2009年06月17日

遅咲きのリンドウとならん!

給付金来てた。
kyufu.jpg

せっかくだから有意義に使いたいよね。

@ハッスル1セット+延長でフルボッキプラン
期待度★★★☆☆

まぁアリっちゃぁアリなんだろうけど,
フリーで入ってタイラントに出て来られたら
ゲームオーヴァな件。


Aヘルスで昇天プラン
期待度★★★★☆

こちらもクリーチャーを口寄せした場合が困る。
昔の会社の社員旅行で広島行ったときに,
ナポレオンって店で後輩がヤラかしてたw
不可能という文字しかなかったらしい。


B値段見ずに焼肉ゴチバトルプラン
期待度★★★☆☆

12Kの焼肉は食い応え満点やろね。
ただ,独りで焼肉食う男の人って…。
みんなでワイワイやって食うから旨い
ってのもあるし,ねぇ?


C将来を見据えて堅実貯蓄プラン
期待度★☆☆☆☆

貯蓄って何それ食べれるの?
というか,みどりにおめーの未来ねーから!って
言われてもおかしくない。


D夢は大きくサマージャンボプラン
期待度☆☆☆☆☆

当たればデカいが還元率50%ってのは,ねぇ?
ラブジャグなら設定1でも割98%だせ?


ぶっちゃけ使い道が分からんww
教えてエロい人!

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:17 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω`)つ【アデランス】
Posted by ヅラリーマン珍太郎 at 2009年06月17日 02:49
>>ちびさん

12Kじゃ,うぶ毛代くらいにしかならんわ!

というかハゲてないと何度いえb(ry
Posted by だっち at 2009年06月17日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121653401

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

