラダを取りに行くと「もう喰えんやろ?」って感じの
主婦が「まだまだ〜!」とばかりにパンとサラダを
えさ箱から器におかわり中…。
器を使うあたりは,よく躾られてる。 (マテ


ということで,
うん,俺,よく我慢したね(;´▽`A``

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 20:26 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

朝スロ2

今日も朝からスロ専B店へ。

店内を徘徊して番長の200超えに着席。





363スルー_| ̄|○





北斗の初当たり4回の台に移動。





これまたチェリ&スイカも引けずに退散。





単発3連の南国25φに座るも光らず…(; ̄ー ̄A

またしても番長300超えの台に着席。





んで363スルー。
ってか,明らかに前兆で第1消灯ハズレ頻発なのに
対決に発展せずに終わるって何?

この時点で投資は10K。

今日は負けモード?って感じで店内をウロウロしてたら,
南国30φで単発4連?(はっきり覚えてない)をゲット!

んで,総投資17Kで

チュイーン!

で見事に

シャラーン!
!cid_A06.jpg

これがB1R1の2連_| ̄|○
ダメっぽいね。

残り時間2時間くらいなんでどうしようか迷ったけど,
2台となりに単発10連以上?(これまたはっきり覚えてない)の台を
発見したので,これにぶっこむことを決意!
こんなに飛んでないのに飛ぶの?って弱気な自分にムチ打って
レバーを叩いてると

チュイーン!

ここで飛んでくれ〜!マジで!って思ってREGを消化してると

キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!
シャラーン!
!cid_A05.jpg

いや〜なんとも南国の単発狙いが成功してますね^^
この調子で10連以上を(=人=)って思ってると
B2R1で終了(; ̄ー ̄A

投資17Kなんでちょいプラスかな?って感じだし
仕事もあるのでヤメ。

結局1200枚弱で回収22K。
プラス5Kのショボ勝ちでした。

やっぱり南国は面白いですね。
単発狙いがまずまず成功してるのと,
初当たりに恵まれてることが大きいですが。
あと,時間が限られてる俺としては,
蝶連後すぐにヤメれるってのも魅力の一つですね♪

時間がある時にマッタリと南国を打ちたいけど,
そんなときって負けるんだろうなぁ。

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:55 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

カラオケ

昨夜は今朝までカラオケ三昧でした(; ̄ー ̄A
で更新サボっちゃいましたね…。

職場の若い奴ら二人と歌いに行ったわけですが,
まぁこの若い奴らが歌が上手い!
自分もまぁ下手じゃないと思ってますが,
この二人はかなり上手いね。
アッシュやバンプや男なのに林檎ちゃんとか
歌っちゃってくれます。

んで思ったのが,やっぱカラオケは,上手い奴らと
行くべきね^^
以前,何度かいわゆる音痴な人と行ったこともあるけど,
そんな時は,なんていうかやっぱり気をつかっちゃう。
本人にはなんの悪気もないんやろうけど,ねぇ?
音ハズシまくってるからといって正しいラインを歌って
あげたりもするけど,「なんで割り込んでくるとや?」
とか思ってたりするとヤダなぁとか思ったり…。
なんかいろいろ考えちゃう。

もっと音痴な人用にサポートしてくれる機能が
充実してればいいのにね。
そしたら誰と行っても気兼ねなく歌えるかと…。

あと,カラオケ行くと次のレパートリーを増やしたくなって,
翌日必ずといっていいほど,CDレンタルに行っちゃいますね(; ̄ー ̄A
今日も例に違わずCD屋に行っちゃいましたよ。
まぁ,借りたかったアクアタイムズのアルバムは全レンタル中で
借りれませんでしたが…_| ̄|○

次行くときは,レパートリー増やして歌いまくるぞ!

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 00:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

叙々苑

焼肉って好きですか?
俺は,はっきり言って大好きです。
焼肉食ってるぞ〜!って感じが好きなのです。
たぶん…。

肉の良さなんて全く分かりませんし,
肉の旨さを見分けられるような立派な舌なんて
持ち合わせてません。
そもそもタバコ吸うしね。

んで,そんな中でも「叙々苑」さんがお気に入りです。
どこが(・∀・)イイかと申しますと,
きっとお肉も高級なんでしょうけど,
まず個室があるんですよ。個室が。
完全に外界とは隔絶されたあの空間が,高級感を高めてますね。
初めて叙々苑行ったときは,個室にマジ感動でしたね。

んで,次に,自分がよく行く○名店は朝5時まで営業してる。
これ凄いですよね?
「うちは叙々苑よ?叙々苑!コンビニちゃうからね」
みたいなコーマンチキな営業じゃないんですよ。
きっといろんな業種の方が訪れるのでそういう営業時間なんでしょうけど,
まぁ立派。気遣いが素晴らしいね。

あとは前菜とデザートですね。
「肉食ったるぞ〜!」って,気合いで逆流してくる胃液を
「そんな焦るなよ。ゆっくり行けばええやん」
みたいになだめてくれる前菜たち。
「肉食ったったで〜!」って,高速消化してる胃の活動を
「甘〜いのもええやん?甘〜いのも」
みたいに鈍化させてくれるデザートたち。

一発7Kくらいの食事代でスロならBIG1回分くらいしますが,
叙々苑で3時間くらいマッタリ流れる時間を考えたら

あり

ですね。
とりあえず先日の叙々苑画像を載せときますので,
みなさんも一度足を運ばれると良いかと^^

!cid_A001.jpg

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:25 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

昼スロ

ちょいと仕事で遅くなってしまいました。
今日は手短に昼スロの実践日記を。

昼12時過ぎにB店に到着。
店内をぶらっと回って番長の200過ぎに着席。
何も起こらずに363Gスルー_| ̄|○
−5K

んで南国を見に行くと朝一台で昨日単発4回の台を発見。
番長での余りメダルを投入し,追い銭を準備してると,

チュイーン!

あらら^^

そのBIG消化中…

シャラーン!
!cid_A003.jpg

BIG3のREG2で1箱ゲッツ(○´ψψ`)

んでまた,番長の島を散策。
またまた200過ぎの台を2台打つも,
どちらも363スルー_| ̄|○
今日は南国デーか?

この店,30φの南国もあるので散策^^
すると本日,REG1で昨日から累積3回単発の台をゲット(・∀・)ノ
さっきの南国でプラスになってるから
この台が光るまで追うことを決意。
しかし光らない…。
投資9Kでやっと

チュイーン!

まぁREGですが(; ̄ー ̄A

ここで飛ばなきゃマズいな〜と思ってJACゲームを消化中…

シャラーン
!cid_A002.jpg

いやはやまたもや単発狙いが成功!
せめて5連は(=人=)
とか思ってたら…,

なんと,

蝶飛びまくりの14連!
しかし,BIG5のREG9かよ_| ̄|○
何この偏り方。
なんとか3箱ちょっとにはなりましたが,
引き弱いですね〜,相変わらず。

てことで2回の蝶連で4900枚弱出て,
投資14Kの回収96K
久々に勝ちって感じでしたよ。
やっぱ南国の単発狙いが一番確実かな〜。
まぁ蝶連しないときはしませんがね(; ̄ー ̄A

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 02:42 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

3月

気づけば今日から3月です。
ほんと1月は行く,2月は逃げる,3月は去るですね。
あっという間に過ぎ去っていきます^^;
3月は自分の仕事のヤマ場ってこともあって,
なかなかブログが更新できなくなるかも?という不安もちょっと
ありますね。
できるだけ更新できるよう頑張ります。

で今日の話題は,花粉症。

数年前に急に俺を襲った悲劇。
当時,周りにも花粉症ってのを患ってる人が増え始め,
まだ花粉症になってなかった俺は,
「なんか流行に乗り遅れてるな,俺」
とか
「花粉症って大人への階段だなぁ」
なんて,初潮を迎えてない小娘のような気持ちでいました。 (バカ
しかし,それはサドゥンリー,俺を不幸のどん底に陥れたのです。

もともと鼻炎な俺は,花粉症による鼻水&鼻づまりのコラボによって,
鼻から半透明な液体を出しつつも,封鎖された鼻腔にせき止められ,
軽く窒息死で逝ける状態(; ̄ー ̄A
「死因=鼻づまりによる窒息死」
なんて,ありえな〜い(*/∇\*)
などとバカなことを思いつつも,
どうすることも出来ない状況が,今でも続いてますね…。

それでもね,鼻炎用の鼻シュッシュをすれば,なんとかなるんですよね。
鼻水&鼻づまりはね。
でも実は,これってまだいいんですよ。
薬でなんとかなるので…。

どうしようもないのがあって,
それが,目のかゆみ!
もう堪りませんよ,コレ!
しかも俺,コンタクトしてて,なんか結膜炎なのか花粉症なのか
これまた分からないような症状…(ノД`)
痒いから掻くとコンタクトがずれまくって,
街なんか歩いてたら,誰彼かまわずウィンクしてるみたいで,
軽く変質者ですからね_| ̄|○
職質かけられてもおかしくないですよ。

ほんと花粉症って最悪ですよ!
毎年,必ず,ある日,急に発症しますよ^^;
なんか事前に薬を飲んどけば(・∀・)イイみたいな話も
聞くんですけどね…。
果たして目のかゆみに聞くのかどうか。
俺の中では,春の訪れを告げる風物詩みたいなものに
なりつつありますが,
みなさんは,早めの予防&治療を心がけましょう^^

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 23:08 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

