2006年10月27日

あっ!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★地上が見えないランキング★

最近睡眠時間が短くなった。

歳を重ねるごとに短くなるんだね。(実感

寝たの3時くらいで,起きたときには
「朝ズバッ!」でみのさんがイジメに熱弁中。


出社が昼過ぎなんで,それまで打つしかないでしょ!
さっさと洗濯やら片付けやらして出陣!


ジャグ(ファイナル)朝一台を渡り歩いて3台目。

□□□□174R 投資11K
□□□93□0B 追加1K
□□□100
■■■216
□□□60□0B(無音)
□□□20□0
□□□296

1000G B5 R2

■■■207
■■■280
■■□□163
■■□□105B(無音)
□□□50□0時間切れでヤメ

yosomidepekari.jpg
完全によそ見しながら順押しでペカ!
よそ見でも左上段7目押ししてたのね(; ̄ー ̄A

収支:+15K 10月:−110K

こりゃぁ稼動を増やさなアカンね。。。



出社途中でふと気づいた。。。

あっ!
洗濯物を干して来てなかったよ_| ̄|○


↓クリックしてくれると右手が暴走します!
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:05 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

崖っぷち

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★崖っぷちランキング★

「放送禁止」って番組知ってますか?
年に1度くらいのペースで深夜に突然放送される,
ちょっとホラーな番組。

詳しく書くと見た時の面白みがゼロになるんで,
詳細は↓をご覧ください。

放送禁止

俺は昨年,たまたま
放送禁止4「恐怖の隣人トラブルが引き起こした悲劇」
をテレビで見て,メチャメチャ凄い番組やでっ!
と一人興奮しとりました。


では,俺の放送禁止な稼動報告を。。。

10月18日(水)
前日の勝ちストックを全放出する俺。。。
全く良いとこなしの1日でした_| ̄|○

収支:−58K 10月:−118K


10月22日(日)
朝ジャグでプチ暴走して1箱出すも,
ダラダラ飲まれて追加投資。。。
サクっとヤメて帰る心があればねぇ〜(ノД`)
月間収支がマイナスになってくると,
深追いし出す俺は,負け一確?

収支:−26K 10月:−144K


10月24日(火)
珍しく仕事を夕方で切り上げての稼動。

が,

全く見せ場なく撃沈_| ̄|○

トゥームレイダーとの相性は良いみたい。
ほとんど打たないけど。
にちょけん.jpg

収支:−24K 10月:−168K


10月25日(水)

今日は,朝ジャグから秘宝に移ってなんとかプラス。

前日のバケ後据え狙いで,
本日ノーボナ550Gくらい?から。
当然のヒキ弱な俺なんでバケを引くも,
そっからなぜか伝説へ。
チャンス目で上がったのか?

途中何度も伝説落ちるも,
100G〜300Gくらいで解除の嵐。
というかチャンス目出まくるし,
高確にも上がりまくるよ?

ただ,伝説落ちるの早いし,
高確での解除がイマイチ。。。
んまぁ,高設定ぽいかなとは思います。
結局終日打って,B23のR14。
6000Gくらいだったかな。
B中ハズレは30のスイカが16。

先ペカ.jpg
ジャグは朝だけ打ったけど,よく出てる感じだった。
ジャグイベだったからね。

伝説目.jpg
キッチリ高確で解除♪

伝説目2.jpg
本日2度目の伝説目は高確で解除ならず_| ̄|○
結局は俺のヒキ次第か。。。

1025.JPG
2箱モミモミが4時間くらい続いた(; ̄ー ̄A

俺の右隣は6000枚くらい,
俺の後ろは一人が5000枚くらいでヤメた後,
次の人も5000枚くらい出してたw
たぶん次の人は投資3Kくらいよww

収支:+43K 10月:−125K

今月は訳あって給与が少ないってのに。。。
まさに
崖っぷちです!


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:26 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ペカリとシンボル


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★143位!脱ぐのか?!★

MHが店休日。

ネットで調べて朝から行ってみたT店。
臭うね。。。

死臭が。

何事もなかったかのように島を通り抜け,
反対側のドアから脱出!
あっぶねぇ〜。
店員たちがスラム街にたむろする
ニガーのような目で見てたよ!

すかさず対面のF店に入店。
こちらは打って変わって客付き良し。
昨日のジャグの履歴もそこそこ良し!
カドの朝一台で万枚狙ってレバーオン!

北の暴走は米軍でも止められない!
■■ 197 R 6K投資
□ 47 B
□ 77 B
□ 17 B
□ 50 B
□ 10 B(無音)
□ 92 B
□□ 182 B(無音)
□ 39 B
1000G B8R1
いきなり北連炸裂させて2箱ゲッツ!
もうね,何をしてもペカるような気がしてたw
ペカリ目.jpg


しかし,バケが付いてきてないので,
ここで帰るか長考。。。

が,

前回の反省を生かす様子もなくレバーオンする俺!
脳ミソ,スポンジですか?

□□□□ 382 B
□□ 175 B
□□ 161 B
□□ 108 B
461Gでヤメ。
2000G B12 R1

ここまでバケが来ないと,
さすがに痛い俺でも分かる。

低設定の誤爆ですね?!
夕方見てみたら,
あの後700Gくらい?までハマってたけど
Bは20回超えてて,Rは一桁。
中間設定はあったのかな?!

1箱流して番長の550G〜のゾーンを
打ってスルー。

気づけば,あれほどダメって言ってたのに,
秘宝の島に漂着するスカスカ頭の俺。。。

本日,B15 R13
でステキ風味の台にライトオン!
いや,ロックオン!

チャンス目出現率OK!

おっ?

高確移行率OK!

おっ?

高確解除率OK!

おっ?

BR比率KO!!

B7 R12ですよ(; ̄ー ̄A
途中で何度も伝説落ちたけど,
その度に100G〜200Gで引き戻し。
瞬間2500枚くらい出てたけど,
最後に,解除→バケ単を5発くらい,
1箱も飲まれてヤメ。

そういえば,
伝説目→即解除→バケってのを食らったw
これって最悪パターンじゃない?
バケだと伝説移行も薄いし。。。
解除&伝説移行ってのもあるのかな?
無いなら解除してくれなくて良いよ(ノД`)

F店投資:6K 回収:48K


って,向かいの死の館に駐車してたんだった。(汗

ちょいと覗くとやや客は増えており,
ジャグのB12 R7 3000G
ってな台を発見!

■■■■■ 441 R 1K投資
飲まれ追加1Kでヤメ。

1Kペカリした時は
前野.jpg
こんな顔で喜んでたんですけどね〜。

T店投資:2K 回収:0K

収支:+40K 10月:−60K

なんやかんやで3連勝!
明日も休みなんで,必死で回収しますか!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 21:35 | 福岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★なぜか上昇中★

文字色を黒にしてみましたw

こっちのが読みやすいねw

ココのブログってデフォで
@文字が小さい
A文字色が薄い(?)
んで読みづらいんですよね(; ̄ー ̄A


あ,たまにはスロ以外の日記も書こうかな。。。

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

posted by だっち at 07:29 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ユッサユッサ

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★1位になったら脱ぎます!(見たいか?★

今月はどうやら厳しい月のよう。
先月のプラスをすでに吐き出しちゃってます。。。


10月11日(水)
まぁ簡単に言うと秘宝伝で爆死w(ぁ
収支:−54K 10月:−112K


10月14日(土)朝のみ稼動
ジャグのみ打って辛勝。
収支:+11K 10月:−101K


10月15日(日)
今日は休みなんで朝10時過ぎにB店に到着。
15日ってことで「GOGOジャグラーの日」。
ジャグ40台は満席に近かったが,1台確保。

ファイナルジャグラー 朝一台

今日の暴走@
(最初の1KGだけね)
□□138 R 投資5K
■59 B(無音)
■■■230 B
□23 R
■■152 B
■14 B
■6 B
■70 B
□10 R
1000G B6R3
いや〜久々に6かと思いましたw
ここで即ヤメすれば楽勝だった(; ̄ー ̄A
というか,みなさんならヤメれます?w

■■■■370 B
□□□□□439 R _| ̄|○
■■188 B
■■■255 B
2000G B9R4
もう正直厳しくね?

■■142 B
□□126 R
418ヤメ

総2640G B10 R5

最初の1KGでダマされたね。。。

こうなったら半箱弱持って乱れ打ちじゃ!
って,ことで散財w
投資は13Kまできちゃったよ(ノД`)

するとさすがジャグの日w

総4519G B15 R12
ってファイナルジャグラーが放置中。。。
神降臨か?!

564 スタート
今日の暴走A
□□□□□□574 R 1K
□□138 R 2K
■■158 B 2K
□55 R
■35 B
■85 B
□64 R
■■■288 B
□53 R
■5 B(無音)
暴走終了!
□□□□□□□624 R _| ̄|○
■24 B(無音)
■63 B
■30 B
700ヤメ

総6851G B23 R18
最後のB後でヤメれれば。。。

若干の出玉で秘宝伝を打ち,
即チャンス目→高確→R _| ̄|○
出玉ノマレて終了。。。


時間は22時。
負けを覚悟した俺の前に女神がw

トゥームレイダー(推定6)
総7000G B23 R15くらいで,
島一の台w
投資3KでB4 R1

何が何だかまったく分かりませんな(ノД`)
バトル中も子役天井解除はあるのかな?
どうなんだろw

唯一分かったことは…

ララ(女主人公)のチチが揺れすぎってこと!
乳.jpg

収支:+1K 10月:−100K
なんとか2連勝ww

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 06:35 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

激務終了(?)

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★今何位なん?★

やっと苦しく長い激務から一旦開放!

マジ辛かった(ノД`)

みなさんのブログも拝見はしてたんですが,
コメントもできずにすみませんでしたm(__*)m
ココでまとめて御挨拶♪

ちびさん
万枚達成おめでとう♪
やはり秘宝伝は万枚狙えますねw
しかも抽選のヒキが凄い!

クラコンさん
リーマンで年間+200万まであと僅かですね!
本当に尊敬しちゃいますw
デスバレー。。。
MHには設置ないです^^;

龍信さん
今月好調のようですね☆
まぁ,拉致次第かもですがw

エナプさん
今月無敗とは。。。
ジャグ稼動が増えたようで,非常に参考になります!

で,2月から書き始めたこのブログも,
すでに9ヶ月目!
イメチェンついでに収支をまとめときますか!

 2月 − 20K
 3月 + 54K
 4月 −120K
 5月 −150K
 6月 +170K
 7月 +102K
 8月 − 55K
 9月 +100K(あの後,1度負けましたw)
 合計 + 81K。。。しょぼい。

たぶん更新してない日もあるんで,
トータルでは負けてるかも?_| ̄|○
そんなに大きくは負けてないと思うけど,
ちょっとショックね。
しかし4月・5月のマイナスがデカい。
当時はジャグ様とも仲良くなかったんで,
無茶打ちが多かったからな〜w

んで
10月 −58K_| ̄|○

いやぁ,3日の火曜かなんかにちょいと
休みが取れたんで朝からスロ行ったんですよ。
そしたら秘宝伝のイベで1/2で5・6みたいなね。。

見事に深追いしてやられましたw
先月のプラスがあったんで余裕があったのかなw
って,ことで今月も気を引き締め直して
ジャグ中心にその他もろもろ?含めて頑張ります!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★いつの間にか3000HIT!★
posted by だっち at 02:13 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

