2009年02月06日

スーパーサイズミー

どうもこんばんは。

最近めちゃくちゃ食欲があるんだけど,

何これ?バカなの?死ぬの?

まぁ,最近っていうかここ1〜2年くらい

ずっとその状況なんだけど,ここに来て

さらに食欲が増してるのよね。

北九州に引っ越してから家で吸うタバコの

量が激減したってのも影響してるのかも

しれんけど。

仕事終わって家に帰ったらまず飯食って,

そっから寝るまでとりあえず何かを口にしてる。

むくちゃもぐちゃの無限ループ。

腹にたまるようにコーラ飲んだり,

うどんとかの汁ものを食べるように

してるんだけど,結局そのあとに

お菓子食ってるのよね。

休みの日とか1日中家におったら

買い置きしてるものを食い尽くす

くらいの勢いあるしww

炊き出しに集まったホームレスかとw

これならタバコ吸ってる方がまだ健康的やわ。

体型は全く太ってないから今は

良いかもしれんけど,このままいったら

デブでハ●ゲの二冠王フラグ(ノД`)

ストレスかいなー?

まぁ,ストレスのない人生なんて

絶無なんやろうけどねー。

とにかく,早死にフラグが勃ってることだけは

間違いないと思います。


今すぐタバコとお菓子を規制しろ!野田!

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:10 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113743524

この記事へのトラックバック
×

