2009年06月14日

運は天にあり!

27.jpg

結局28勝で終了。

3円ちょろ打ちでK22ほどの台だったけど

勝てて良かった。

スルーが極悪でかなり苦労した。

途中殿で初めて引き戻したのが大きかった。

戦中はもののふが3回しかなくて,

こんだけ連勝したのにふらぐ2個(´・ω・`)

奥村・直江はお休みでした_| ̄|○

人気ブログランキング
posted by だっち at 20:11 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさしくまえだっち慶次殿は天に愛されておる!
Posted by 上杉景勝 at 2009年06月14日 22:41
↑僕のセリフだったかも…(´・ω・`)
Posted by 直江高和 at 2009年06月14日 22:55
>>ちびさん

最近の稼動では愛を感じるんですが,

リアルの生活では愛を感じませn(ry


つか直江高和キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

斬はHOMO!って言わなくなったよね(´・ω・`)
Posted by だっち at 2009年06月15日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121486228

この記事へのトラックバック
×

