2009年05月29日

赤いちょっかい革袴

草なぎ(弓ヘンに剪)メンバー,復帰みたいね。

ブラウン管を通しての彼しか知らないけど,

めちゃくちゃ良い人そうなんで,

早く復帰できて良かったと思う。

まぁ,役者でもあるから会見で「良い人」を演じる

ことくらい朝飯前のぼろ儲けだとは思うけど,

それでも好感が持てるのよね。

そもそもタイーホ&家宅捜索はヤリ過ぎだと思うし。

彼をタイーホに踏み切った人と

ゆとり教育を推奨した人は許さない!絶対ニダ!



ところでブログ内で動画再生ができるみたいなので

ちょいテスト。これならニコ垢なくても見れるんかな?


4:52から真田強リチ。

原作の名シーンだし,これは背中がゾクゾクする。

でもこれハズしたときの恥ずかしさは異常ww


人気ブログランキング
posted by だっち at 08:45 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイーホやりすぎですよね(´・ω・`)
全裸でタイーホされるとか…
おかげで日課の全裸稼動がしにくくなりました(爆
Posted by ちび at 2009年05月30日 08:23
>>全裸マンさん

|ω`)ノ

今日は俺もコウヘイから突入したときに台射しましたw(逝け
Posted by だっち at 2009年05月30日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。