2006年04月29日

出社前

↓まずはクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

会議への集合場所がスロ屋って_| ̄|○

昼前からジャグ様で1Kだけ打とう!
って,ことでみんなが来るまで勝負ね。

そしたら見事に1Kで10Gも消化する前にペカ!
やっぱジャグ様最高ですねw
BIG消化後0Gヤメ。

投資1Kの回収8K。
あ〜,GWはジャグ様三昧じゃ♪

↓ジャグ様好きならクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 03:16 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

やっちまった_| ̄|○

↓読む前にランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

今日は仕事後の夕方からスロ専B店へ。
ってか,仕事前の午前中にジャグで-1Kだった(; ̄ー ̄A

んで,夕方,投資2Kでジャグペカ!
飲まれて台移動して8Kでペカ!
半箱くらいになるも飲まれて移動…。

ここはいっちょジャグ以外を打とうってことで?,
俺の空に着席!
この時点でB4R14
って台だったんで怪しいっちゃ怪しい。
すると投資2Kでチャンス目解除でバケ_| ̄|○
その後,俺モードだったのか何なのか謎解除でビッグ!

まさかビッグ後にあんな悲劇が待っていようとは…








何G目か忘れたけど











リプ











リプ









リプ!(チャンス!)




















リプ!(お見事ですわ!)




















リプ!(うぉぉぉぉぉぉぉぉ!)

って,スーパー俺モード入っちゃったYO!
興奮しまくってアドレナリン出まくりだYO!
時間は21時過ぎ。
こっから爆連しまくっても閉店までにはなんとか
間に合う!
ブログには衝撃の出玉を写メしてアップしちゃろうやないの!
今日の投資はまだ10Kだし,これは今月2回目の
+100Kも狙えるんじゃないの?

って,まずはバー_| ̄|○
…,まぁ,まだこれからよね。
とりあえず台の横にはメダルを置いて,BRの回数を
数えていきますか…。

50Gほどでバー_| ̄|○
んまぁ,まだまだプロローグだしね。
嵐の前の静けさって奴よね…。


70Gほどでバー_| ̄|○
ちょっと深いし…。
でもまぁとりあえず3連って感じでしょ…。

















133Gスルー_| ̄|○

ブチ切れてジャグで暴れて,死亡遊戯…。
総投資-14Kで終了(-ノ-)/Ωチーン

↓リプ5連で運を使い果たした俺に慰めのクリックを(=人=)
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:14 | 福岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

100%安全だと思って乗ってるの?

↓まずはランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

別にJRの関係者ではないです。
だけど,みなさん電車やバスに乗るときに
100%安全だと思って乗ってるの?
事故が起こらないと思って乗ってるの?

なんかニュース見てると,そこんとこの
意識の乖離が凄くてイライラする。
「果たして安全は取り戻せたのか?」
「安全なダイヤになったのか?」
みたいなこと言ってるけど,
100%の安全を欲するなら,
JRになんて乗らなければ良い。
外出しなければ良い。
外出しなくても地震や隣家の火事などで
被害を受けることもあるし。

なんていうかな〜,
例えばJRに乗ってるときに,
「もし今事故が起きたら,ああしてこうして」
とか想像しないの?
ホテルに宿泊する時は,非常階段の場所とか調べない?
てか,部屋のドアに書いてあったりもするぐらいだし。

要するに…,
事故なんて前提じゃないですか?
なんにでも事故はつきものでしょ?
どんな装置つけても故障することだってあるわけだし。
もちろん人的災害だった面もあるけど,
100%安全じゃないとダメみたいな報道の仕方に
違和感を感じちゃうのね。

まぁそんな報道をしてるF●Sの社員さんが
女子高生に酷いことしちゃうわけだから
報道関係者も100%安全ではないよね〜w

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 09:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

進化

↓まずはクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

人はその昔,全身を毛で覆われた「猿」であったらしい。
それが進化していくにつれて,
毛の生えている部分が少なくなり,
今では頭部・目の周り・腋部などの守る必要がある
ところのみとなった。






だとしたら,
ハゲって人類の

進化形

だね(  ̄▽ ̄)y━~~
本来守るべき頭部すら,外部からの刺激に
耐えうるように進化したってことだよね。

これから先,きっとさらに進化していって,
無毛のニュージェネレーションが生まれてくるはず。
だって,宇宙人の絵って
uchuu.gif
いつもこんな感じだしね。

うん,きっとそう。そうだよ。
俺は毎晩,進化を続けてるんだね。
朝起きたときの枕もとに散らばる毛は,
ヘビが脱皮を遂げたあとの抜け殻のようなものなんだね。














_| ̄|○

↓お帰りはクリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:57 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

古傷

左足のひざに古傷がある。
今日はそのお話を…。

その昔,まだ俺が小学生だったころ,
友人のU原くんの家の前でサッカーをすることになったわけ。
当然のようにサッカーボールを二人で蹴りあって遊ぶという
流れになるはずが,その遊びの核をなすサッカーボールがない…。
困ったU原くんが持ってきたのは,ビーチボール!

わおっ!ビーチボールでサッカーなんて何かちょっとアダルトな気分!
なんて思ったかどうかは覚えてないけど,
とりあえず蹴りましょ。蹴りあいましょ!気分は三浦カズですよ!

ビーチボールってのは風の抵抗をモロに受ける仕様でありまして,
まぁオモロいくらいに変化するのねw
いわゆるピン球(卓球用の球)でキャッチボールする感じね。
脳ミソも小学生だった俺たちは,その変化の新鮮さを楽しみ,
カミソリシュート!なんて言いながら,しばらくが経過…。

「ねぇねぇ,ちょっとさぁ,ビーチボールに水入れてみらん?」
「わっ!それ良いねぇ!そしたらさぁビシッて飛ぶっちゃない?」
いや〜,少ないオツムからひねり出したこの発想!
その時は,アインシュタインンかエジソンかってくらいの
閃きだと思いましたね〜。

ビーチボール.GIF

↑上図のように蹴るビーチボールに水を入れるんですよ!
そりゃ〜,まるでサッカーボールであるかのように飛びますよ。
飛ぶはずですよね…。タイガーショットも可能ですよね…。

さっそく水を入れに行ったのがU原くんなのか俺なのかは
忘れたけど,しっかり水を入れて準備万端。
これで思いっきり蹴っても風なんかに邪魔されることもなく
思い通りに蹴った球が飛ぶ…








はず…








だったよね?











少なくとも二人の頭の中ではそうだった…













が,











水入り.GIF
飛んだの俺!
水入りビーチボールはビクともしてないし!
まぁ飛形点は満点に近かったでしょうが,
着地したのはヒザ_| ̄|○
パックリ割れたヒザからは鮮血が飛び散りましたね(; ̄ー ̄A

今でも左ヒザには,当時の安易な発想を戒めるべく
ケロイド状の傷跡がしっかり残ってますよ。
注水は計画的に!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 02:04 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

連休中もスロの続き…

いろいろあって遅れました。

まずは17日(月)の結果から。
とにかく乱れ打って−41K_| ̄|○
何を打ってもダメでしたYO

***************************************************

んで18(火)の結果。
夕方から行って2KでジャグBIG4連。
良い感じのスタートもその後なんやかやで投資は27K_| ̄|○
あらら…。
途中,番長240捨てを発見して,「罠?」
と思うも身体は着席してサンドに千円札を挿入…。
見事にゾーンで解除して青7ゲット!
1G連はないものの天国でREG。
またもや青7引いて,今度はちゃんと1G連!
んで赤7で抜け…。
ホントに番長で爆連ってできないのね(; ̄ー ̄A
しかしゾーン手前で捨ててる台がよく?あるので,
今後も打つんだろうけど。

でいろいろ打って最後はジャグ様でサクサクペカらせて
ジャグ.jpg

投資27Kの回収27Kのトントンでヤメw
とりあえずジャグVのハズシができるようになった(はず)なんで,
良しとしますか!
なんかジャグの「ペカッ!」にハマりそうです(; ̄ー ̄A

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

連休中もスロ

土曜から連休に突入しておりますv
初日は会社の謎パーティーがあった為,
夕方から稼動。(軽く呑んでた)

南国30で5K投資するも鳴らず。
んで,先日のアラジンを思い出して,
「もしかしてアラジン?
アラジンの波が来てる?」
と,勝手に思い込み,実践開始!

すると2Kで謎解除!
がREG_| ̄|○
なんとなく消化してたら月8連したかな?
っと,ふと思って数G回してたらどうやら高確(○´ψψ`)



で,



なんと



これが



高確ロングに入ったらしく



たぶんBR合わせて20連以上!



アラジン.jpg

こんなんも初めて見ちゃった(*/∇\*)
ということで5706枚ゲットだぜ! (ぇ
投資7Kの回収114K!
久々の快勝でした!


その後,徹マンに行って-7Kだったけどね(; ̄ー ̄A
弱過ぎる_| ̄|○

****************************************************

んで今日の実践。
昨日と同じく南国30で-5K。
その後は乱れ打ち祭りねw

アラジン
俺の空
南国25
ジャグ
ゴルゴ
北斗
信長

総投資21Kで箱にちょこっと_| ̄|○
北斗が7連−9連−2連で1箱まで行った時が,
ベストのヤメ時だった模様…。

んで閉店まで40分ってとこでジャグ再びw
本日B23のR14の台に移動。
残りメダルが切れる寸前に

ペカリ!

これがREG(ノД`)
こうなりゃ当然ノマレるまで打つぜ!
って気合いを入れたら
17Gで生BIG!

うおりゃ〜!ジャグ連じゃい〜!
と気合いを入れると,
26GでペカリBIG!

100Gまで回してヤメ。

結局,投資21Kの回収14Kで-7Kで終了…。
連勝できなかったね。
明日も休みなんで昼過ぎからブン回して快勝したいね♪

P.S.
今,TVで井上真央?って方が歌ってましたが,
かなりの音●…(; ̄ー ̄A
俺がジャグでリプレイハズシするよりも
ハズシてるんですが…w

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 23:44 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

疲れたのでちょい更新で

今日はなんだか仕事で疲れました…。
てことでリンクに「女子中学生恋愛記」ってのを
追加しただけで満足しておきます。
面白くて,昨夜,一気読みしてしまいました。
お時間にゆとりのある方は是非どうぞ^^
女子中学生恋愛記


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 03:31 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

人生2度目の…

最近サボりがちのこのブログ…。
なんだか忙しさにかまけて更新してないのよね〜。
でも訪問してくれる方もいるようなんで,
ちまちま続けていこうっと。

てことで,昨夜は仕事終わって光速で最終一本手前の特急に飛び乗り,
小倉にて飲み!
久々に地元に帰ったら,なんか郷愁?みたいなものを感じたり
しました(; ̄ー ̄A
いや〜,やっぱ住み慣れた町ってのは良いもんですね。

で,いつものように明け方からネカフェで爆睡。
5時間パックってのがあって,ちょうど9:44までのインなんで,
朝からスロ行くにはちょうど良いね☆

そんなわけでO店に10時前に到着。


はい,総投資26K_| ̄|○
で,血迷った俺はアラジンを打つ!
ここで高確ロング?で1箱まで行って,
追ってしまって半箱に…(; ̄ー ̄A
今度はラオウを昇天させたくなって北斗へ。
出玉を飲まれる寸前に引いたBBから7連!
んで,BB後に天国で100G手前でBB!
これが12連するもユアシャ聞けず_| ̄|○
まぁ2箱出て+23Kなんで良しとしましょ。

ここで会社の先輩に誘われて人生2度目の競馬へ!
なにやら桜花賞ってやつがあるらしいの。
わけのわからぬまま,馬券を購入。
馬券.jpg

これが当たっちまったのよ(○´ψψ`)
投資2Kの回収7.5Kで+5.5Kでした。
たまにはスロ以外も良いのかもね。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 19:56 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4月初打ち(簡潔に)

ちょいとスーツを焦がしてしまったので,
激安スーツを購入後スロ専B店へ。

南国から始まって番長・俺・吉宗・ジャグ・オアシス・巨人と
打ち歩いて投資39K_| ̄|○
今日の負けを覚悟して,最後に南国30の単発6連の台で勝負開始!
総投資44Kで初キュイン!
そして見事な蝶連でB4のR3(○´ψψ`)
回収40Kでなんとか4Kの負けで4月の初打ち終了^^;
連荘に恵まれず,投資が膨らんだのが敗因ですね。
しかし,南国さまさまです。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 02:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

