2009年02月18日

フリーダム

今日も訪問してくれた方々に対して

元気と活力と笑いを提供する記事を書きたい。

などという気は毛頭ありません。

いつも通りのクソミソヤムチャブログで行きます。

昨日はアダルトビデオorアダルトで,

合計7件もの方がここに辿り着いたようです。

本当にありがとうございました。


話は180度変わって,

最近よく大麻とか痴漢・売春とかのニュースを見て

思うんだけど,世の中フリーダム過ぎるよね。

何でも自分の快楽を満たせればそれでおkみたいな

風潮がないですか?

もちろん自分の快楽を満たすってのは,

それはそれで大事なことなわけやけど,

一定のルールやモラルの中で行われるからこそ

面白いはず。きっとそう。

例えばスポーツなんかでもそういう枠の中で

自分達の肉体とスキルを磨いて勝負するからこそ

燃えるものがあると思う。

サッカーで絶対に負けられない試合だからと言って

11人が全員自陣のゴールに立ちふさがって,

中にはポストにぶら下がって守備する奴がいたら,

失点は免れるかも知れないけど面白いか?

そんなことして得た勝ち点が,

どれほど嬉しいだろうか。

先に挙げた大麻ってのも,

それなりに快楽が得られるのかも知れないけれど,

もっと他に正当な方法で快楽を得る手段ってのは

あるんジャマイカ?

芸能人なら芸能活動で功を成すとか,

プライベートな活動で何かを実現するとか。

痴漢だってそうだよね。

目先の快楽の実現のために一線を越える,

ピリオドの向こうへ。

待っているのはタイーホオワタ/(^0^)\


もちろん俺だってJRを降りて階段を上るときに

斜め上のミニスカの中に広がっているであろう

ファンタジーな世界を猛烈に覗きたいときもある。

いや,覗きたいというよりも入りたい。

潜り込んで俺のソニック博多行きを発射したい。

なぜ俺にはザ・ワールドが使えないのか!!


とにかく,いつの時代からかそのへんの箍が

社会全体として緩み始めてるような気がする。

目先の快楽や利益を望んで,

我慢やモラルなんてのはカッコ悪い,

使い古された言葉になっているように思う。

ルールを破ることが個性であるような,

またそれを良しとして持てはやすような風潮。

そんな安っぽい個性なら,みんなが持ち得て

逆に没個性化するんでないの?

単に他人とは違うことをするのが個性ではなくて,

他人より優れる何かを習得することが,

個性ってもんなんじゃないかいな?

大麻,ダメ!ゼッタイ!

痴漢(・∀・)イクナイ


さてと,

素人モノZIPのダウンロードに戻ります。

↓クリック強化週間なんですけど…
人気ブログランキング
posted by だっち at 04:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114431700

この記事へのトラックバック
×

