2006年06月22日

時間ないときに限って…

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

こんばんは^^
乾癬ブロガーという新しいジャンルを築いたダチュラです。

今日は朝からF岡大学病院に行って,
塗り薬を処方してもらいました。
あと,前回,検査のためにふくらはぎ辺りの皮膚を
切除&縫合されましたので,
抜糸もされちゃいました。

看護士(女性)「(ピンセットで糸を抜いて)…これはご自分の毛ですかね?」
俺「…いやぁ,わからないです…」

はい,ストップ〜!
あなたコスプレイヤーですか?!
糸と毛の違いも分からない上に,患者に聞くなYo
かなりこらえましたが,内心は爆笑w

まぁ,そんなこんなで仕事まで時間あったんで久スロへとGO!

まずはジャグ。
本日総500G手前で,
B1R2の台で勝負。
1KでB3R1
250Gハマリでヤメ。
なかなか良かったんですけど,
他に6だろ?って台があってなんかダメな気がしました。

半箱くらい持って番長→北斗→福の神で当たらず…(; ̄ー ̄A
なんか嫌な予感しますね〜w
前回・前々回と2連勝してるから今日は負けちゃうのかな?

仕事まであまり時間なくなってきて,
深く考えずに俺空の連荘→200G台で引き戻しが2回の台へとGO
メールでの告知では1/3で設定6なんですよね。
これが…




















メダルが尽きる前にチャンス目解除から
B7R2で一撃2200枚!
天使.jpg

途中俺モード天井を食らったり,
モード落ちたと思ったら俺タイム入ったりで,
時間との戦い状態でした(; ̄ー ̄A
時間がないときに限って出ちゃいますよね〜。

投資1K回収44K
なんだかんだで3連勝!
今月は+200Kも狙えるかなw
仕事の休みがないのがネックですけどね〜(ノД`)

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:09 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

