2006年02月17日

白夜行(第6話)

今日は木曜日。

正確には日付が変わってるので金曜日だが,

寝るまでが1日だと考えるとまだ木曜日。

木曜日と言えば「白夜行」のオンエアされる日。

TV版の「セカチュー」1話目から

大泣きしてしまった俺は,

この「白夜行」にもまた夢中なのです。

なんと言っても綾瀬はるかが(・∀・)イイ

ってのもあるけど,

渡部篤郎さんがカッコ良いのよ。

何て言うか大人の魅力ってやつがあるのよね。

どことなく影があって,

んでもってエロスを持ち合わせてる。

こんなアダルトになりたいな〜という

密かな想いを抱いて見てます。

まぁ,なれんけどね。


それが…


第6話で…


死にやがったw


( ゚д゚)ポカーン

ひどいよ,亮ちゃん(山田孝之)。

確かにストーリー自体もおもろいんやけどね。

今後の展開も非常に楽しみで,

原作読んでみたくなってるんですけど,

渡部さんを殺さなくても…ねぇ…。

そんなこんなでちょっとショックの木曜でした。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:39 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表記なんですが「百夜行」になっております
正確には「“白”夜行」かと
余計なお世話失礼しました(*^_^*)
原作 分厚かったですよ〜 800ペェジくらいありました
ではノシ
Posted by アヴィゲイル at 2006年02月25日 00:55
指摘ありがとうございました^^
早速訂正しました。
Posted by ダチュラ at 2006年02月27日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。