2009年04月20日

ケツゲージ

吟じます。


先生に恋をして〜え〜え〜え〜

付き合えてる日々が幸せで〜え〜え〜


ブログに個人情報垂れ流しなのに
ラブホに行ったとか手マン気持ち良かったとか
書いたら晒されて祭になりました〜〜〜〜

あると思います。


某巨大掲示板群,通称ツーチャンネル,

またの名を便所の落書きを賑わしてる

M光G塾バイトのた●ゆきさんと

S野N大高のま●なさんの件,

なかなかの盛り上がりを見せてます。

いわゆるケツ毛バーガーのスレ進行と比較する

ケツゲージなるもので説明すると…

      ケツ毛     IPA      た●ゆき
*1日目 **4スレ(*4) *15スレ(15) **5スレ(*5)
*2日目 *25スレ(21) *29スレ(14) *51スレ(46)
*3日目 *48スレ(23) *39スレ(10) *74スレ(23)
*4日目 *69スレ(21) *67スレ(28) *94スレ(20)
*5日目 108スレ(39) *89スレ(22) 117スレ(23)
*6日目 134スレ(26) 111スレ(22) 134スレ(17)
*7日目 150スレ(16) 127スレ(16) 135スレ(*1)
*8日目 164スレ(14) 139スレ(12)  ↑今ココ
*9日目 176スレ(12) 153スレ(14)
10日目 187スレ(11) 165スレ(12)

ケツ毛を超える勢いは,もうないようだけど

いろいろな情報が交錯する中,スレは進行している。


さまざまな意見があると思いますが,

個人的にはブログに余計なこと書いた娘がバカ。

まぁ,先生は立場上ね,

指導している娘と付き合っちゃイカンとか

さらには,

指導している娘と突き合っちゃイカンなんて

のは当然っちゃぁ当然。

でも今回のは年齢差は3歳くらいだぜ?

あり過ぎて困るレベルだろw

15歳♀で18歳♂と付き合ってるけど質問ある?

ってVIPに普通にスレ立つレベルだろw

でもそれを写メもガンガンに載せてて,

個人名も出てて,楽勝で特定できる状態の

自身のブログに書くとかもうね,

「ゆとり」ってひと言では済まされんよ。

親は普段の会話でもっと娘と話しとけよと。

学校はもっとネット利用に関する指導をしとけよと。

友達は過剰な個人情報露出を注意しとけよと。

俺は毎日毎日ヌー速でスレばかり眺めとくなよと。


ネットは同時刻的に世界と繋がっていて

自由に,そして無料で発信も受信もできるから

使いこなせば万能のウエポンともなりうる。

反面,使い方を誤ったり,自身のスキルが

見合うほどの上達を見せていなければ,

世界を敵に回すことだってある。


即座にブログもホムペも削除したみたいだけど

魚拓とられてるから始末が悪いしね。



ネットの世界は怖いお⊂二二二( ^ω^)二⊃

俺はZIPをDLできればいいお⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気ブログランキング
posted by だっち at 17:18 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと勉強して
明○義塾でバイトしてくるお!
Posted by ⊂二二二( ^ω^)二⊃ at 2009年04月22日 17:25
ω`)!

コメ来てたのか_| ̄|○

バイトはいいから早く稼動に戻るんだ!
Posted by だっち at 2009年05月18日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 01:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

