2009年02月12日

尋常性乾癬患者な俺

久しぶりに乾癬のことでも書いてみる。

wiki見てみたらこの病気って日本人の0.01%の

発生頻度なんだってさ。1万分の1だね。

そんな薄いとこ引き当てるとかマジ勘弁してくれ。

吉宗の松解除の出現率が1/14913なわけだから,

どんだけレアなのかが分かる。

せめて次回天国確定くらいの特典が欲しいよね。

もし完治したら,90−58−85くらいの

セクシーギャルが突然家に押しかけて来て

俺の下半身のストックを全放出してくれるとかねw

リアル・ソフト・オン・デマンドみたいな,ねぇ。

昨日の記事のトラバみたいな,ねぇw


アトピーとかもそうだと思うけど,

基本的に皮膚病っていう病気は,

「生死」には影響しないんだろうけど,

「精神」を蝕みます…。

「生死」には影響しないんだろうけど,

「精神」を蝕みます…。
(大事なことだから2回言いました)

こればっかりは経験者にしか分かんないと思う。

普段は洋服着ててほとんど見えないから,

傍目には何ともないように思えるけど,

着替えたり,風呂入ったりするときに

いちいち目に入ってきて猛烈に萎える。

そしてこの乾癬ってのは,皮膚がポロポロと

剥がれ落ちるので床が汚くなって鬱る。
(いや,感染らないけど鬱るのよ)

夏場の半袖・短パンとかはムリムリ。

裸で海水浴とかはもうね,ウ●コ食うレベル。

温泉の大浴場なんかは,チ●コしまうレベル。

これ,女性の患者さんは猛烈に辛いと思うわ。

女性はスカートとか履きたいやろうしねぇ。


今はだいぶ症状も治まってて両足のスネと

ふくらはぎ,足の親指のツメに出てる程度で

顔はほとんど分からないくらいになってます。

それでも毎日薬塗って,ハワイが徐々に日本に

近づいてるくらいの改善具合しか見れないのは,

まさに修行。つかコレ何て罰ゲーム?www

まぁ,生まれたときからすでに詰んでたって

話もあるけど,最近改めて思うのよね。

死ぬために生きるのはつれーよw


あ,最近知ったんだけども,

大場つぐみってガモウなの?そうなの?

もっと早く誰か教えといてくれよ(ノД`)

人気ブログランキング←試しに押してみよう
posted by だっち at 02:46 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ω`)

皮膚病は辛いすねぇ…。
俺は小さい頃からアレルギー性鼻炎でしたが
こんなの鼻水垂れ流してるだけですからね〜。

まぁ皮膚病じゃないやつが何を言ってもあれですが
そんな俺にも一つだけアドバイス出来る事があります。

とりあえず、ち○こはしまっといたほうがいいと思う。
Posted by ピザ at 2009年02月12日 03:36
>>ピザ乙氏

ω`) しまってもしまい切れないほどの巨k(ry

俺もアレルギー性鼻炎ですw

しかも花粉症を併発してるという激熱フラグw

この時期,最悪ですよorz

アドバイスありだす^^
Posted by だっち at 2009年02月13日 02:15
私も乾癬だよ。セクシーでもギャルでもないけど、だっちさんの気持ち痛いほどわかりますよ〜ww これで、一万分の2ネ☆ 
お金もかかるし、面倒くさ;って感じだけど、前にも進めるしバックも2種類出来る、v v v  *^_^*
Posted by はる at 2009年08月13日 02:36
>>はるさん

どうもw

バックも2種類出来るの意味は分かりませんが,
乾癬はホント嫌ですよねw

特効薬できんかなーw
Posted by だっち at 2009年09月03日 05:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114086300

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。