2009年06月19日

朱槍の錆にしてくれよう!

ネットやってると随所に略語がある。

最初はサッパリ分からなくてググッたりしてたけど,

今では初見でも推測できるものもある。

中には秀逸なのもあっておもろい。

wktk
ワクテカ
わくわくしながら待ってる。の意。

ktkr
キタコレ
いわゆるキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!の意。

ggrks
ググレカス
グーグルで検索しろよカス。の意。

gj
グッジョブ
いわゆるグッジョブ。の意。

ksk
加速
レスを増やしてスレの勢いを加速させる。の意。
VIPのうpスレ
「1時間以内に500行ったらおっぱいうp」
などで見られる。

plz
プリーズ
いわゆるプリーズ。の意。

JK
常識的に考えて
普通に考えて,そうだろ。の意。

kwsk
詳しく
詳しく聞かせてくれ。の意。

hjmt
ハジマタ
始まったな。の意。

QBK
急にボールが来たので
FIFAワールドカップ・ドイツ2006において
日本対クロアチア戦の後半6分に、
決定的チャンスを外した柳沢敦選手のコメント
『急にボールが来たので』の意。

YDTM
余が伊達藤次郎政宗である!
釣りリーチでした。の意。


おまけ
くぁwsでrftgyふじこlp;@:「」

これずっと何かワカランやったんやけど,
キーボードのQに右手の中指,
Aに右手の人差し指を置いて右に滑らせると
出るのね。

超絶的にどうでも良いwww

一歩の青木と木村の試合くらいどうでもいいw

仕事仕事でおもろいネタもないわ。


もっとまともで価値のあるブログを見たいなら
ここで探しましょう↓
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:46 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木村「俺と間柴の試合はなぁ、結構人気あるんだぜ!」

青木「お、俺の…俺の作るラーメン(ry」

青木組「さすが先生パネェっす」


誰かの頭髪くらいスベリ乙(´・ω・`)
Posted by 青木村 at 2009年06月19日 18:48
>>ちびさん

抜け毛がパネェっす!

……。

吊って来るお( ^ω^)
Posted by だっち at 2009年06月20日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

