2009年06月24日

心して飲め 百万石の酒ぞ

実は1年前くらいから

出社するときには毎回弁当を作ってる。

まぁ,冷食とチンするごはんの

しょっぼい弁当なんだけど,

コストパフォーマンスも良いし,

何より食いたいときにすぐ食えるのが良い。

ほも弁なんか行くとそれだけで時間かかるしね。

難点は弁当箱を毎回洗うのがめんどい

ってことくらいかな。

作るのはレンジで合計6分だから

大したことはない。

冷食ばっかなんで栄養バランスとかは

考えてないけど,

そもそも栄養バランスなんか考えて

生きてきてねぇからw

死は元より覚悟の上なり!


そんな俺の弁当でも外国人の作る弁当
pizaotsu.jpg

には勝ってると思うwwww

クオリティは低いけど

カロリーは高いんですね 分かります。

人気ブログランキング
posted by だっち at 11:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122124940

この記事へのトラックバック
×

