2009年06月21日

斬る!全て斬る!

今日は父の日らしい。

おとんとはもう20年くらい会ってない。

果たして生きているんだろうか…。


そんな超絶的にどうでもいいことよりも,

俺は検索エンジンはgoogle先生が好き。

検索結果がうんぬんよりも,デフォのトップが

シンプルで見やすいってのが一番。

PCを扱い始めたころからずっとgoogleだから

Yahooみたいにトップにぐちゃぐちゃあるのは

見づらくて仕方がない。

そんなgoogleだけど,記念日とか祝日って

トップロゴがホリデーロゴに変わるよね。

2005年 父の日
fathersday05.gif

2006年 父の日
fathersday06.gif

2007年 父の日
fathersday07.gif

2008年 父の日
fathersday08.gif

2009年 父の日
fathersday09.gif

おとんどこ行ってしもうたん?

埋められてしもうたん?

少年のスコップの左側の膨らみの部分に,

おとんの顔が埋まってるような気がするのは

俺だけでいい。俺だけでいい…。

人気ブログランキング
posted by だっち at 08:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121911733

この記事へのトラックバック
×

