2006年08月25日

ジャグラーが好きです!

↓他のブログも見てみよう(((((((((っ・ω・)っブーン
★現在ランキング357位★

20日
まだまだ連無し病だったみたい_| ̄|○
-40K

23日
投資19Kで箱には400枚くらいのメダル。
うろうろしてたら
ジャグの5300Gくらいで
B22R10を発見。

みなさんは夕方・夜からジャグ打つときの基準って
どんなもんでしょ?
いろいろあると思いますが,
自分は1000GでBR合わせて7回ってのを
ひとつのボーダーにしてます。
もちろんツブや前日・前々日のデータ,
REG確率なども考慮しますがw

以前ジャグの6を打った経験からそれくらいかな
と思ってたけど,HAZUSE見たら
設定6の合成が1/144.9らしいんで,
1000÷145≒6.89

ってことは,このジャグはちょっと足りない?
んじゃ4か5はある?
バケが少ないので4かもね〜,
4でも良いかな〜。

ってことで着席!









































1000GでBオンリーの10連!
最高ハマリは179G!
最短ペカリは2G!

うん!良い引き!良いペカリ!
ちょっと惜しいのは生入りが多くて
半分くらいしかペカリを見てない(; ̄ー ̄A

右手疲れて左手で光速消化してると
生入りが多くない?俺だけ?

やっぱりおいらはジャグが好きです(*/∇\*)
実は盆からの連無し病中でも
ジャグだけは出てるんだよね〜。
ジャグで出した分を番長のゾーンや
良さげな秘宝とSEで減らしてるみたいなw

この日は一気に2000枚ほど出たので
さっさと帰りました(´ω`)b

超楽しかったので,めったにしない
隣のおばちゃんの目押しをしてあげましたw
あ,おばちゃんの台ではREGもあったなw

投資:19K 回収:46K 収支:27K
8月:−55K
今月はマイナス確定っぽいです_| ̄|○


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★押すと勝率上がります!(嘘★
posted by だっち at 00:48 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

設定低すぎ…俺のね

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★収支に比例して下降中★

やっと更新する気になったんで,
盆休み〜今日までの稼動日記。

北九州までプチ旅行で実践
8月12日
昼-8K 夜-24K

8月13日
終日+8K

8月14日
終日-29K
戻って来て+1K

8月15日
-30K

盆休み中収支-82K_| ̄|○
もうね,何ていうかヒキがおかしいんです。
みなさんも経験ないですか?
発当たりに全てのヒキを使ってる感じです。
全く連しないのよ(ノД`)

8月18日
-30K

もうね,勝てる気しませんわw
相変わらず初当たりは軽いものの連しない。
SEなんてサクっと赤7引いても
4連で終わるしヽ( `Д´)ノ
というかなぜSEを打ってるのでしょう?






決めた!






SEは打たん!

んで今日。

夜7時過ぎからの実践。
投資15Kの回収21Kで+6K!
やっぱりSE打たなきゃなんとかなるかな。
途中,銭形350Gくらいを565Gまで
狙ってチェリ解除でビッグ引いて4G連
した時は

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

と思ったけどREGでしたよ(ノД`)
それでもジャグでなんとかBIG4連してくれたんで
プラスにできました。

これで変なヒキが治ってくれてたら良いけど…。
とりあえず今日の勝利は大きいと思っておきます。

8月:−42K 一気にマイナス収支に突入!


おまけ
↓盆休み中の変なヒキの写メ
0813.jpg

こんなの引かずに連荘引いて(; ̄ー ̄A


↓盆休み中の戦利品?
0819.jpg
北九州の店でやっと見つけたジャグライター!
ペカリます!
ジャグを打つときには必携ですなw

↓「ごっつ」 必見です! サイコーです!
キャシィ塚本

★今月プラスは,もう無理?★
posted by だっち at 00:24 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

6なのか? 否?

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★今,何位?★

こんばんは。

今日から5連休!
毎回連休の度に+200Kを目指してるけど,
全く達成できてない(ノД`)
今回こそは達成させて,そのまま永遠の連休へ…。

では,今日のスロ。
7カフェ・SE・番長・秘宝・南国で全くダメ_| ̄|○
ゾーンや高設定?や単発後狙いをするも
じぇんじぇんヒットしませんがなw

9回裏ツーアウトで迎えた最後の打席には,
高設定くさい秘宝伝。
前日B1で本日B18R16くらい?(覚えてない)
に着席!

チャンス目1発で高確ゲッツ(σ´ω`)σから解除!
その後もチャンス目のヒキも良く,高確突入率もOK
B9のハズレ9スイカ15
Rは数えてないけど6くらいだったか?

こんなのや
0811_1.jpg

こんなの
0811_2.jpg

が出てくれてなんとか勝利!
おそらく高設定だろうってことで,
秘宝伝で初めて粘ってみたけど,
伝説中の高確での解除が
イマイチでしたね(; ̄ー ̄A

途中シャッター半開きで「激熱」?や
サボハニ降ってきて伝説目など,
演出でもかなり楽しめた感じ。

この調子で残り4日も勝ちたいっす!
投資:22K 回収:37 収支:+15K
8月:+64K


おまけ
「ごっつ」も良いけど「ガキ」も良いよね?
笑ってはいけないハイスクール(未公開編)

★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:32 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

MR.BATER

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキング転落中★

こんばんは。
今夜は,特にネタはないけどちょい更新。

俺が高校生くらいの時に超ハマった
「MR.BATER」の動画をご紹介。
俺は,「ごっつええ感じ」を見て
笑いすぎて吐いてしまったことがありますw
携帯からでは見れないのかな〜?

当時は本当に斬新で爆笑の連続でした。
今の地に落ちてしまったお笑いでは,
決して見ることができない世界だと思います!

他にも「兄貴」「ゴレンジャイ」「キャシー塚本」
など,本物のお笑い・コントがあったな〜。。。

まさに 松本=神 です(´ω`)b
MR.BATER

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★「ごっつ」最高ランキング★
posted by だっち at 01:22 | 福岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

デカっ!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★100位以内から脱落(ノД`)★

最近書いてませんでしたが,
皮膚病(乾癬)が首から顔へと
進行してきてます(ノД`)
ステロイドで無理に抑えてますが,
時間の問題か?!

で,スロ日記。。。
今日は高設定風味のSEと秘宝伝。
まずはSEで1発!
未だタフボーイは聞けずに13連で終了_| ̄|○
しかし,ラオウバトル中のリプは,
ドキドキ感が増して(・∀・)イイね〜。
1G目からリプだったりするとニンマリしちゃうね♪

が,どうも子役の落ちが悪いんで,
高設定ではないと判断して秘宝伝へ。
先日SEで深追いしてやられたからね〜(; ̄ー ̄A

打ち始めてちょっとしてチャンス目から高確率へ!
ん〜,高設定風味なんで見事チャンス目ヒット〜!
と思ったら解除せず_| ̄|○
む〜。。。

するとなぜか数G後に再度高確率!?
チャンス目で伝説行くことあるの?
解析ちゃんと勉強してないんで,
よく分かりませんぜ(; ̄ー ̄A
これがB6R7の13連してくれて,
2箱カチ盛りゲッツ(σ´ω`)σで終了。

途中,ボーナス後1か2Gで,
なんか液晶に違和感あるな〜と思ったら,
0806.jpg
分かります?
レオンの頭がデカいの。
伝説中に出るのかな?
よくわからんけど,秘宝伝の伝説中は
かなりイケイケ感があって良いね。
BR比率もほぼ1:1になってくれて良かった^^
BIG中はカウントしてないけど,
スイカ:やや多 ハズレ:やや少
って感じでしたね。
次からカウントするようにしようっと。

投資:たぶん25K 回収:62K


あ,「おみくじ」ちょっとイジりました〜☆

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:03 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★なんと現在100位!★

こんばんは。

今日は,かな〜り久しぶりに朝一稼動。
並びは,憧れのNEETくんたちが100人くらいで,
ダメサラリーマンの俺は3番目。
ふふ,社会人は早起きが得意なのだよ!(ぇ

今日は北斗・番長・ジャグのイベントらしいので,
珍しく朝から北斗で万枚狙い。

すると並びが1番の人が抽選で1番を引いた!
おいおい,なんだよこの怪しい抽選は。
パソコンのエンターキーを押すと画面のスロットが
止まって,抽選される仕組みなんで,
最初に1番が出るようになってんじゃないの?
で,俺は18番…微妙じゃね?
狙いの旧北斗は40台で1/4が6らしい。
(あくまでも「らしい」)
てことは,旧北斗の6は推定10台…。
とれるか…?














中略














前半戦終了!
6掴めなかったぞヽ( `Д´)ノ
連日ヘコみ台をチェックしてて取れたのに…

  明らかに 左隣が 高設定 (敗者の句

北斗などを打って-29K_| ̄|○

用事を済ませて
薫.jpg
後半戦開始!

と,ここで問題です。
↓のツブを見て,何の機種かをお考えください。
0802_1.JPG














ジャグラーなのか?














否!














番長なのか?














否!














SE!
これは6でしょ?
異常なまでの子役の落ちとBB後高確で
凄いツブを作っちゃいましたよ。
ユワシャもここまでで3回流れてる!
一気に2箱ちょい出て,6を確信してブン回し決定!

これはね〜万枚行ってたよ。
あのツブの後,900ハマらなければ…_| ̄|○
見事に心が折れて移動…。
7カフェのゾーン中350Gを見つけて,
B3R1をゲットしてヘタレヤメ。
ちょい浮いてるうちに帰りましょ。
亀田が負けるとこ見たいしね。(無理か?

総投資43Kの回収55K。
しかし,なんだよ!SE!
急に態度を変えやがって!
良いムードでホテルの駐車場まで来たのに
「やっぱり今日はダメ」みたいな…。

台のパネルに黒マーカーで「X(エックス)」を付け足して帰ってあげました…。(嘘

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★明日にはランキング100位以内?★
posted by だっち at 23:06 | 福岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

