2009年06月29日

っぷは〜 やるかい?

そーれ そーれ それ そーれ
tanaka.jpg

やっと休みがきますた!

みwなwぎwっwてwきwたw

ということで,

2週間ぶりにパチ行って傾いてきたぜ!

まずは朝から1台目がK16だったぜ!

隣の台に緊急回避するもK20。

上下ムラムラだったんで安定するかなと

思いつつ打ってたら全然安定しなかったんだぜ。

それでも20.5Kで

いきもふ直江赤襖+家紋(その他忘れ)から上16。

そして単発。

来たぜ!来たぜ!来たぜー!

前回の連チャン分の収束死ね!

氏ねじゃなくて死ね!

そっから追い銭して当たらずヤメ。

イベの鬼浜・合成6の桃鉄を触りーのー

慶次に戻りーのー

チャ目捨金玉もふ六テン直江雷白白大ビタりーの。

殿で引き戻し挟んで14勝。

ここで一気にプラスに浮上!

時間は16時!帰るか!?


もののふの懊悩。


殿抜けで一旦席を離れ,

ホールを一周しながら長考。

今月全勝中だし今年の収支もプラス。

何よりも久々の稼動をプラスで終わりたかった。




OH!NO!



今日はコーヒー嬢がこんなの着てやがる!
yukata1.jpg

yukata2.jpg

続行じゃ!小十郎!直ちに愚息を持て!!


いや,エロすぎるだろパチ屋的に考えて。

RUB中に後ろを通られたりすると

ストロークが乱れるわけだがww

まぁとにかく全身を性欲に支配された俺は

フルボッキさせながらも続行。

そして822ハマリのフルボッコ。

でもここからが斬の真骨頂!

SU5槍参テン好機強キセル雷赤伊達赤白小ビタ

から9勝!

一旦落ちるも殿で岩強攻撃大吹っ飛び50体で

引き戻しから10勝で都合19勝!

dedama.jpg

とりあえず勝てて良かった。

でもこんなに出したのに,

コーヒー嬢にムラムラしたから

何か出し足りない感じなんだぜ?

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:51 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

無法 天に通ず!

俺,マヨネーズ好きなんですが,

一人暮らしだとマヨネーズって使う場面ないよね。

それこそ大学生の頃は,多少の料理はしてたから,

必ず冷蔵庫にはマヨとオナホが保管してあった。

んで,お金がないときなんかは

マヨをごはんにかけて食べたりもした。

発情した夜はマヨを乳首に塗っt(ry

しかし今は全く料理をしない。

まな板やフライパンすらない。

マヨの出番などあるはずもない。

だから,大好きなのにもう何年も買ってない。

今の食生活は,

@棒ラーメソ

A冷凍パスタ(ミートソース)

Bうどん

C納豆+ごはん

Dジャガリコとプッカ

この超絶的に洗練されたメニューの中に

マヨネーズの活躍の場はありますか?w



このCM見たら,買いたくなるだろ。

マヨ好き的に考えて。

人気ブログランキング
posted by だっち at 10:21 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

心して飲め 百万石の酒ぞ

実は1年前くらいから

出社するときには毎回弁当を作ってる。

まぁ,冷食とチンするごはんの

しょっぼい弁当なんだけど,

コストパフォーマンスも良いし,

何より食いたいときにすぐ食えるのが良い。

ほも弁なんか行くとそれだけで時間かかるしね。

難点は弁当箱を毎回洗うのがめんどい

ってことくらいかな。

作るのはレンジで合計6分だから

大したことはない。

冷食ばっかなんで栄養バランスとかは

考えてないけど,

そもそも栄養バランスなんか考えて

生きてきてねぇからw

死は元より覚悟の上なり!


そんな俺の弁当でも外国人の作る弁当
pizaotsu.jpg

には勝ってると思うwwww

クオリティは低いけど

カロリーは高いんですね 分かります。

人気ブログランキング
posted by だっち at 11:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

手前にもわかりませぬ

昨日の記事でテレビを見なくなったと書いたけど,

テレビ自体はつけてるのよね。

BGM的に音量は極々下げてつけてる。

んで,興味が湧いた内容のときだけ音量うp。


そんな中,気になるものがありますた。

CMだけどw





スナックモンスターwwww

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:49 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

アスタ・ラ・ビスタ

最近はプロと素人の境界が薄まってるよね。

例えばお笑い芸人さん。

大しておもろいわけでもないのに,

メディアに出まくって名前だけは売れる。

んで,急に振られてもアドリブがきかないから

見事に滑る。大事故を起こす。

まるで学芸会レベル。

プロなら笑わせろと。

でも,それが滑り芸?とか言って,

とりあえずの笑いは起こる。

単に笑われてるだけですがw

中には何か勘違いしてドラマに出演して

まるで役者であるかのように振舞う人もいる。

確かに芸人さんは芸達者であることも

ひとつのファクターであるかもしれんけど,

自分の立ち位置を見失っちゃぁダメよね。

イケメンだからドラマに出ちゃうってのも

分からんではないけど,

それならその辺歩いてるイケメン大学生さん

とかでも良いわけやしね。

あとは,歌手とかタレントとかの類もそう思う。

誰かの妹だからってテレビで歌ってたりするけど,

超絶的に下手。そして大してカワイくない。

スタイルも良くない。

どう考えても俺が行ってる美容室の

麻弥ちゃんのがカワイくてスタイルも良い!

麻弥ちゃんに是非,下も洗ってもらいt(ry


2世タレントも素人同然。

完全にブサイクなのに親が有名だからって,

歌手になったり役者になったりする。

別に2世が悪いってことではなくて,

自分の容姿がテレビ的におkかくらいは,

鏡見て自覚しろよと。

容姿が優れているという才能がなければ,

それはプロとしての才能がないってことだと

俺は思う。

明らかに素人に毛が生えたレベルだったり,

中には素人未満の人もいる。

そんなクソ映像垂れ流しのテレビ局だから,

最近はニュースくらいしかテレビを見なくなった。

滝川クリトリスクリステルに癒されたい!




では,素人モノのアダルト動画をDLする作業に

戻りますwww

人気ブログランキング
posted by だっち at 23:41 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

斬る!全て斬る!

今日は父の日らしい。

おとんとはもう20年くらい会ってない。

果たして生きているんだろうか…。


そんな超絶的にどうでもいいことよりも,

俺は検索エンジンはgoogle先生が好き。

検索結果がうんぬんよりも,デフォのトップが

シンプルで見やすいってのが一番。

PCを扱い始めたころからずっとgoogleだから

Yahooみたいにトップにぐちゃぐちゃあるのは

見づらくて仕方がない。

そんなgoogleだけど,記念日とか祝日って

トップロゴがホリデーロゴに変わるよね。

2005年 父の日
fathersday05.gif

2006年 父の日
fathersday06.gif

2007年 父の日
fathersday07.gif

2008年 父の日
fathersday08.gif

2009年 父の日
fathersday09.gif

おとんどこ行ってしもうたん?

埋められてしもうたん?

少年のスコップの左側の膨らみの部分に,

おとんの顔が埋まってるような気がするのは

俺だけでいい。俺だけでいい…。

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

安西先生…

mitsui.jpg

今は忙しい時期だから仕方ないけどね。

なんつーか,仕事から帰って寝るまでが

超絶的に虚しいのは独り身だからか?

だれもいないの分かってるのに

「ただいまー」って言ってるからか?

そろそろ真剣に婚カツってやつを

やってみるべきなのか?

まぁこの極貧生カツで結婚なんかしたら

死カツ問題ですがww


あ,あれ。目から汗が…。竿から汁が…。


人気ブログランキング
posted by だっち at 04:14 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

朱槍の錆にしてくれよう!

ネットやってると随所に略語がある。

最初はサッパリ分からなくてググッたりしてたけど,

今では初見でも推測できるものもある。

中には秀逸なのもあっておもろい。

wktk
ワクテカ
わくわくしながら待ってる。の意。

ktkr
キタコレ
いわゆるキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!の意。

ggrks
ググレカス
グーグルで検索しろよカス。の意。

gj
グッジョブ
いわゆるグッジョブ。の意。

ksk
加速
レスを増やしてスレの勢いを加速させる。の意。
VIPのうpスレ
「1時間以内に500行ったらおっぱいうp」
などで見られる。

plz
プリーズ
いわゆるプリーズ。の意。

JK
常識的に考えて
普通に考えて,そうだろ。の意。

kwsk
詳しく
詳しく聞かせてくれ。の意。

hjmt
ハジマタ
始まったな。の意。

QBK
急にボールが来たので
FIFAワールドカップ・ドイツ2006において
日本対クロアチア戦の後半6分に、
決定的チャンスを外した柳沢敦選手のコメント
『急にボールが来たので』の意。

YDTM
余が伊達藤次郎政宗である!
釣りリーチでした。の意。


おまけ
くぁwsでrftgyふじこlp;@:「」

これずっと何かワカランやったんやけど,
キーボードのQに右手の中指,
Aに右手の人差し指を置いて右に滑らせると
出るのね。

超絶的にどうでも良いwww

一歩の青木と木村の試合くらいどうでもいいw

仕事仕事でおもろいネタもないわ。


もっとまともで価値のあるブログを見たいなら
ここで探しましょう↓
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:46 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

友誼により馳せ参じたり!

ざわ…ざわ…


      ざわ…ざわ…


             ざわ…ざわ…


エスポワール.jpg

うちの近くにあるマンションw

思わず足を止めて写メ撮ってたら,

黒服出てきて焦った。

焼き土下座だけは勘弁してくれ。




大してネタもないので,

以下,昨日のヌー速+より。

東京都大田区などを集団で暴走し、
蛇行運転などの危険な運転を繰り返したとして、
暴走族構成員の少年26人を逮捕した。
同課によると少年らは全員容疑を認め、
「警察のカメラは性能が良く、
マスクをしても顔が分かってしまう」と勘違いして、
マスクの下にアルミホイルを巻いて暴走していた。

クソワロタww

その発想はなかったわwww

猛烈にカッコ悪いだろ。


子「なー,ババァ。アルミホイルくれね?」

J( 'ー`)しo0○(マーくんが珍しく話してくれた)

J( 'ー`)し「いいわよ。料理でもするの?」

子「うぜーんだよ。お前に関係ねぇだろ」

J( 'ー`)しo0○(彼女の為に料理でもするのかしら)

J( 'ー`)しo0○(あの子もカワイイとこあるじゃない)


 _[警]
  (  ) ('A`) 警察のカメラは性能が良いから
  (  )Vノ ) アルミホイルなら大丈夫かなと…
   | |  | |



というかそれ以前に,

警察のカメラにびびってる暴走族てw

警察のカメラに写るのが嫌なら

家に篭ってネットでもしてろ。

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:35 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

遅咲きのリンドウとならん!

給付金来てた。
kyufu.jpg

せっかくだから有意義に使いたいよね。

@ハッスル1セット+延長でフルボッキプラン
期待度★★★☆☆

まぁアリっちゃぁアリなんだろうけど,
フリーで入ってタイラントに出て来られたら
ゲームオーヴァな件。


Aヘルスで昇天プラン
期待度★★★★☆

こちらもクリーチャーを口寄せした場合が困る。
昔の会社の社員旅行で広島行ったときに,
ナポレオンって店で後輩がヤラかしてたw
不可能という文字しかなかったらしい。


B値段見ずに焼肉ゴチバトルプラン
期待度★★★☆☆

12Kの焼肉は食い応え満点やろね。
ただ,独りで焼肉食う男の人って…。
みんなでワイワイやって食うから旨い
ってのもあるし,ねぇ?


C将来を見据えて堅実貯蓄プラン
期待度★☆☆☆☆

貯蓄って何それ食べれるの?
というか,みどりにおめーの未来ねーから!って
言われてもおかしくない。


D夢は大きくサマージャンボプラン
期待度☆☆☆☆☆

当たればデカいが還元率50%ってのは,ねぇ?
ラブジャグなら設定1でも割98%だせ?


ぶっちゃけ使い道が分からんww
教えてエロい人!

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:17 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

けど高いで 金二百両。

今日の晩飯うp。
piza.jpg
※拾いじゃないことはExif見れば分かる。

ピザ乙としか言いようがない!

カロリー摂りすぎだろJK。

最近は箸とティンポより重いものを

手にしてないかもしれんね。

「お前のティンポは軽いだろ!」

とか思った奴出て来いよ!




いや,やっぱ出てこなくて良いお(^ω^)

けど,これでも173aの60`。

見た目太ってないからまぁ良いと思うけど,

最近の過食ぎみは正直マズいと思う。

とにかくさ,GW明けてから連休がなくて,

唯一の楽しみが飯を食うことになっとる。


はぁ…。

ニーソで首四の字かけられながら

叙々苑の焼肉食いたい(´・ω・`)

そして死にたい(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:34 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いざ参らん!雲のかなたに!

ついに昨日,一人カラオケをしてきた。

べ,べつに寂しくなんかないんだからね!

2時間くらい歌い続けて,

気持ち良いっちゃー気持ち良いんだが,

さすがにフルテンションで歌えないww

だって窓から中が見えたりもするわけやから,

一人で全開で歌うのはハズカシス。

んまぁ,いつかは経験したいと思ったことが

できたからおkだと思う。

でも次はないかな。



昨日は勝ったのにテンション上がらずだったので,

いろいろ書き忘れたことがありますた。

まず,珍しく風流から2確引いて潜伏中に

ガタ伊達3から伊達ボタン出た。

んで,真戦中に役物回転や桜吹雪も出た。

あと,種有り殿中にロゴガタ。
(確定ではないみたいね)

最後にこれはちょっとケツ浮くってレベルじゃ

ないやつなんだけど,

真戦で白矢炎1気合い小岩単本陣とかなったら

勝つる要素ゼロでしょ?

んでまぁ赤軍がズバーッと切られて負けるから

もうその辺から携帯準備して画面チラ見で,

気持ちはセグランプに行く。

んで殿モードとt(ryとか言って

セグを凝視してたら全点灯してピキーンとか

鳴るのはクソびびるから…。

そんな弱予告で何一つ期待してないし,

画面見ずにセグに集中してる最中にアレは

軽く漏れるレベルだろ!

ハルンケア飲んでなかったら危なかったぞ!

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

運は天にあり!

27.jpg

結局28勝で終了。

3円ちょろ打ちでK22ほどの台だったけど

勝てて良かった。

スルーが極悪でかなり苦労した。

途中殿で初めて引き戻したのが大きかった。

戦中はもののふが3回しかなくて,

こんだけ連勝したのにふらぐ2個(´・ω・`)

奥村・直江はお休みでした_| ̄|○

人気ブログランキング
posted by だっち at 20:11 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

生に涯はあれど名に涯はなし!

あまりに強烈な朝勃ちを伴う目覚めだったために,

Wikiで朝勃ちを調べた俺w(厨房かよ

詳しく知りたい人はWikiれば良いですが,

簡単に説明すると,

よく耳にするレム睡眠ってやつが関係してる様子。

約90分サイクルで訪れるレム睡眠。

レム睡眠は浅い眠りで目玉が高速で動くとか,

90分の倍数で目覚ましかければ目覚め易いとかも

言われるやつね。

そのレム睡眠時は目玉が高速で動くように,

身体の各神経が刺激されることがあるらしい。

んで,アレの神経も刺激されるから,

夢の中でセクロスしてるわけでもないのに,

息子が熱り立って朝勃ちが起きると。

さらに,レム睡眠は浅い眠りだから

そのタイミングで目が覚めると朝勃ちしてるのを

確認することになる。

余談だけど,

自分が朝勃ちしてるか確認するためには,

アレにひとつながりの切手を巻いて寝て,

朝勃ちしてれば切手が切れてる。

とか書いてあったけど,

間違いなく寝起きは切手貼ったこと忘れてるから,

朝トイレで切手が巻いてあるアレを見て

爆笑すると思うww

でも切れてなかったら笑えないよね(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:50 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

けしからん夢を見ておるわ!

次の8つの単語の中から、
1つを自由に選んで下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、
ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

選びましたか?

では今度は、その単語と関係あると思うものを、
次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、
米、まんじゅう、牛乳、電話

はい、ありがとうございます。

選んだそれを強くイメージしてから、
次に進みましょう。

そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを
次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、
亀、犬小屋、宇宙、血、深海

選びましたか?

では、あなたが何を選んだか
ズバリ当てて見せましょう。






あなたが選んだものは、

砂糖 ですね?


まぁ,コピペです。

最後が砂糖にならなかった人っているのかな?

俺は見事に誘導されて砂糖になったけどw



そんなことよりも,

鼻が詰まりすぎて窒息寸前で目が覚めた…。

32歳 会社員 男性
死因は鼻づまりによる窒息死

とかカッコ悪すぎるだろ常識的に考えて。

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:06 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

利いた風な口をきくなぁー!

女性専用車両について
4koma.jpg

利いた風な口をきくなぁーーーー!

随分前からよくスレに貼られてるね,コレw




あ,体調はわりと普通になりますた。

ただ,身体の疲れはとれません。

かなり睡眠をとるようにしてるんだけど

何でなんだぜ?

それでは賢者に転職してきます。

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:23 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

地獄の鬼どもに傾いて見せよ!

昨日の稼動中に撮ったの忘れてた。

keiji.jpg

真戦中の城門か殲滅か忘れたけど,

突破できずにボタン押したらロゴ落ちと同時に

フラッシュ!

んで「うおっ!」って思ってたら,

ラウンド中もずっと光ってるのね。


身体のキツさはいまだ取れませんorz

昨日は寝るとき微熱があったみたい。

死ねば助かるのに…。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:45 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

うち慶次がだぁい好きやぁ

一応,傾いて来ました。

七霧で赤襖7テンとお松予知好機なし桜SP
フェードなし白襖お松ニッコリ

からの〜,下1単発乙

7テンやけど七霧やし相当ヒヤヒヤした。
あっても上だと思ってた。


ガタガタ伊達ガタガタ伊達ガタガタ真田
3テン好機なし桜SP雷白真田赤赤小ビタ

からの〜,下8・上16が1

意識が朦朧としてきてたので記憶が曖昧。
保留とかワカンネ。

とにかく真戦が怖くて仕方がありません!


慶次を打つ前に,

バケのときだけリプ連するクソ台とか,

ぶっtそこのバイク台とか,

鬼メーターとか打ってたので

10Kちょい勝ちでした(´・ω・`)


そんなことよりも身体がキツい_| ̄|○

疲れがとれてないんだと思う(´・ω・`)

それなら家で休んどけって話ですが,

唯一の休みを家で過ごすと死にたくなるよね?


でも,もうしばらくはパチ行きませんorz

とりあえず明日からまた仕事頑張ろう。

無理やり今日初の飯食ったけど吐きそう…

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:25 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

蜂蜜と鮭の天秤は知らん

なんつーか,

今日は休みです。

でも今週の休みは今日だけです。

来週は日曜だけが休みです。

再来週もきっと日曜だけが休みです。

先月もGW以外の連休は1度だけでした。

まぁ,休みがあるだけマシじゃんって思うべき

なんだろうけど,ねぇ。

精神的に参ってしまうわ(´・ω・`)


もう10回以上見たかな。

やっぱM1史上最高と言っても良いくらいの

クオリティの高さですな。ブラマヨさん。

小杉に親近感が湧くのはなぜだろう…。


人気ブログランキング
posted by だっち at 05:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

死は元より覚悟の上なり!

5月以降,ちょっと週休2日がとれてない。

すると当然ながらストレスというか

鬱というかモチベーションの上がらない

日々が訪れます。

過食な日々です(´・ω・`)

ちょっと病的です(´・ω・`)

人ごみで急激に叫びたくなります(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:02 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

