2009年02月16日

酒と涙と男と女

最近は飲み会がめっきり減った。

全くなくなったわけではなくて,

仕事の節目節目になると社員で飲みに行くってのは

変わらないけど,あらかじめ日程が決まっていて,

予定通りに飲みに行くのがデフォ。

「今日ちょっと飲み行かん?」みたいなノリは

皆無と言っても良いくらいにない。

昔からわりと飲みが好きな俺にとっては,

そんな状況はちょっと寂しい。

学生の頃は金こそなかったものの,

いわゆる合コンやらサークルの飲みやら

学部の飲みやらで赤塚不二夫よろしく

昼間から飲んでることも多かった。

そしてやっぱり失敗も多かった。


そんなに合コン経験があるわけじゃないんだけど,

1度だけやらかしたことがあって,

どっかの女子大の子かなんかと飲むことがあって,

まぁ男4・5人と女の子3人くらいで飲んでた。

その3人の中で1人(P子:仮名)は,

どう考えても無しっていうか,

TOKIOで言ったらリーダーっていうか,

ゴレンジャーで言ったら黄レンジャーっていうか,

カレーライスで言えば福神漬けというか。

んで,P子以外の他の二人のどっちかとでも

仲良くなってゴニョゴニョできたらなぁって感じで,

俺のヘソの下のポニョもウォーミングアップを

始めてたわけよね。

当然飲みが好きな俺は調子に乗ってビールやら

酎ハイやらを,それこそミネラルウォーター

のごとく飲んでたのよ。

そしたらさ,記憶が飛んでんのよね。

どこから記憶がなくなったかも定かじゃない。

プツって切れてるのよ。プツって。

携帯で話してた相手が,突然電波が悪くなって

切れたみたいに。

「だよね。アレはウ●コ食うレベルよねw …

 もしもーし!もしもーし!アレ…?」みたいな。

まぁ,こんなことは飲みが好きな人なら幾度となく

経験があることだろうけどさ,

だいたいそんなときは記憶が戻ったら,

店の前の道端で寝てたとか,

洋式トイレと熱い抱擁してたとか,

ベッドでもんじゃ焼きを繰り広げてたとかみたいに

吐いてるもんじゃない?

だけど俺は吸ってたのよ。


P子の舌を。2階の飲み屋を降りる階段で。


待てと。とりあえず待てと。

ポニョも落ち着けと。よだれを出すなと。

楽しい飲み+カワイイ子2人=P子とベロチュー

って,途中で計算間違ってるだろ。

俺とP子の愛の連立方程式!ってうるさいわっ!

もうマジ涙目でしたよ。

まぁ,みなさんもくれぐれも飲みすぎには注意

しましょうね。

中川財務相もきっとP子と飲みすぎたんだね。

アレは酷いわww


あ,リンクに鬼畜!ヤリマン道場ってのを

追加してます。

ブログランキングを巡ってて発見したんだけど,

最高に面白いから読者になることを強く

オヌヌメします。ガチです。

俺,過去ログ一気に全部読みましたからw

当然ながらピザのスロ日記も面白いです。

堅実な稼動?を毎日チェックしてますんでw

↓そんな面白ブログが見つかるのはコチラ
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:33 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はリンクをしていただいてどうもありがとうございます。
ご挨拶に伺いました。

P子さんとはどこまでヤッたんですか?まさかチューだけでは済まないですよね?その辺を詳しくお願いします。
Posted by 龍堂薫子 at 2009年02月18日 00:14
>>龍堂薫子さん

わざわざどうもです。

もちろんチューだけでしたよ。
天地神明に誓ってヤッてません!
というか連れの男達に発見されて,
正気に戻されましたんで。
Posted by だっち at 2009年02月18日 01:51
呑みいきましょww

昔みたいにガッツリと♪
Posted by ASH at 2009年03月26日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。