2009年07月01日

すべらない話

人志松本のすべらない話ってのを

昨日初めてじっくり見た。

結構前から「おもろい」って話は聞いてたんやけど,

じっくり見たことはなかったのよね。

テレビでちょろっと見たり,

ようつべでちょろっと再生したりするだけだった。

何故ってことはないんやけど,

大の松本好きだったんで,

周りから先に盛り上がられたら,

逆に見たくなくなるってのも当然あったんだけど,

なんとなくひな壇芸人さんが出てるのが,

気に食わなかったんかなぁ。

んでまぁ土曜日に放送があったんで,

大学時代から使ってる化石的なビデオデッキで

録画しといて昨日見たわけ。


感想としては「いわゆる最近のバラエティやね」

ってところでしょうか。

なんつーか,

確かにクリティカル的におもろい話ってのも

あるっちゃあるんやけどさ,

「ガス代」みたいにね。

でもそれ以外の微妙な話のときに,

周りの芸人さんが笑うタイミング待ってないですか?

無理から笑ってないですかね?

いや,確かに「すべらない話」ってタイトル通りに

すべってはないんやけど,

そんなに爆笑ネタばかりではないよね?

んでまぁ別に爆笑は少なくても良いのよ。

「そんなことあるんやー」とか,

「ははっ,おもれー」とかなら良いんやけど,

周りの芸人が明らかにオーバーラフしてるでしょ。


あくまでも個人的な感想だけどね。

松本の番組ってだけで笑いのハードルが

低くなってるんだとしたら,

他の笑えないお笑い番組と同じだなと思いますた。


人気ブログランキング
posted by だっち at 01:14 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セクシーボクロが話題のViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に!
Excerpt: セクシーボクロが話題のViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に! ファッション誌「ViVi」のモデルやタレントとして活動し、 最近...
Weblog: セクシーボクロが話題のViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に!
Tracked: 2009-07-02 14:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。