2009年11月16日

ねだるが 勝ち取れず

11月5日(木)
若干の熱っぽさと痰がからむなどの症状があり,
医者に行くとインフルではない様子。
熱は37.2℃
インフル検査の精度は完璧じゃないらしく
念の為に抗生物質ではなく葛根湯を処方される。
抗生物質の中に脳症との関係を否定できないものも
あるらしい。
就寝時に一気に熱を出して風邪を治す為に,
精一杯の射精を試みるが風邪は治らず。


11月7日(土)
風邪がようやく落ち着いて来たようなので
快方祝いにセクキャバに飲み行く。
久々に楽しく飲んでアフターの約束をして
コンビニで息子を勃てながら待つも,
嬢にブッち切られるという金字塔を打ち立てる。
しゃぶれよ。


11月8日(日)
風邪が悪化した様子を見せるが,
市橋が福岡に潜伏しているとの情報を受け,
魚町マックの2階から交差点を監視。
2時間ほど監視するが発見できなかったので
複数の女性を視姦しておいた。


11月15日(日)
黄色い痰が猛烈に出るが,
かなり風邪が良くなったし先月3回
今月0回の稼動を何とかするべく,
朝からエウレカを7000G回す。
コリアンモード中のハズレが良かったので
追ってみるが最後まで箱が使えずに
33KをNorthコリアンに送金する。


11月16日(月)
痰に血が混じっている ←NEW!イマココ


人気ブログランキング
posted by だっち at 16:30 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エウレカたそ可愛いー!はぁはぁ!
俺の知り合いも昨日
エウレカでART中ハズレが1/42とかだったらしいんだけど
夕方までに2000枚以上やられてましたね…。
ハズレはあんまあてにならんかも(´・ω・`)

あ、ご冥福をお祈りいたします…。
Posted by ちび at 2009年11月17日 23:35
ブログ再開してたのね^^お体にお気をつけて下さいねw 2日で50k負けましたw勝てる気しませんw
Posted by あい at 2009年11月18日 23:21
>>ちびさん
エウレカは運ゲーすぎますが,
仕様は結構好きですw
途中で移動するか迷った2台隣の台が
最終的に差枚6K枚ほど行ってたのが悔やまれる_| ̄|○

あ,どうもです^^^^^


>>あいさん
再開というか気分次第な更新でスマソw
2日で5マソは痛いですねw

だが敢えて言おう!

ねだるな!勝ち取れ!!1
Posted by だっち at 2009年11月21日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133081724

この記事へのトラックバック
×

