2007年02月28日

2月終了

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

まずは2月27日(火)の稼動

朝一サブで6Kスルーから始まり,

良いとこなしの−15K。

怪胴王で黒黒引いて爆チャン中に白チェリナビ3つ!

も,重複なし_| ̄|○

秘宝は高確解除が悪すぎ…。
メモしてないけど4/12くらいの解除だったんで,
この日はギブアップ。

何気に連勝してたのが5連勝でストップ!

投資:15K 回収:0K 2月:+94K



なんと,連休キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
の初日な2月28日(水)の稼動

午前中は花粉症で逝ってしまわれたコンタクトレンズを
買い替えに行ってまして,午後からのレバーオン。

今日は2月最終日なんで負けるわけにはいかない。
連敗で2月を終えると来月に響きそうだし。

ということで5号機仮面ライダーからスタート。
7−1−368G−1871G
504G ヤメ 投資3K

よく回るけど,どうも違うような気がしてヤメ。


今日はジャグイベってことで久々にジャグ勝負!

ファイナルさんの島で総1200Gほどで,
B4R3の台とB5R2の台が隣合わせで空いてる。

「ここでアドリブがきかねぇ奴はっ!」

で,4−3−420G−1212Gの台に着席。
■■■■■  B 483G 投資2K
■      B  71G
□□     R 109G
■■     B 120G
■      B  20G
□□     R 181G
2000G B8R5

□□□    R 263G
■      B  28G
■■     B 177G
■■■■   B 313G
□      R  15G
■■■    B 237G
3000G B12R7

■■■■■■■B 677G_| ̄|○.:∴ゴフッ
■      B  38G
■      B   7G
□□□    R 267G
□      R  50G
■      B  49G
□      R  96G
4000G B16R10

■■■    B 211G
■      B  23G
■      B  29G
■■     B 108G
□□     R 101G
■      B  92G 無音
■■■    B 241G
5000G B22R11

■■■■■  B 478G
■■     B 159G
−     ヤメ 495G−6010G

出だし好調だったんで追ってみたけどね〜。

よくワカランけどたぶん4です。

他にモロ6って感じの台が無かったんで,
もしや?と思い追ってみたけど…。

8時間ほど拉致られて1400枚弱で離脱!

とりあえずプラスで終われたんで良しでしょ。



のはずが,




0−1−470G−855Gの銭形が…w

あと100G弱回して良いかな?

ってことで回し始めると。。。

なんだか前兆に入ったっぽい。

で,524GでBIG!

んで,

「俺の名はルパンV世」


02281.jpg

やっちまいました。

もう銭形に何の未練もないです!

1G B
4G B 良いヒキ!
182G ヤメ

02282.jpg

投資:5K 回収:61K 2月:+150K


今月はヒキが異常に良かったんで楽でしたね。
もっと我慢できれば+200Kも狙えたんで,
来月以降の課題です。

それと今月は意識して稼動を増やしたのも奏功しました。
稼動が少ないとどうしても1日で勝負しちゃうんで,
負け方が酷くなる傾向にあるんですよねw

今月は28日中13日間の稼動で9勝4敗,勝率69%。

来月以降も月の半分稼動で勝率7割,+150K以上の
結果が出せれば言うことないですね。

「勝って兜の緒を締めよ」で明日も頑張ってみます!


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 23:59 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

抽選は2番でした。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2月25日(日)の稼動。

もうね,抽選2番とかのヒキはいいって('A`)

02252.jpg


朝一打つ台迷うって。

抽選悪かったら,

きっとサブのリセ辺りから始めてる。

んで,まったり5号機の高設定探して,

昼過ぎに秘宝の6っぽいの探したり,

番長や銭形のゾーン狙いしたりしてる。



朝一から1/3で6の秘宝を打った件。

きっと2/3で1だって。

分かってるって。

しかも投資2Kで1500枚も出たりする。

久々に終日打てるのに昼で帰れますかと。


淡い夢を抱く俺。

<ヒント>
チャ目からは1/2で高確に入ります。

チャ目は1000Gで20回も出てます。

BIG中のハズレが多い件…。
恋は盲目だって。

結局400G・650Gとハマって,

各数値は,とてもじゃないが6の近似値ではない。


折れるって('A`)

上手くベッドまで持ち込んだアデージョが,

実は艶男(アデオス)だったって。


もう良いって。ブログネタは良いって。


ここまで来たらみんな期待するって。

乱れ打ちに。


あぁ,しましたよ?乱れましたけど何か?

ATM2往復は ネ申技。


朝の秘宝以外は,すべてノーボーナス。

唯一引いたのが回胴王の黒BIGな件。

「まんなっか〜。くろ〜」

「みぎ〜。くろ〜」

黙れって!とりあえず赤や白を狙わせろって!


ここで今日触った機種を列挙してみます。

@悲報伝

A学ランコスプレマニア

Bアゴ割れてる刑事(デカ)

C二頭身の正義の味方

Dウンコ座り男

Eバギーで4Pするドライブする若者たち

F捻ると光る台

G梅松という名の貯金箱

H15年振りだな

Iバカ暴走モード

J黒しか引けんアレ

Kおっけー牧場!

惜しいな〜15機種は行きたかったな〜。

って,フツーに無理だって。


総投資が3500

枚に到達した件。

いわゆスロッターズ・ハイ状態に突入しておりました。

本当にありがとうございました。






















しかしこの時,俺は知ろうはずもなかった。



02253.jpg


ガッツが

B10 R8で

引き戻して

B2 R4で


0225.jpg


3Kのプラス!(+タバコ2箱/1日)

本当はもうちょっとプラスだったけど,

石松が露骨に6っぽいんで追ってしまった。

異様に石松タイムに入っとるし,

内部高確にもビシビシ入ってる。


とにかく石松タイムのヒキのみで,

夜19時までの負債を一気に取り返して終了。


投資:70K 回収:73K 2月:+109K

もう二度とこんな稼動はしたくありません('A`)

猛省!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:29 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

おhる

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

仕事スパイラルに突入しておりますので,
稼動はありません。

明日・明後日あたりは稼動できそうな予感。

「な〜んだ,ツマンネ('A`)」
って方は,ポチだけしてリンク先へGOです!


しかし最近はうんこみたいなニュースが多いね。


データ捏造して番組作ってみたり。

しかも捏造はいろんな番組で「あるある」やし。



喜びに満ちた食事のはずが,

賞味期限切れの材料で作られてたり。

「賞味期限切れの在庫を抱えてました。

販売した可能性があります。」

って,可能性がある=販売しました でおk?



欠陥商品の回収・お詫びは,

毎日と言っていいほど新聞に載ってる。



その新聞の「社説」は,他社のパクリ。

新聞社が入手したデータは流出しちゃってる。



警察は飲酒して当て逃げする始末。


もうおhるよ。日本。

あ,何を今更って感じなんかなw

これが本来のジャパニーズクオリティだったかw


しかしまぁ,

それでもなお,税金という名の裏金を納付して

生き続ける俺もおhるかw


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:34 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ヒキ継続中

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今年の花粉は,かなり目に来る。

やたら目が痒くて堪りません。

花粉症に効くネタを
「あるある大事典」でやってくれんかな。

しかしまぁ,
垂れ流しの情報に流されるだけ流されておいて,
いざ「ガセ」と分かると「キーキーッ」と騒ぎ立てる。


 日本って平和だね〜ヽ( ´ー`)ノ


では2月21日(水)の稼動日記。

朝一の抽選はウンコ。

いつものようにサブのリセ狙いからスタート。

するとサブを確保した後になぜかカイジに空き台が!

ダッシュで整理札を取りに戻ったけど取られてた('A`)

まぁ,後で見ると何事もなくスルーしてたんで良いかw

朝一サブちゃん。
69G R 投資3K
176Gヤメ 総投資5K


秘宝のイベなんで打ってみる。

が,総投資15Kになってヤメ。

チャ目1発で高確20Gゲットも解除せず('A`)


仕方が無いのでイベでもないのに回胴王w
12G 黒 総投資16K
154G 黒_| ̄|○
63G 黒黒白
210Gヤメ

今日も黒2発ですか。そうですか。
ありがとうございました。


軽くキレちまった俺は番長へ。
2−1−187G−910G
334G 総投資23K

完全に乱れ打ちね。
マジ無駄打ちです。


んで再度秘宝の6探し。
0−1−135G−243G
212G B(2−0) 追加1K
289G R 追加2K
100G B(3−1) 追加3K
112G R
9G B(2−1)ロング音
11G R
32G R
13G R
34G R
42G B(5−1)
49G R
35G B(2−0)
36G R
 高確総70G程スルー
198G B(1−1)ロング音
30G R
95G R
19G R
72Gヤメ

今日のロングは,バケ多すぎ&解除重すぎ_| ̄|○
しかも6じゃないよコレ。

またもやチャ目1発から高確上がったんで
追ってみてたけど,ロング引けなきゃ死んでたね。

しかも時間なかったんでせっかくのロングを
楽しめなかったし('A`)

まぁ,なんちゃらで勝てました。

相変わらず今月はヒキのみですが,何か?w

投資:29K 回収:38K 2月:+106K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 00:54 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ヒキの極み

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

とりあえず休みがないです。

労基署は何をやってるのかと小一時間(ry



4日ぶりの2月19日(月)の稼動日記。

久々の朝一はサブちゃん。
32G B 投資2K
15G B
180Gヤメ

投資2K目をサンドに入れたところで
花びら 与作大回転切りからのBIG。

BIG後ベットでサブロウチャンス!

わずか数十分で今日の勝利を確信。


したのも束の間,即落ち_| ̄|○


どんだけ〜!と心の中でゲイな人たちがパレード開始。


仕方がないのでメール告知された全6の機種探し。

という大義名分を胸に回胴王の朝一台に着席。
12G 黒
160G 黒_| ̄|○
207G 白
 RT〜240G
650Gヤメ

途中から6探しを忘れて夢中で打ちましたw
というかマジおもろいです。中尾氏。
黒2連発は,ちとキツかったですが。

んでちょろっとのメダルを持って,追加投資も
視野に入れてウロウロと…秘宝伝に辿り着く。
1−4−115G−955G
235G B(1−0)
14G R
41G R
23G B(1−1)
91G B(3−1)
16G B(2−1)
12G B(4−1)
38G R
120Gヤメ

チャ目3発までと決めて打ってみると,
しっかり3発目でHIT!

あっさり解除から伝説へ。
最後は雰囲気ロングかな〜とも思って追ってると
チャ目から高確入って20Gスルー_| ̄|○

時間ないのに無理に追っちゃダメね('A`)

しかしまぁ,今月はヒキが良いみたいです。
まさにヒキの極み。
天衣無縫のヒキの極みw(何


これまでヒキが無かった分の収束か? (否!
これからヒキが収束して来るのか? (そうだ!


投資:2K 回収:35K 2月:+97K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:52 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

適当更新

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

忙しくてスロ行けてませんw

んで今朝やっと行けたんでチラ裏更新。

2月15日(木)
朝一抽選ダメだったんで回胴王を打つ。
投資8Kスルー。

サブちゃんリセ狙い。
(順番逆のような気がしますが気にしない)
投資6Kスルー。

新台初日の秘宝の朝一台を打つ。
(玄人さんが多くて朝一はリセ狙いやメール告知あった
全6機種探しで,秘宝は敬遠されてるw
ストックも不安なんだろうか?)

数Gで強チャンス目! 総投資15K
15G R
53G R
31G B
46G R
20G R(これはもしかして?)
22G B(ロング音キタコレ!)
32G B(ロング音)
91G B(ロング音)
53G B
ヌケ。

1箱流してマッタリジャグタイム。

6−1−266G−859G
344G B
22G R
ノマレヤメ。

バケ後即ヤメすりゃ良かった罠w

投資:15K 回収:27K 2月:+64K

今月,ヒキのみで勝ってますが何か?w

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 02:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

タイプライター

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

先日ついに買いました。

ipodを。

02111.jpg

俺にはshuffleで十分ですw


てかね。

shuffleってランダム演奏しかできんってガセネタ
流した奴出て来いやヽ(`Д´)ノ

普通に順番通りにも聞けますからw

とあるヨド○シカメラで9600円にて購入。

ポイント要らんからマケてくれって言ったら
200円安くなったよw

店員グッジョブね(´ω`)b

これで轟けドリーム聞きながら朝の並びに耐えれますw



2月10日(土)の稼動
番長が全6ってことで,かなり悩んだけど朝から番長。
75G R 弁当解除 投資4K
626G R 総投資23K
11G 
128G ヤメ 総投資24K

朝から弁当箱解除キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
って思うも,バケスタート('A`)

昨日も全6だったんで据え置きの天国かと期待。
さらには通常でも6なら天国行くでしょとも期待。

脳内での天国移行説をあっさり裏切っての
ゾーンスルーに全米が泣いた。

しかもモードAらしきとこでのバケ('A`)

純ハだったのか天国に行くもあっさりヌケ。
こんなとこだけ6クオリティね。

やっぱ朝一番長なんてヾノ('A`)ムリムリ


あとはお決まりの負けパターン。
秘宝で総投資33Kでバケ2発引いて 糸冬 了。

今日の俺のヒキでは全く解除しませんわw

投資:33K 回収:0K 2月:+8K



2月11日(日)
今日は朝から三発抜いて,いや,散髪に行って昼稼動。

秘宝
1−0−343G−424G
投資7K

銭形
0−1−366G−915G
総投資14K

もいっちょ
銭形
1−1−431G−1282G

02113.jpg

469G B 総投資16K
4G B(お〜とこにはぁ〜)
8G B
182Gヤメ

ZTからラッキーなBIG3発!
なんか久々にタイプライター見たw


で,1箱流して500枚ほどのメダルを持って秘宝へ。
6−2−260G−707G
チャ目3発も全スルー
379Gヤメ

番長
7−4−189G−2870G
ちょい早いけど打ち始めるとモードBのゾーンを
抜けるかな?ってとこで

02114.jpg

画像ではワカランけどステチャンですw
312G R
89G 
15G R
117G 
112Gヤメ

今日は鳴りませんわw

んで,出玉はほとんど変わらずで再々度銭形。
3−2−395G−1893G

02115.jpg

またもやZTからタイプライター!
481G B
42G B
3G R('A`)
182Gヤメ

惜しくも3G連はREG。

でも今日はチェリが見事HITしてくれて満足。

撤去までに1G連させてみたいっすね。


02112.jpg

ちと早いけど,合わせ3000枚で帰りましょ。

微妙に体調も良くないしw

投資:16K 回収:60K 2月:+52K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 18:13 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2・3日前の毎日新聞より
0207.jpg

ま,アレです。
上層部の人にはワカランでしょうが,
現場は頑張ってるんです。


んでは稼動報告。
3日分なんでさらりと行きます。

2月5日(月)
なんやかんやで−21K

回胴王初打ちするも爆チャン30G目でパンク_| ̄|○
赤チェリナビ時にちょっと白7を早く押したようで,
あっさりアボーン。

猛省です!
次回からは中下段に狙うようにしますw


2月6日(火)
SEが全6ってことで珍しく朝から打ってみた。
561G  2連 投資18K
74G  13連
52G  5連

打ち続けても良いけど,やっぱ面白くないので移動。

んで,昨日のリベンジで回胴王を打ち始めると…

いつもはガラガラの俺空にプロの方々が!
今日はSE以外に2機種が全6。

なるほど,そういうことね。
俺空に移動です。




チャンス!




素晴らしいですわ!




うぉぉぉぉぉぉぉ!





人生2度目の通常時リプ5連達成。

でも,おそらく設定6なんでイマイチの期待感w
とりあえず前回のバケ3発という記録を越えてくれ!
222G R
16G B
31G B
75G B
10G B
ヌケヤメ

んまぁ,こんなもんでしょ。俺だからねw

+21K 1月:±0K


2月7日(水)
ジャグ・秘宝をちょっと触って手ごたえなし。

猛烈に回胴王にリベンジがしたい俺。

というかこの台,液晶ツマランけど中押しが面白い。
しばらくハマりそうです。
客付き良くないけど大丈夫か?w

んで,
0−0−15Gに半ツッパ覚悟で着席。
225G BAR・BAR・ 総投資13K
さっそくの爆チャンリベンジ到来!
順調にハズし続けて270Gで
02072.jpg
目玉チャンス!

なんとか爆チャン継続で300G完走。

確かに徐々にメダル増えますねw

爆チャン中も緊張感あって良いですわ。


で,秘宝が1/2で56なんで秘宝へ。
15−22−?G−3600Gくらい?の台へ。
前日・前々日が死亡台なんで上げなら56でしょ。
(長いんで簡単にw)

通常目から高確。

んで伝説。

強チャンス目。

ロング音。

一気に2箱へ。

また強チャンス目。

BIG中はまずまずなんでたぶん5で間違いない。

500Gほどハマる。

またロング音。

今度は5連ほどで落ち_| ̄|○

出玉は3箱目へ。

チャン目からはまずまずの高確移行。

5000枚が脳裏をよぎり始める。

が,

ここで予想通りの解除ヒキ弱病発症。

痛恨の800ハマリ。オワタ\(^O^)/

またもや500ハマリ。|樹海| λ............

強チャンス目。

やや出玉を戻す。

ベット高確含む高確3連スルー&伝説落ちでヤメ。
30−41−140G−7531G
自身では15−19−2900Gほど。


序盤こそ勢いがあったものの中盤から終盤は,
ヒキ弱&バケに偏って1箱ほど減らしました(ノД`)

スロでは滅多にイライラしないのに
今日はちょっとイライラしたよw

チャン目&高確スルーが続いたってのもあるけど,
途中で左隣にオヤジが座ってよくわからんみたいなのに
毎G中尾氏…。

当然チェリはコボしまくってる。

アツい演出入るとしばしフリーズ。

とりあえず知らんなら周りの人の打ち方見て
真似したら良いのに…。

そういう人に限って俺がハマってる時に
伝説入って出しまくる(; ̄ー ̄A


なんだか今日はホントに疲れました。。。

投資:13K 回収:54K 2月:+41K

明日の朝稼動は,たぶん休みますw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 01:58 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

6臭

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2月2日(金)
テレビの「今日の運勢」ってあなどれない。

カニ座が12星座中最も悪いとのこと。

おっしゃる通りの−13Kで 糸冬了。

2月も苦しい月になりそうだ。


2月4日(日)
全機種に6投入ってんだから朝一から並ぶでしょ。

180人ほどの並びで引いた番号は

02042.jpg

ついに来ちゃった,俺の時代!

開店を待つ間中,
周りの奴らが俺の抽選券を狙ってるような妄想に陥る。

まるでスラム街を裸で歩く女性のようだ。

とりあえずトイレへと駆け込み,
1ビッグ放出して冷静さを取り戻す。



開店と同時に悠々と入店し,
選んだ台は7日前に6らしき履歴のある蜘蛛。

5台ある蜘蛛の中で真ん中を選んだ俺。

左隣は昨日が6っぽい。

ってことは実質1/4でツモれてるんちゃうの?


高まる興奮に少し湿らせながらのレバーオン!

と思ったら左が6Gでミドル引いてますが(; ̄ー ̄A

んで俺は,
143G M(蜘蛛) 投資5K
181G B(単独)
7G B(中チェ_| ̄|○)
515G B
173G B(中チェ)
694G B(蜘蛛)
53G B(チャ目)
271G B(角チェ)
651G ヤメ

単独ミドルが引けないのと左から6臭がし始めたので
とっとと移動しましょ。

箱にちょろっとのメダルで向かったのは
8−3−130G−1193Gってなバーグラーw
157G B
21G R
207G ヤメ

設定良さそうだけど,全く面白くもないw

なんと言うか,
ペカリの神々しさの欠片もない告知ランプにがっくし。


お次は
0−6−140G−2697Gという可哀想な履歴の番長。
325G (チャ目) 総投資9K
14G (チャ目・天国キタ!・ベル)
6G 
77G (ベル&ジャックハズレ_| ̄|○)
2G 
97G 
128G ヤメ

チャンス目解除からBIG6連のウマーな展開にホッコリw

02041.jpg

今年初のジャックハズレを引くも,
すでにWベルナビがハズレてたんで
見事無駄引きとなりましたとさ。

しかし,最近番長との相性が良いようで助かってるな〜。


で,1箱流して200枚弱のメダルを持って秘宝へ。
1−3−214G−784G
233G B(ハ1 ス0・チャ目高確から即ヅモ)
192G R
ノマレヤメ

前日・前々日の履歴から上げかとも思うし,
チャ目高確やBIG中も悪くないんだけど,
高確スルーし過ぎて萎えたw

最初のBIGで伝説上がったけど192Gまで引っ張られて
バケとはね('A`)
んでバケ後も高確で解除できんし。

やっぱ秘宝は難しいです,はい。


浮いてるうちに帰宅しよ〜ヽ( ´ー`)ノ


投資:9K 回収:30K 2月:+8K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 20:13 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

