2009年09月23日

どんどん!どどんどどんどーん!

デフォルトで音が鳴る仕様にしました。

普段大音量でcpzとかハメセンとかの

サンプル動画をお楽しみの方は注意してください!

音が嫌なら右側のコントロールバーを弄るか,

右上の×を押してブラウザを閉じれ!


シルバーウィークとかいう名の

ジジババから金を大回収する秋の連休。

全国どこのパチ屋もベタピン営業ですよね!

俺も例に漏れず見事な回収週間により,

連敗中ですwww

いや,本当はこの連休はね,

小旅行にでも行こうと思ってたのよ。

んでいざその日を迎えたんだけど,

「30過ぎて独りで旅行する男の人って…」

虚しすぎて夜まで寝てた(´・ω・`)

何一つ予定のない4連休に

虚しさや恐怖が込み上げ,正直吐き気がしたわ。

相変わらずメンタル弱すぎてワロスw

まぁ笑えんが_| ̄|○


連休2日目・3日目に負けはしたけど,

緑ドンという久々におもろいスロを打って

だいぶ鬱な気分も良くなりました。

もう撤去して良いよ^^^^


若い頃はこんなことなかったのに。

最近はイミフな頭痛も酷いし,

そろそろ人生終了のお知らせかも知れんね。



 ___
/ ||人生|| ∧_∧
|.....||終了|| ( ^ω^ )どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


人気ブログランキング
posted by だっち at 03:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128636927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。