2009年02月11日

久々の再会。そして…

2月9日(月)

俺は久々に,その相手のところへ行くことになった。

前夜はいろいろな妄想が脳裏を過ぎり,

まともに寝ることができなかった。

「どんな格好で行こうか?」

「久々に行って,ちゃんとヤレるのか?」

「ちゃんと入れることができるだろうか?」

もちろん,その行為が初めてなわけではない。

俺だってそれくらいのことはヤったことがあるし,

ネットや動画で知識だって十分だ。

ヤれる!


しかし,そんな不安は必要なかった。

予定の場所に着くなり大胆にも俺を誘うような

ポーズで待っていた。

いわゆるその象徴でもある穴を,

しっかりと見せるような妖艶な格好で待っていた。

少し予定よりも遅れた俺に,遅刻したことを

忘れさせるように,

「早く入れて」と言わんばかりに!

刹那!まさに刹那!

俺は大きく開いたその穴に入れるべく

硬く,そして長いモノを手にした。

「硬い!」

これならイケる。ヤレる。

相手に背を向け,ソレを握りしめ,少し振った。

「思い切り振るんだ!」

「少しずれても良い!気にするな!」

勇気を出して振り向き,思い切り振った瞬間!

飛んだ…。

振り切った棒の先から,白い,真っ白なアレ。

まさかこんなに速いとは!?

その白い塊は予想以上の勢いで飛んでしまった。



ということで,久々にゴルフに行ってきましたw

まだ3回目ですけど,上手くなる気配は茄子。

練習するのも金かかるし,ラウンドするとなると

さらに金かかるから上達する気がない…。

まぁ,怪我せんように頑張ります。

なんか来月も行くらしい(ノД`)


あ,近々写メうpするかもしれません。

なんかヅラとかハゲとかピザとか

有らぬ噂が飛び交ってますんで。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:04 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遼くんも頑張ってます

http://www.ryo-ishikawa.com
Posted by lingo at 2009年02月11日 01:54
>>lingoさん

はじめまして。

そのようですね。
Posted by だっち at 2009年02月12日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114023492

この記事へのトラックバック
×

