2007年04月22日

今回もラブ様

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

そういえば大阪の感想をほとんど

書いてなかったですね。

まぁ,打った地区・店にも因るんでしょうが,

かなりスロ熱が高いな〜と思いました!

ある店ではイベでもないのに

番長・SEの稼動100%でしたもん。

しかも番長では前任者がヤメると

とりあえず次の人が座ってました。

履歴や設定不問でとにかくブン回してましたね〜。

あの稼動の中で戦うのは,正直しんどいですね(ノД`)

設定状況などはイマイチ分かりませんでしたが,

繁華街で客つきも良かったんで,

やや良くないのかな?って感じでした。

メッチャ酷いって感じはしませんでしたね。

等価も結構あったけど,その割には普通かな?

と思いました。


あ,あとは休憩で昼飯に旨い「たこ焼き」が食えるのは

最高に良かったです!

機会があればまた行きたいです。

今回は3日間で+1Kというショボっぷりだったんで,

次回は大勝したいですなw


んでは4月20日(金)の稼動

009SP 朝一台
 80G ヤメ 投資3K

バラのイベだったんだけど,違ったみたい。


リンかけ 0−0−112G
196G 異色B 投資3K
315G ヤメ

スイカ・1枚役のHIT率悪いっす('A`)


? 2−3−104G−327G
241G ヤメ 投資2K

機種はメモって無いんで忘れました_| ̄|○


番長 1−0−324G−997G
338G ヤメ 投資1K

当然前兆中じゃなかったorz


ジャグ 3−1−369G−723G
462G B 投資3K
190G ヤメ

久々にジャグるも上手く行かず('A`)


番長 1−0−170G−576G
212G 
131G ヤメ

時間が無くなって来たんで焦りつつ番長へ。

ちょっと早いけどB狙いで打ち始めるとシャッター全閉。

薄いやろうけど次のGからカウント開始しようかな〜と

思いながら第1停止でボスッ!っと1消ハズレ。

これはアツいやろって数えてると特訓から入った

ノリオ卓球で32G目の轟攻撃がネットを越えた!

見事に33G目に確定という純ハ解除炸裂w


単発でしたがorz


番長0−0−264G
360G ヤメ

変更のゾーン狙ってみたけどダメ〜。


もう時間が無いんで最後はラブ様ww
5−1−188G−1343G
239G M(単独) 投資1K
 92G (単独)
 47G M(スイカ)
175G (スイカ)
 33G (スイカ)
  1G ヤメ

最後は1G目にチェリ引いたんで即ヤメ〜。

結局合成1/158でDって感じだけど,
マイホでDを使うかな?って感じなんで
Eだったかも('A`)

0420.jpg
最後のBIGは金箱3つで確定してたし

時間無かったんでお宝チェック前に揃えましたw

つか,やっぱラブ様おもろいです!

RTに入るかどうかのドキドキや,

そろそろチャンスゾーンなのかってドキドキもあって,

さらにスイカ重複にもドキドキw

加えてラブ様のお色気に(*´д`)'`ァ'`ァ (死

常に緊張感持って打てる仕様は見事です!

あとは液晶も良いしBGMなんかも良いっす♪

さらにさらにRT中に引いたBIGはお楽しみがあるし,

ミドルはビタで獲得枚数増やせるって仕様で,

楽しめるところ満載ですw


ちなみに俺はドキドキしたい派なんで順押しです。

確定してたら中尾氏でフラ判も良いけど,

すぐに告知入ります。

払い出しが少ないですが1000枚くらいなら

サクッと出るときありますね。

投資:13K 回収:18K 4月−10K

地上復帰まであとちょっとだ!


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 02:10 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ラブ様

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

大阪から帰って来ました。

本当は昨日帰って来てましたが,

あまりの疲労に更新は無理でした(;´д`)ノ


ということで大阪2・3日目と今日の報告を。


4月16日(月)

朝一はクラコンさんに紹介してもらったG店で

麻雀の6狙いからスタート。

 16G B
119G B
381G B
121G B
269G B
 15G R
643G ヤメ

いきなりのBIG&3発目・5発目のE濃厚ゾーン

での解除に勝利を確信!(Eじゃなきゃ@濃厚w)

も束の間,640G超えました('A`)

ってことは必然的に@ですかw


んで後は,いろいろ打って

04181.jpg
パチも打っちゃいました^^;

通常時に「この変動でリーチがかかれば〜」も見れて

かなり満足でした。

あ,大阪って固定打ち禁止なんですね。

これはちょっと慣れない俺には厳しかったです。


んで,ツレと二人で投資は70K近くに…。


が!マジで奇跡が起こった!!

ツレが打ってた海二番で隣の人が30Gほどでヤメ!

即移動したツレが,そっから確変10連キタ━(゚∀゚)━ッ!!

取り切れずに閉店でした_| ̄|○

時を同じくして俺の秘宝からロング音が!

4連で終了しましたが,仕様ですか?w

隣のショートの方が長く続いてましたよorz


そんなこんなで2日目も何とか勝てました。

ノリ収支:+16K 4月:−40K


大阪最終日の4月17日(火)

前日の店で閉店チェックしてたんで

番長のボーナス後ヤメ台を打ってみる。

二人ともサクッと引けたけど,

みんな異常にボーナス引けてるんでリセっぽいねw

ってことで移動。

その後,数店で打ちまくりまして,

04182.jpg
勇気を出して写メ敢行!

04183.jpg
液晶がいつもと違うと熱いっすね〜!

番長で特殊制御も味わったりしました。


が,この日は負けました_| ̄|○

収支:−16K 4月:−56K
(何故かこの日はノってない…)


長くなって来ましたが,4月18日(水)の稼動に行きますw

朝一マイホのリンかけで−15K

移動してエヴァ3MFに9K

最初の2Kは24/K回ってたけど,

だんだん回りが落ちてきてギヴ(;´д`)ノ


んで,リンかけの2−1−573G−816Gに6K


なんだか今日もヤヴァい臭いがしてきました('A`)


が!


こっから俺に何かが憑依した模様!

変更狙いの番長0−0−232G
投資1Kの257Gでステチャン降臨!
04184.jpg

293G  投資2K
  2G 
  2G 
127G ヤメ


俺モード残り狙いの俺空1−0−115G−142G
118G B 残ってたよ!てか2Gで確定!
 43G B
144G ヤメ


持ち玉もできたんでラブ様をちょっとw
1−0−41G−97G
104G B
214G M
146G B
 51G B
 30G B
??G ヤメ(メモり忘れ)

04185.jpg
確定かな?

04186.jpg
ウキがいつもと違って焦った^^;

04187.jpg
何か凄いの釣れた!

ラブ様マジで面白いです!

ラブBIGのBGMと液晶サイコー♪何か泣けてきますw

BIGはSNKのサイトでDLできるので是非お試しを!


んで,かなり迷ったけど単発1回の番長に特攻!
1−0−468G−1199G
706G (チェリ解除)
 64G R
 44G 
 30G 
115G R
 23G 
 85G 
 18G (JACハズレ)
  2G 
 21G R
124G ヤメ

04189.jpg
唯一のでハズレたっす〜♪(内心微妙w)

04188.jpg
天国中のチェリ解除♪

一気にプラスになったんで勝ち逃げマンセー(;´д`)ノ

0418.jpg

投資:32K 回収:73K 4月:−15K

やっと地上が見えて来ましたよ。

残り2週間弱,

愛のために

平和の為に

乳の為に 頑張ります!


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:31 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

大阪初日

カプセルホテルから簡易更新。

1店目。

秘宝に5K。

ライダーに3K。

何も引けずに移動ですがなw


2店目。

リンかけに10Kから

3000枚弱で相方に1000枚ほど

飲ませて終了。

投資:18K 回収:19K(ノリ収支)

4月:−56K

データ機が,ビッグ引くとRも増えますが何か?

騙されて座ったものの結果オーライで良かった^^;

俺が打った分の合成では4の確率くらいでした。

リンかけは甘いっぽいですね♪

んでは,2日目に行ってきますw
posted by だっち at 09:01 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

行ってきます。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

それでは連休スタートです!

場合によっては携帯から更新してみるかもしれませんw
(やったことないけど。)

生暖かく見守ってくださいww


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 07:30 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

爆死キタ━━('A`)━━ッ!!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

4月11日(水)の稼動

ぉほんっ。

かなりイタい稼動なんで心臓の弱い方は叩いとくように。


番長朝一台(6確定台)。

876G (チェリ解除) 投資29K


6だろ?天国行ってくれよっ!


906G R 総投資53K


俺が天国逝ってますが…_| ̄|○、;.・


 86G R(チャ目解除)
 44G R(チャ目解除)
 21G 
 96G R(純ハ解除?)
121G ヤメ


バケの多さは6ですか。そうですか。

ありがとうございました。


店移動してエヴァ3MF。

21/Kほど回るんでブッ込んださ。


23Kでたむぱつノマレヤメ_| ̄|○、;.・


この後はいろいろ乱れましたが,

僕の頭の中の消しゴムが綺麗に記憶を消しております。


携帯のメモを頼りに断片的に思い出すと…,

合成1/142ほどの高設定っぽいスカイラブを

初打ちして出たりノマれたりのモミモミ。

脳内ではラブ・ハートちゃんをモミモミ。


番長・秘宝をちょろっとお触り。


合成1/240ほどの中間以上?なリンかけを

閉店まで打って出たりノマれたりのモミモミ。

0411.jpg
角チェで入ったw


04111.jpg
スイカで竜ちゃん消えましたw

スカイラブはかなり面白かったんで,

また打ってみようと思います。

後半はバニー着せて打ちました(*´д`)'`ァ'`ァ


投資:79K 回収:0K 4月:−57K

一気にマイナス域突入です('A`)
(だれかが満足しそうなマイナスっぷりw(謎)


やっぱ稼動が減ると取り返そうと思って

1日で勝負しちゃうんでダメダメですわw

あと,ヒキが死んでるときは

何打ってもダメですな('A`)


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:30 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

やっと解放された('A`)

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

更新サボってました。

っていうか,忙し過ぎ。

この1週間で1ヶ月くらい働いた気がした…。

でも結果が伴わないというのが

俺クオリティ(・∀・)9mビシッ!

あ,

来週連休があるんでツレと大阪旅打ち稼動してきますw


4月8日(日)の稼動

散々だったんでダイジェスト風に書きますね。

朝一抽選17番で蜘蛛が取れたんで打ちます。


投資14K,ノーボーナスでフィニッシュですw



ここは,アスカ&レイで癒されるしかないw

店移動してエヴァ3MF。

凄い回りムラがある台だったけど,

最初が良かったんで粘ってみました。

投資2Kで暴走から単発。

95回転で再度暴走からたむぱつ。。

210回転でおかえり〜チから確変2連荘。

追加3.5Kで確変2連荘。。

追加4Kで確変3連荘。

150回転で暴走から確変に れん ちゃん … 。。

487回転で全ノマレから樹海\(^o^)/オワタ

こんだけ連荘しないと死ねますね。。。

ここまでで投資は24K。


再度店移動で番長。

投資6Kでチャ目解除からB3連。

うん,番長との相性は(・∀・)イイ


銭形505Gをちょい打ちスルー。


番長242Gをちょい打ちスルー。


秘宝のノーボナ台をちょい打ちR単発。


ここでこの日の明暗を分ける台に会ったわけさ。

秘宝(もちろん6有り店)の

27−25−360G−4202Gが空いたんで移動。

結果から言うと末尾で6だったみたいなんですが,

959Gで天井BIG('A`)

途中あまりにも高確入らないんでグラフを確認するも

6っぽい右肩上がりのグラフ。。。

んで,待望のBIG中の数値は…














ハズレ5のスイカ3!

スイカは兎も角,

こんだけ引っ張られてハズレ5は無理です_| ̄|○w

この後は番長・ジャグと乱れ打って散財だお(^ω^)

投資:47K 回収:0K 4月:+22K

なんだか最近スロで勝てる気がしません。

明日は朝から歯医者行った後に行ってみますが,

爆死したら翌朝の朝刊に期待しててねヽ( ´ー`)ノ(ぇ


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:28 | 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

嘘じゃないよw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

夕方からビール飲みながらの更新ですw

4月1日(日)の稼動。

久々にMHに朝から並んだけど抽選は136番('A`)

うんこ!と捨てゼリフを吐いて移動(((((((((っ;´д`)っ


K店で朝からエヴァ3MFと戯れよう。

と,いつもの台に2K入れるも回らず。

もう一台に2K入れるも回らず。。

さらにもう一台,見れない釘を吟味して着席。

1.5K入れたところから右手が暴走!

  回転 当
┌ 15 7 SS3・戻・綾背・シャムシェル
│  3 3 チャンス目停止で即当たり
│  5 8 ラウンド後昇格
└ 14 6
 102 突
  43 6
  82 6 シンジ擬似連3回・戻・綾背
┌ [20] 7 アスカ擬似連1回・戻・綾背
│ 59 5
│  5 2 ラウンド昇格
│ 40 9 弐号機格納庫・写メれずw
│ 11 6 ラウンド昇格
└ 22 8
┌  7 9 SS4・戻・綾背
│  2 突
└  8 2
  [48] 8 おかえり〜チ
┌ [17] 5 予告「最後のシ者」
│      またも写メれず('A`)
└ 57 6
 145 突
  38 突
  33 6
 157 8 冷蔵庫ペンペン・チャンス缶・戻
  97 4 パターン青・戻・綾背
       アスカvsラミエル
 189 ヤメ
※SS=シリアスステップアップ
 綾背=綾波背景
 戻=図柄戻り停止


初当たりがメチャクチャ軽くて助かりました!

そこそこ回ってた(それでも20/Kほど)んで,

本当は終日勝負なんだろうけど十分勝てたし,

また今度の楽しみってことでヘタレヤメw

0401.jpg

投資:5.5K 回収:75K 4月:+69K


あと,先月の反省を軽く。
(ここからは,自分のためのメモです。)

・稼動日数 ○
・ヒキ ○
・エヴァ3MF ○
・サブリセ狙い ○
・ジャグ適当打ち ×
・秘宝の適当打ち △
・ライダー適当打ち △
・5号機の稼動数 ×
・番長天井,ゾーン狙い ○

まだまだ適当打ちが多いですな(;´д`)ノ

1月:5勝7敗   勝率42% + 24K
2月:9勝3敗1分 勝率69% +150K
3月:9勝4敗   勝率69% +236K



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 19:19 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

