2006年02月23日

スロ好調ちゃうやん

やけに昨日の訪問者が多いですね。

他人のブログにコメント書いたり,

トラバしたりしたことないけど,

良かったらコメントなどお願いします。


久々の遅出。

明け方寝たのにもかかわらず,

老体にムチ打って昼前から稼動。

この時点で嫌〜なニオイがプンプンしてる…。

南国・番長などなどで−13K

やっぱりダメっぽいな。

店内をフラフラと彷徨っていたら,

番長200G過ぎの台を発見!

投資3Kほどでサキ卓球で下ちちチラリの赤7。

もちろん操ビッグを選択し,ノリノリで消化…。

リプが多いな…,リプが多いな…,リプが多いな…。

残り8Gから順押しに戻す。

あれ?

あれれ?

2パン_| ̄|○

240枚ほどをゲト…。

もうね,なんていうかね,ダメやね。

と思ったら,

ビッグ後1G目リプナビ。

2G目チェリナビ。来た?

見事にチェリハズレてビッグ!

赤7。

でスルー…。

やっぱりダメだ_| ̄|○

まぁそのあとは台移動するもノマれまくりで

−25Kで終了。

開始前の予想は的中で見事に逝きました。

良いところ全くなしのスロ報告ですた。

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:29 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13639622

この記事へのトラックバック
×

