2006年09月20日

2発!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★現在198位★

こんばんは。

小泉さんも今日までみたいですね。
とりあえずお疲れ様でした。

そして,
南国・旧北斗もそろそろみたいですね。
旧北斗はあと1ヶ月くらいかな?
お疲れ様でした。
旧北斗では40連かまして,
人生で初めて万枚を達成したな〜。

旧北斗なき後,
現役機種で万枚出せるとしたら…,
ヤツしかないな…。


とうことでヤツと対決!
秘宝を探せ!

大都イベで番長2島&秘宝2島の,
合わせて4島のうち2島が1/2で6!

打つこと数台。
投資は19K。













































3000枚!


換金してさらに20Kほどウロウロするも,
やはり秘宝が気になり,
良さげだけどバケ先行の台にロックオン!
というかさっきの台の隣の台(; ̄ー ̄A

さっき見てたらチャンス目の引き&BIG中が
良かったのでw


















































3000枚!


面白いくらいにHITしましたね(; ̄ー ̄A
ロングに2発ブチ込んでやりました!

やみつきになりそうなんで,
しばらくは敬遠しようかなw

収支:+80K 9月:+116K(急浮上!)

高確10Gに精神集中してレバーオンし過ぎて,
右腕が猛烈に痛い…_| ̄|○
手抜き更新で許して下さいm(__*)m


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★秘宝最高ランキング★
posted by だっち at 22:27 | 福岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

伝説ロングも…

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★現在183位!★

こんばんは。

昨日の台風はいろんな意味で凄かった(; ̄ー ̄A

12時間耐久麻雀から帰宅後,
暴風に吹かれながらもスロ屋へ!

得意の乱れ打ちで早くも投資は36K…。
やっぱヒキがないときはダメね_| ̄|○
俺空の80Gとか見つけて,
もしかしたら俺タイム引いたんで,
ヤメちゃったのかなとか思いながらも打ってると,
チャンス目から俺タイム!

が,解除せず…。

こうなったら秘宝しかない!(何故

そこそこ出てる秘宝の100G過ぎに座って,
1Kで(というか数Gで)なぜか高確!

チャンス目引いてませんが(; ̄ー ̄A

どうやら伝説(ロング?)で
B4R5で一撃1400枚!

しかもBIG中のハズレ・スイカも好調!
(BGMの変化って伝説?それともロング?)

時間は20時前!
こっから逆転じゃ〜!って時に,










































停電!

スロ屋の停電ってこれで2回目。
まぁ10分もせずに回復したんですが,
台風の影響により,
急遽20時30分に閉店ですって_| ̄|○

ぬお〜っ!
あと30分で残り9Kを取り返せ!
こうなりゃジャグでB2発してヤメじゃ〜って,
ジャグの島に走ってみると…


































さっきの停電でデータ機リセットされてる_| ̄|○
ツブだけじゃ恐くて打てませんがな(ノД`)

収支:-9K 9月:+36K(ショボイね)


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 02:33 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

拝啓 前任者様

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★223位にランクアップ★

ボーリング&拉致カラオケのために,
朝帰り_| ̄|○

昼過ぎまで寝て,
負けられない戦いに,いざ出陣!

まずは,ジャイパルを128G過ぎから
200Gくらいまで打ってヤメ。
256Gまで打った方が良かったか?

次はジャグってみてスルー(ノД`)

さらに次はランブルボールって5号機を
ちょい打ちでバケ?1回。
う〜ん,液晶がセクスィで良いねw


って,言ってる場合じゃね〜!
すでに投資は11K!
今日は負けられない戦いだって分かってんの?

正気に戻った俺が座った台は,
麻雀物語の連後128Gの台!

なぜかって?

連の最後がバケだったからです!

連モードならバケでの転落は10%?
だったかな。
きっと256GまでのRTでしょ!
ってのを一応HAZUSEで確認してから
着席!

























投資1KでBIG×3!

久々にST機のハイエナに成功!
ちょっと目がうるうるしちゃいましたw


しかし,今日の俺のエナ魂は
こんなもんじゃなかった!

1箱持ってうろつくと,
俺空のハマリバケ後102Gを発見!

俺モード行ってないかもだけど,
ちょこっと打ってみましょ。





































即BIGからB8R2の10連!

き,気持ちいぃ(*´д`)

ST機ってこんなにステキだったのか…。
最近ジャグ様ばっかり相手にしててごめんな。
お前のこと スキ だよ!

んで2箱流して2900枚ほど。

ちょこっと余ったんで最近入った
ファイナルジャグラーで,もうひと勝負!

ペカリ3発でB2R1。
100Gでヤメて500枚ほど換金。

投資:12K 回収:69K 9月:+45K


なんとか気合いでプラス復活しました!
前任者様の見事なヤメに感謝♪

今月はもうあまり打てないかもですが,
是非とも+100Kを目指します。

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★目指せスロプロランキング★
posted by だっち at 21:30 | 福岡 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

溶けた

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★只今270位★

こんにちは。

最近,飲酒運転が流行ってるようですね。
まぁ俺は,さすがにこの流行には乗り遅れたいと
思ってますが(; ̄ー ̄A


12日(月)・13日(火)の稼動

収支:−56 9月:−12

ジャグで1G連ゲッツ!(バケでしょ

秘宝でチャンス目一発,伝説ゲッツ!(即落ちだろ

番長で人生2度目の弁当箱解除ゲッツ!(鳴らないんでしょ

ボーリングで5GのAve.176ゲッツ!(逝けよ


せっかくのコツコツプラスが溶けてなくなって
しまった_| ̄|○

どうする?俺?


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★正念場ランキング★
posted by だっち at 14:31 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

腰痛(再)

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★現在532位★

こんばんは。

今日の夕方くらいから腰に激痛が走ってます。
何ヶ月かに一度くらいの割合で出てくる腰痛…。
きっと一昨日の夜から昨日の昼までの
12時間耐久麻雀,そのままスロ稼動,
そして,帰って19時から今日の12時までの
長時間睡眠が原因だろうと思います。
(というか確定!)

9月5日(火)
朝から病院…。
どうせ治らない皮膚病だけど,
薬はもらっとこう。

で,出社まで時間があったのでA店で初打ち。

ジャグ 1000GでB2R4
280Gくらいからスタート。

300 B ■■■■ 1K
141 B ■■
154 B ■■ 無音

投資:1K 回収:13K 9月:36K


9月6日(水)
徹マン後に無理して稼動。

ジャグ・コンドル・秘宝…etc
秘宝の伝説拾ったり×2台,
俺空100Gちょいを打ったら俺モード
だったりしたけど,やはり連せず_| ̄|○

ジャグもモミモミだったんでヘタレヤメ。

投資:5K 回収:11K 9月:42K

今月は順調のようでショボイけど3連勝中。
堅く堅く稼動しましょ。

最近,クランキーコンドルXもよく打ちます。
あと,007SPも。
ジャグ打ち出してから純A・5号機も打てる
ようになったけど,やっぱペカリが一番だね☆


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:24 | 福岡 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

9月稼動開始!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★今何位?★

しばらくぶりですw

8月は大幅な負け越し。
やっぱり8月は恐い月だね。
気をつけますヽ( `Д´)ノ

さて9月は一気に取り返すべく,
冷静な稼動を心がけたいと思います!


9月3日(日)昼過ぎ〜
いきなり泣かず飛ばずの俺。

フラフラとSEに着席!
あれほど打たないって言ったのに,
夕方の時点で初当たり16?くらいだったので
打ってみるとサクサクと愛を取り戻して7連!

フラフラと南国の単発8連に着席!
あれほどヒキがなかったのに,
即キュキュキュキュイーンでBIG!
飛ばなかったものの
100G以内でキュインBIG×2!

そしてシャラーン!

B3R1でヤメ。

あとはジャグリングで出て飲まれてのモミモミ。

投資:16K 回収:40K 9月:+24K


MHにはスロプが結構います。
数人のグループもいますが,
総勢15名くらいかな。

その中の一人に40代くらいの茶髪でロンゲの
スマートなおっちゃんがいます。

実は俺,ちょっと憧れてます。

この人(以下ロンゲさん)は,いつも朝から稼動してますが,
ほとんど打ってるとこを見ません。
昔,嵐があったときも徹底してハイエナしてました。

かなり慎重に台選びをしてて,
朝一は6狙いでおそ松やムム,ヒデキを
打ってるようです。(たぶん

んで,6っぽくないならずっと空き台待ち。

ところが今日は,
「ロードオブザリング」「ジャグV」を打ってました。
やはり4号機・ST機のない時代に備えて,
5号機に移行しつつあるのかな…。
(ジャグVは5号機じゃないけど,まぁね)

んで,たまたまジャグやめたのが同時で,
コイン流して交換所行ったの。
今までロンゲさんの換金するとこ
見たことなかったのね。

今日はロードオブ〜やジャグV打ってたので,
コツコツ収支を上げたのかな〜と
思って見てみると…

















83000円ですって(; ̄ー ̄A

参りましたよw
しかも,換金した後すぐ,
22:30くらいで7カフェのエナしてたしw

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★スロプになりたいランキング★
posted by だっち at 01:31 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

