2009年09月03日

保守age

久し振りに更新ができる状態になりますた。

年間で1・2位を争う繁忙期ってやつの襲来で,

PCを扱うのはエロ動画のDLと再生のみって

感じになってたw


んで,その間に何かあったかというと

特に何も変わったこともなく,

クズ人間九州大会第2位の実力通りの生活w

(ちなみにクズ人間九州大会優勝者


とりあえず最近の出来事としては…

・携帯の液晶が死んだんで機種変した
 液晶死んで,中も故障してたようで電話帳が
 移植できんかった(´・ω・`)
 USIMカードに移したつもりだったけど,
 50件までしか入ってないってどんだけだよ!
 ということで,これを読んだ俺の知り合いの
 方は俺にメールください。

・GARO
 makai.jpg魔戒カワイイよ魔戒

 23ren.jpg23連でスペエン見れたよー

 もうGARO以外打つ気がおきん_ノ乙(、ン、)_
 本気で撤去してくれっ!
 先月は20連と23連があったのに,
 そこまで勝ててない!養分乙!

・夏ボヌス500K出た
 冬ボヌスは1000Kの予定だったが,
 今回の業況が良いんでそれも間違いなさそう。
 以前の会社辞めてホント良かった!

・乾癬は今まで通り
 まぁ治らんよね(´・ω・`)
 足にしか目だって出てないけど,
 ヘルスとか行ったらキモがられるやか?
 それが気がかりで行けんのよねw
 これを見ているヘルス嬢の方!
 マジレスplz!

・PCのマザボがアボーン
 買って5年くらい経つんで仕方ないけど,
 マザボと電源ユニットが逝かれたみたい。
 いきなり電源入らんくなって
 修理出したんやけど,デスクトップには
 ピンクな動画がいっぱいだったお(^ω^)
 変態で何が悪い!

・ゴフルで150切った
 向いてない

・今日借りたエロDVDが2回目だった
 アルツ乙!

人気ブログランキング
posted by だっち at 05:02 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーナスじゅるり…
俺はなぜ正しい道を歩まなかったのか…(ノД`)

GAROはやめておいたほうがいい!
うちの者達は超ボコられてますw
これからは3年P組薫先生ですよ!
Posted by ちび at 2009年09月03日 08:29
>>ちびさん

GAROって何ソレ食べれるの?

もう打ちません_| ̄|○

薫先生とか導入あるんだろうか…。
Posted by だっち at 2009年09月08日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127099608

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。