2009年02月14日

ウィルスソフト

あと5日ほどでウィルスソフトの期限が切れる。

俺が使ってるのはノートン先生の2006。

使い始めて何度か更新してきたこの先生。

これまで何度となく俺のPCをウィルスという

脅威から守ってくれた。

「アノ女優の全裸画像流出」とか

「お宝映像総集編Vol.2」などといった

妄想と下半身が膨らみまくるURLを踏むたびに

『甘い言葉には罠があるんだぜ、ボーイ』と

教えてくれた先生。

ときには,

『Mなプレイもほどほどにしろよ』と

俺からトロイの木馬を取り上げたりもした。

またあるときには,

先生のaacppが引っかかってPCを終了できずに

『2回戦 や ら な い か?』と,

PCを勃ちあげてきたりもした。


そんな先生とも今回でお別れしようかなと思ってる。

まぁ,別に何が悪いってわけでもないんだけどね。

世の中にはフリーで優秀なウィルスソフトもある

みたいだし,私用PCなんでHDDに大したものも

入ってないし,フリーでいっか。みたいな。

万が一俺のPCから情報が流出したとしても

2chにスレすら立たないレベルだしね。


そんなわけでフリーのウィルスソフトのオヌヌメを

教えてくださいw

avastとかavgとかあるけど,そんなに

アダルトビデオチックな名称で大丈夫なん?

普通にニコとかようつべとか見てるときに

モザイク処理とか入ったりしない?

女性の下半身は常にモザイクとかw

中学生の女の子とかが出てくると,

もう全身モザイク処理w

ヒントでピントのテクニカル問題レベル。

小学生とかになったらブラウザ落ちて,

セーフモードで再起動するレベルww

でもお婆ちゃんが出てくるとなぜか

普通に再生されるハイクオリティとかだとウケるw


とまぁ,そんな神機能はないだろうけど,

とりあえず軽くて,かつ,安心して使えるような

フリーのウィルスソフトをご存知の方はご一報を!

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

