2009年06月13日

生に涯はあれど名に涯はなし!

あまりに強烈な朝勃ちを伴う目覚めだったために,

Wikiで朝勃ちを調べた俺w(厨房かよ

詳しく知りたい人はWikiれば良いですが,

簡単に説明すると,

よく耳にするレム睡眠ってやつが関係してる様子。

約90分サイクルで訪れるレム睡眠。

レム睡眠は浅い眠りで目玉が高速で動くとか,

90分の倍数で目覚ましかければ目覚め易いとかも

言われるやつね。

そのレム睡眠時は目玉が高速で動くように,

身体の各神経が刺激されることがあるらしい。

んで,アレの神経も刺激されるから,

夢の中でセクロスしてるわけでもないのに,

息子が熱り立って朝勃ちが起きると。

さらに,レム睡眠は浅い眠りだから

そのタイミングで目が覚めると朝勃ちしてるのを

確認することになる。

余談だけど,

自分が朝勃ちしてるか確認するためには,

アレにひとつながりの切手を巻いて寝て,

朝勃ちしてれば切手が切れてる。

とか書いてあったけど,

間違いなく寝起きは切手貼ったこと忘れてるから,

朝トイレで切手が巻いてあるアレを見て

爆笑すると思うww

でも切れてなかったら笑えないよね(´・ω・`)

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:50 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修造とか最強の賢者とか匿名が
>ちびさんで返されてる件について(´・ω・`)
俺じゃないと何度言えば(ry


しかし、目玉が高速ってどれくらいなんでしょう…
超高速で目玉が動いてるのをイメージしてグロかった_| ̄|○

あ、切手切れてなくてドンマイです^^
Posted by ちび at 2009年06月13日 22:04
>>ちびさん

切手どころか掛け布団まで突き破る巨根でs(ry
Posted by だっち at 2009年06月14日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121397799

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。