2006年07月02日

秘宝の誘惑…

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

こんばんは。
6月は+120Kくらい?(計算メンドイ)となんとか勝てました。
勝因は,番長とジャグと俺空ですね。
ヒット&アウェイと高設定ジャグ狙い撃ちを
徹底できれば良いんですけどね(; ̄ー ̄A

と言いつつ今日の稼動。

まずは開店後に到着。 (おぃ
朝一0Gの麻雀に4K投資でヒットせず。
まぁもう慣れっこですわ!

で,ネットで調べてたジャグの狙い台をゲット。
朝一子役高確率だったんで上げ?と思いつつ1Kで
ペカリゲッツ(σ´ω`)σ

1000G到達時…
B7R3のステキな出足で1箱。
総投資が5Kなんでヤメれば20K以上の勝ちだったのに…


















悲報伝_| ̄|○
誘惑に負けてしまったYO!
ジャグの左隣がガスガス出てたんでフラフラ店内徘徊してたら,
なぜか秘宝伝に着席してた…(ノД`)
700Gくらいから打ち始めて1100G超えてBIG単発で終了。
高確4回目でやっと解除だからね〜。
てか,はっきり言って全く面白くないヽ( `Д´)ノ
何が面白くないって…,

す・べ・てw

同じチャンス目引くなら,俺空のチャンス目のがワクワクできる!
とにかくもう打つことはないでしょうw

んで,ガッツリ減らして,俺空でちょい増えて,
最後はジャグに戻ってすぐにR1B1。
投資5Kの回収13Kで8Kのしょぼ勝ちで終了。

あ,ジャグで2G連?しましたよ。
はっきり見てなかったので,1Gの後告知なのか,
2Gの先告知だったのか不明ですが(; ̄ー ̄A

まぁ,今月は+200Kを目指して頑張ります!

*****************************************

夜は仕事早上がりしたんで超久々に映画見に行きました。
行って気づいたけど,1日だったんで1000円なのねw
「タイヨウのうた」見たけど,まぁ,泣きましたね。
ちょっとタルい感じもしたけど泣けました。
最近涙もろくなったかな…。
主題歌&挿入歌?が良かったんで早速TSUTAYAでレンタル。

明日もサクッと勝てたら,映画見に行きたいな〜。

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★やっぱジャグ様だよねランキング★
posted by だっち at 03:48 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

