2010年01月28日

思てたんと違う

PC屋から電話があった。

マザボに問題があるようで、

買い替えた方が良いらしい。

いろいろ終わったな。

人気ブログランキング
posted by だっち at 13:13 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

【無意識に】PCなし生活 8日目【エアタイピングしてた…】

PCはやっぱり電源周りの不具合みたい。

あとメモリもどうとか言ってたけど、

まぁ、近々復帰すると思う。


ところで最近超絶的にやる気がなくて

何事にも意欲が湧かない(´・ω・`)

そして猛烈に左目の奥というか

後頭部というか、その辺が痛い!!1

何これ?癌なの?死ぬの?

べ、べつに死ぬのなんて怖くないんだからねっ!(ビクンビクン

でも死ぬなら事前に教えといて欲しいw

最期に叙々苑行ったり、トイレの快楽天捨てたり、

ヘルスのしずくちゃんに挨拶にイったりと

ヤリたいことがいろいろとある。

PCなし生活からくるストレスなのか何なのか、

とにかく今年もいろいろと調子の悪い1年になりそうだせ!


人気ブログランキング
posted by だっち at 13:05 | 福岡 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

【諦めろ】PCなし生活 2日目【試合終了だ】

PCがないと、さすがにやることがないから、

テレビを見る時間が増えた。

といっても仕事から帰るのが遅いわけで

たいした番組はやってない。

つか放送局もたいした番組やってないんだから

もうちょっと減らして良くね?

アナのチョイスのセンスからフジは残して欲しいw

あとはだいたいどこも一緒だから、

ジャンケンで勝ったとこだけ生き残りw

TBSはジャンケンに偽装があるかもしれんから

参加資格すらなしでお願いします。

ん?国営放送?なにそれ食べれるの?

そんなチャンネル、それゆけノンタック以来

見てないんですがww



PCがないストレスで過食ぎみでござる。

人気ブログランキング
posted by だっち at 13:12 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

マンチェスターユナイテッド

前記事を読むときに首をかしげた人、ざまぁww

というか携帯から縦の画像を送ったのに

横になってうpされた件。

Seesaaの中の人頑張ってくれ!

昨日は投資1Kでマンチェ2発もキメて

DJやってるラリPよろしく

ハイテンションになったのに

結局、残念な結果に終わり全俺が泣いた。

あ、エウレカとかいうクソ台の話ね。

つか、今月は負債が凄いんでもうヤメときますw

設定状況が悪くなってるみたいやし

ここら辺でリスクカットしとかないと

リストカットせないかんくなりそうw


ここら辺でリスクカットしとかないと

リストカットせないかんくなりそうw

大事なk(ry


というかまたもやPCが昇天されました。

PCないと夜が暇すぎるんだけどどうすれば良い?

教えてPCが唯一の友達の自宅警備の人!

人気ブログランキング
posted by だっち at 13:14 | 福岡 🌁 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

もしもし

image/2010-01-18T10:07:401


携帯(もしもし)から画像うpテストも兼ねて。

セブフラなしでなにげベットで初の全ナビw

低設定でこれやると正直キツいw

別の台でセブフラバケ3正解後にSIN引かずに

またセブフラバケ3正解。

これも初やったけどケツのナビ3だけやとキツいww

初体験の玉手箱やぁ〜www

おまけに慶次で桜擬似1キセルハズしたw

こちらも初体験でござる。

-23K(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 10:22 | 福岡 | Comment(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

通報しますた

前々記事のレイザーラモン
IP:180.5.42.147
リモホ:p3147-ipbfp4203osakakita.osaka.ocn.ne.jp
接続回線:光
都道府県:大阪府

そろそろ大阪を鎖国する作業に取り掛かろうず。

人気ブログランキング
posted by だっち at 12:26 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

一歩って今何ラウンド?

携帯|ω`)

そういえば数ヶ月前から

ツイッター始めてる。

@datyura

別に有効活用してるわけじゃないけど

常駐スレがひとつ増えた感じかなw

ちょっとした退屈しのぎにはなるw

もっとたくさんの人をフォローすると

面白いのかもしれんが、

やりすぎるとカオスだよねww

まぁ、気が向いたらフォローよろだすw


ちびさんは早くツイッター垢を作る作業に取り掛かるんだ!

人気ブログランキング
posted by だっち at 13:07 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

出社なう

携帯からどの程度の記事が書けるか

お試し更新。

取り立てて書く程のことはなく

起床→仕事→帰宅→ニコ生→就寝→起床

のロケットモードに突入している俺には

微塵の隙もない。

歪みねぇなw

人気ブログランキング
posted by だっち at 09:29 | 福岡 ☁ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

特定した

最近非常にクソレスが多い。

俺の神聖なブログを低俗なレスで汚す奴がおる。

今までは無言で削ジェンヌが如く削除してた。

けど,たまにはIPとホストを晒そうずww


前記事レスの間太郎のIPとホスト
61.124.102.110
ntoska123110.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

まwたw大w阪wかww


あ,改正著作権法が施行されたんで,

一応音楽流すのやめてみた。

べ,べつにびびってなんて

ないんだからね! (ビクンビクン

人気ブログランキング
posted by だっち at 19:48 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

星に願いを

毎年のことだけど,

年末年始の休みが31日と1日しかない俺は,

ド回収フラグ真っ最中のパチ屋に突撃。

そんな大晦日のエウレカ稼動日記。

朝一並びが5人ほどで雪がチラつく中,

とりあえず狙い台を絞って打ち始めた。

マイホは中間を多く使ってくれるんで,

とりあえず過去数日のデータから,

低設定を回避できれば何とかなるっしょ。

とか思いながらの投資2Kから波ニ乗ッて

1000枚ほど獲得。

これがペロっと飲まれそうになったとこで

また波ニ乗ッて1000枚ほどに回復。

この辺まではボヌス合算が1/200ほどで

ART中ハズレが中間。

チャ目バケはほぼ均等。

特にヤメる理由もないので追ってたら

また飲まれかけかーらーのー

3500枚獲得!!!1

7843G BR46 CM43

22時閉店らしいのでCM抜けの

21時に糸冬了。

後半チャ目バケ赤が凄い勢いで来たから

たぶん設定は5だと思う。

しかもフリーズまで引いた。
hoshini.jpg

このフリーズ引いたときすでに

2000枚強のメダル持ってたから,

これは非常にウマかったw

ただ惜しむらくは,

リリチェを3回も引けた分,

真んチェは1度も引けんかった。

あと,バケ中の5択が全くダメで

1度3ナビ引いたっきり,

あとはずっと上段にベルが止まってた。

しかしまぁ勝てて良かったし,

やっぱエウレカおもろいわ。


1日早いお年玉,ありがとうございましたw

年間収支は何とかプラスで終われますた。


あっ,あけおめことよろw

人気ブログランキング
posted by だっち at 07:39 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

