2009年09月29日

慶次友愛稼動

昨日今日の連休は,

久々に慶次を打ったんでチラ裏。

ジジババ週間に4連休の4連敗という

養分稼動をしてしまったので,

良い加減にパチもスロも嫌になってたわけだけど,

やっぱり慶次はおもろいねぇ。

昨日は朝一に緑クソドンとかいう養分台を触り,

慶次に移って投資24Kからおふうで2R点灯。

あまりにも久々だったので2確確定なのに

セグを確認する始末ww

んで殿引き戻しなどもあって初当たり4回で快勝!


4連敗してるので月曜も別の店で強行稼動。

朝一は地中海で何台か模索中の4K目に

「!」からクジラッキー。

その後凸確犬があったけど結局1箱持って慶次へ。

3分の1ほど飲まれたところで,

ステチェン赤襖桜吹き上げ赤α金α7テン
桜SP桜フェ白奥村白白小 上

7テンのところでキタかと思ったけど,

その後が弱いので上を祈ったらキタ!

種無し殿2回転で2確を引いたときは,

モロタと思ったけど2痛抜けw

204回転ほどで,

保4伊達ガタ3回7テン好機弱キセル金襖

伊達白虎小 上α

これは下だろと思ってたからメシマズしてたら

RUBαで納得。

2勝で落ちた殿5回転でプシューン役物回転!


  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛ 
┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓
┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃
┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃
┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃
┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛
    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓
    ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛

けど即落ちw

投資も少ないからとっとと勝ち逃げ。


この2日で思ったことは,

やっぱり慶次は釘が甘いから回せるし,

通常・確中も見どころがあっておもろいw

擬似3からの当たりも当然ならが,

キセルや7テンパイが熱い。

キセルなくても桜SPや金襖で熱い。

SUに秀吉・お松で熱いしSU5で熱い。

いきもふ直江は何が起きるか分からないし,

伊達や真田でもリーチ後の2Rがある。

確率はキツいけどホント退屈せん台だわ。

しばらく休みがないけど,良い連休ですた。


ただ1つ問題があって,稼動中は良いんやけど,

最近稼動後に猛烈にテンションが下がる…。

独りが非常にツラい。

独りが好きなクセに独りがツラいんだから困る。

何というか人生に希望を見出せないから

悪いんだろうけども,

ニュースなどで自殺者数が過去最悪のペースとか

報道されても,「あるあ…あるよ」って思うよね。

政府は早く俺にイキガミを届ける作業に戻るんだ!



どうでもいいが,googleでAA(半角)を検索すると,

googleのロゴがAAになるって知ってた?

googleの中の人,GJ過ぎるだろw

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:22 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7テンで桜SP桜フェードなら
俺ならち○んこしまうレベルですよ!

予告がダメだとキセル→赤襖や金襖でも外れますね…初代なら黄金コンビ(?)なのに…
実際に外したから言ってるですよ!^^^^

金襖で「よっしゃ」とか思ってた俺を殺したいわ。

ぶっちゃけ結婚でもするしかないんでは?
今なら風呂上りでわしのお尻はキレイですぞ!(アッー
Posted by ちび at 2009年09月29日 23:54
>>チャオズ氏
もちろんちん○こはしまったんですが,
ちょっとドキドキしてましたorz

キセル金は外したことないけど,
前半の予告次第では寒いのは確かですねw
ストーリー行けばモロタも同然でしょうがw

俺が結婚とか7テンおふうを外すくらい難しいです!
Posted by だっち at 2009年09月30日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129078474

この記事へのトラックバック
×

