2009年09月14日

白い魚群

なんか猛烈に「しんぼる」でググったり

ヤフったりして来る人がいたみたいなんで言っとく。

前記事の「失敗作」って表現は,

一般ウケする映画じゃなかったですね

って意味であって,個人的には好きよw

ただ,DVDでえぇわ(´・ω・`)

やっぱ映画の尺の中で,

いわゆる日本のお笑いってのは無理じゃね?

可能なら北野武がビート名義でやってるでしょ。

ネタバレになると嫌だから,

敢えて内容については書かんけども。

松本のコアなファン以外は,

DVDになるのを待つべしww

松本おもんねぇとか言われたくないし。



んで今日は朝からミドル地中海。

貯玉4K発と投資24Kまでは,

地中海中心に乱れ打ち^^^^^

2027Uとか死んで良いよ^^^

REG後1GでチャンリプからREG引いて

入らずとか何このクソゲー。



やっとまともに持ち玉になった地中海でも

3円のボダギリで回してると

イラがマッハな件…。

時確中の玉増えが霞むわ。

北九のバファリンと呼ばれるこの俺でも

久しぶりにキレて屋上に行くとこだったぜ。

いかに今まで打ってた慶次が回るか分かるわ。

でも慶次は白1捨単本陣で抜け毛が増えるので,

しばらくは封印しておる。


さらに,マリンタソが連射させてくれないから,

俺の白い魚群をブチまけて

塀の向こうに行くとこだったぜ。


21時過ぎに引いた単から時短で確引いて,

都合8連のさらに時短で単引いてくれたから

なんとか貯玉復活&プラス収支だったお(^ω^)


もう何か回らない台を選択した自分に対して

猛烈に腹が立って仕方なかったわ。


明日は休みなんだけど精神衛生上,

稼動はお休みにして,

スイーツ(笑)でも食いに行くおっお(^ω^)

来週末は叙々苑だおっおっお(^ω^)

人気ブログランキング
posted by だっち at 02:04 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一つだけ言わせてもらうと
もう抜ける毛ないやろ。
つるっつるやろ。

これは慶次打つしかない!
Posted by クソソソ at 2009年09月14日 02:17
>>クリリン氏
辛うじて!
砂漠に咲く花のように!
まだ生えておる!


しばらく慶次は遠慮しとくだすw
ミドルでも十分楽しめるだすw
つかマジで慶次の小当たりのように,
初当たりが取れておもろい(´・ω・`)
Posted by だっち at 2009年09月14日 08:32
自分的にしんぼるはそれなりに面白かったけど
良くわからない映画でしたw
松本さんはこの先どんな映画やっていくんでしょうか

ポチッっと応援クリックで!
Posted by ニュースウォッチ at 2009年09月17日 21:00
>>ニューウォッチさん
レス遅くなってすみません!

俺もしんぼるはわりと好きでしたが,
ちょっとハードル上げすぎた感もありますねw

お返しにポチっときました!
Posted by だっち at 2009年09月23日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。