2009年06月10日

地獄の鬼どもに傾いて見せよ!

昨日の稼動中に撮ったの忘れてた。

keiji.jpg

真戦中の城門か殲滅か忘れたけど,

突破できずにボタン押したらロゴ落ちと同時に

フラッシュ!

んで「うおっ!」って思ってたら,

ラウンド中もずっと光ってるのね。


身体のキツさはいまだ取れませんorz

昨日は寝るとき微熱があったみたい。

死ねば助かるのに…。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:45 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!

北京だって頑張ってるんだから!!

もっと…アツくなれよぉ!!
Posted by 修造 at 2009年06月10日 17:31
>>ちびさん

www 修造乙w

このレスを打ってるちびさんに萌えますたww
コピペなのか?w
Posted by だっち at 2009年06月11日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121189740

この記事へのトラックバック
×

