2009年02月15日

夢一夜

こんな夢を見た。

アメリカだかイギリスだかの住宅地で

車を運転している俺。

とにかく海外のようだ。

運転している車は右ハンドルのようだ。

時間は何時頃なのか分からない。

何月なのかも分からない。

どこへ向かっているのかも分からない。

ただひたすらに車を運転している。

多少急いでいる風ではある。

その住宅地は非常に起伏が激しく,

スペースワールドのタイタンよろしく

道がもの凄くせり上がってるところがある。

さらに左右へとかなり蛇行している。

「下手すりゃ事故るレベルやなー」

とか思った瞬間。

激しくせり上がった道がジャンプ台となって

俺が運転する車は大きく飛んだ。

何このエキサイトバイク!

「うわぁーッ!」と言ったか

「NOーッ!」と言ったかは覚えてないが,

気づいたときには車が右側を下にして

着地していた。

当然俺は右半身を強打し,立ち上がれない。

猛烈に痛くて「うぅ…」とか言いながら

生まれたての子鹿よろしくプルプルしている俺に

日本人の女性が駆けつけてくれて助けを呼んだ。

神 展 開 ? 人命救助プレイですか?

いやいや,ちょっと待て,俺。

そんな妄想を膨らませて,下半身に血液回してたら

間違いなく死ぬるぞ。

それくらいに弱っている俺。

一人では勃ち上げることも

立ち上がることもできない俺を抱きかかえ,

車に乗せてくれ,病院へと運んでくれるようだ。

俺は後部座席に乗せられ,その女性の膝を

枕にするように横になっている。

俺はひたすらに「hurt!(痛い)hurt!(痛い)」と

小さな声を振り絞って訴える。

英検2級程度ではこれくらいの会話が限界だ。

ふと見ると,誰かは分からないが,

男性が車で運んでくれているようだ。

何とか頭を上げてバックミラー越しに

運転している男性の顔を見ようと試みる。

しかし全身が言うことをきかない。

地球のみんな!オラに元気を!

必死の思いで頭を上げてミラーを見た瞬間。

バックミラー越しに運転する男性の顔が見えた。























yaranaika.JPG

クソワロタwwwwwwwwwwwww

ここでさすがに目が覚めたわけだけど,

夢で「やらないか?」ですよ?

アッーーーー!ですよ?

というかまずAAが運転してるって何だよw

誰か夢占いでこの夢を分析してくだしあw

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:32 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウホッ! いい男…
Posted by 道下正樹 at 2009年02月15日 21:33
>>道下氏

アッーー!
Posted by だっち at 2009年02月16日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114268174

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。