2009年10月27日

ゆりりんかわえぇぇ

めっさ久々にまともな二連休がとれた,

そんな連休初日の日曜日。

午前中に掃除&洗濯の中ボス二匹を倒すという

スタイリッシュな滑り出し。

およそ4年ほど履いているジーンズの

お股のところに二ヶ所のほつれができてるので,

今日はジーンズを買いに行かねばならぬ。

まぁこのまま履き続けても

俺は一向に構わんわけだけども,

万が一俺の2つのラクリマがこぼれ出て,

その魔力に道行くレディ達がメロリンQになったら

非常にまずかろう。

そういうわけでチャチャタウンのライトオンで

リーバイス502とかいうジーンズを買ったでござる。

返す刀で秋冬に着れるコートを買いに岩田屋へ。

33歳にもなってシャレたコートの1つも

持ってない俺は,マジックテープで開閉できる

という女性なら垂涎もののコートを探しに

バーバリーヘと足を運んだ。

30Kもあれば俺も小栗旬みたくカッコよくなれる

そんなコートが見つかるでしょ?

当然マジックテープ式のものなどあるわけもないが,

気に入ったコートを見つけて店員のおばちゃん

という名のボストロールに説明を受けたり,

羽織らせてもらったりしながら,

ナチュラルにそしてジェントルに隙を窺い

モノレールで向かいに座った女子高生の▼地帯を

見るかのような万華鏡写輪眼で値札チェック。

ひゃ…100K…だと!?

若干漏れた。

でもアテント履いてて良かった。

まぁブラマヨ小杉に小栗旬を目指せってのが

そもそもハードル高すぎた。

仕方がないので他店で品庄の庄司クラスの

コートを購入してミスド買って飯食って帰宅。

やっぱり休日はショッピングに限る。

非常に有意義な連休初日でした♪















ってなるわけねーだろボケ!

だいたい30過ぎの男が一人でチャチャって何だよ!

氏ねよ!

チャチャっていうかイチャイチャタウンじゃねーか。

あっちもこっちもカップルや家族連れで,

楽しそうに過ごしやがって!

ホントはそんなに楽しくねーだろ!

実は家で独りでゴロゴロしながら,

ポテチ食ってたかじんの委員会見てたいんだろ。

お前ら全員友愛してやろうか?


仕方がないので見かけたかわいい子は脳内で

お塩もビックリのMDMA陵辱しといたけどな!




もうホント何かやる気が出ない。病気やろか。

どれくらいやる気ないかって

富樫氏の落書きくらいwww

HUNTER.jpg



そんな俺の唯一の楽しみは毎晩のゆりりん!
yuririn.jpg

人気ブログランキング
posted by だっち at 00:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131263093

この記事へのトラックバック
×

