2006年02月19日

サッカーと3000万と鯖メンテ

2日ぶりの更新です。

今日の午前中には復旧してたのかもだけど,

キャッシュを削除してなくて何度も何度も

「まぁだ復旧してねぇや」

と更新ボタンを押してました_| ̄|○


そうこうしている間にサッカーが

週末には行われたみたい。

日本vsフィンランドね。

試合内容は全く見てないけど

2−0?かなんかで勝ったみたい。

ここのとこの日本は,

得点されなければ勝つよね。

なんかそんなイメージがある。

点の取り合いみたいな試合になると,

まず負けちゃうかなw

ガスガス日本がミドルを決めるような

試合が見たいっすね!


それから,これまた鯖メンテで

ブログ書けないときに,

ビッグなニュースが!

なにやらホリエモンから3000万というお金が

自民党の武部さんとこの次男に

渡ったとかどうとか…。

選挙活動中になんで自民?って,

ホリエモンのこと思ってたけど,

そういうことなのね(; ̄ー ̄A

しかしまぁ,

そんなことを社内メールで指示するかと…。

んで,またそんなメールが今頃出てくるかと…。

いろいろと憶測が飛ぶよね。

まだまだいろんなことが出てくるんかな。


とにかく話題に困らん週末ですたw

人気ブログランキング
posted by だっち at 23:11 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13484562

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。