2010年01月01日

星に願いを

毎年のことだけど,

年末年始の休みが31日と1日しかない俺は,

ド回収フラグ真っ最中のパチ屋に突撃。

そんな大晦日のエウレカ稼動日記。

朝一並びが5人ほどで雪がチラつく中,

とりあえず狙い台を絞って打ち始めた。

マイホは中間を多く使ってくれるんで,

とりあえず過去数日のデータから,

低設定を回避できれば何とかなるっしょ。

とか思いながらの投資2Kから波ニ乗ッて

1000枚ほど獲得。

これがペロっと飲まれそうになったとこで

また波ニ乗ッて1000枚ほどに回復。

この辺まではボヌス合算が1/200ほどで

ART中ハズレが中間。

チャ目バケはほぼ均等。

特にヤメる理由もないので追ってたら

また飲まれかけかーらーのー

3500枚獲得!!!1

7843G BR46 CM43

22時閉店らしいのでCM抜けの

21時に糸冬了。

後半チャ目バケ赤が凄い勢いで来たから

たぶん設定は5だと思う。

しかもフリーズまで引いた。
hoshini.jpg

このフリーズ引いたときすでに

2000枚強のメダル持ってたから,

これは非常にウマかったw

ただ惜しむらくは,

リリチェを3回も引けた分,

真んチェは1度も引けんかった。

あと,バケ中の5択が全くダメで

1度3ナビ引いたっきり,

あとはずっと上段にベルが止まってた。

しかしまぁ勝てて良かったし,

やっぱエウレカおもろいわ。


1日早いお年玉,ありがとうございましたw

年間収支は何とかプラスで終われますた。


あっ,あけおめことよろw

人気ブログランキング
【スロの最新記事】
posted by だっち at 07:39 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://mn.dodonpa50.com/6e3u0ml/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 11:36
テスト
Posted by ちび at 2010年01月01日 14:37
>>ちびさん
コメントできるようになったかな?
くそマウスのせいだったのかもねww
Posted by だっち at 2010年01月07日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137097157

この記事へのトラックバック
×

