2009年06月22日

アスタ・ラ・ビスタ

最近はプロと素人の境界が薄まってるよね。

例えばお笑い芸人さん。

大しておもろいわけでもないのに,

メディアに出まくって名前だけは売れる。

んで,急に振られてもアドリブがきかないから

見事に滑る。大事故を起こす。

まるで学芸会レベル。

プロなら笑わせろと。

でも,それが滑り芸?とか言って,

とりあえずの笑いは起こる。

単に笑われてるだけですがw

中には何か勘違いしてドラマに出演して

まるで役者であるかのように振舞う人もいる。

確かに芸人さんは芸達者であることも

ひとつのファクターであるかもしれんけど,

自分の立ち位置を見失っちゃぁダメよね。

イケメンだからドラマに出ちゃうってのも

分からんではないけど,

それならその辺歩いてるイケメン大学生さん

とかでも良いわけやしね。

あとは,歌手とかタレントとかの類もそう思う。

誰かの妹だからってテレビで歌ってたりするけど,

超絶的に下手。そして大してカワイくない。

スタイルも良くない。

どう考えても俺が行ってる美容室の

麻弥ちゃんのがカワイくてスタイルも良い!

麻弥ちゃんに是非,下も洗ってもらいt(ry


2世タレントも素人同然。

完全にブサイクなのに親が有名だからって,

歌手になったり役者になったりする。

別に2世が悪いってことではなくて,

自分の容姿がテレビ的におkかくらいは,

鏡見て自覚しろよと。

容姿が優れているという才能がなければ,

それはプロとしての才能がないってことだと

俺は思う。

明らかに素人に毛が生えたレベルだったり,

中には素人未満の人もいる。

そんなクソ映像垂れ流しのテレビ局だから,

最近はニュースくらいしかテレビを見なくなった。

滝川クリトリスクリステルに癒されたい!




では,素人モノのアダルト動画をDLする作業に

戻りますwww

人気ブログランキング
posted by だっち at 23:41 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美容室…(';ω;`)ぶわっ
Posted by ツルピカハ○ゲ男 at 2009年06月23日 02:17
>>ちびさん

まぁホントは美容室ではなくてアデランs(ry
Posted by だっち at 2009年06月23日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122031600

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。