2006年03月01日

3月

気づけば今日から3月です。
ほんと1月は行く,2月は逃げる,3月は去るですね。
あっという間に過ぎ去っていきます^^;
3月は自分の仕事のヤマ場ってこともあって,
なかなかブログが更新できなくなるかも?という不安もちょっと
ありますね。
できるだけ更新できるよう頑張ります。

で今日の話題は,花粉症。

数年前に急に俺を襲った悲劇。
当時,周りにも花粉症ってのを患ってる人が増え始め,
まだ花粉症になってなかった俺は,
「なんか流行に乗り遅れてるな,俺」
とか
「花粉症って大人への階段だなぁ」
なんて,初潮を迎えてない小娘のような気持ちでいました。 (バカ
しかし,それはサドゥンリー,俺を不幸のどん底に陥れたのです。

もともと鼻炎な俺は,花粉症による鼻水&鼻づまりのコラボによって,
鼻から半透明な液体を出しつつも,封鎖された鼻腔にせき止められ,
軽く窒息死で逝ける状態(; ̄ー ̄A
「死因=鼻づまりによる窒息死」
なんて,ありえな〜い(*/∇\*)
などとバカなことを思いつつも,
どうすることも出来ない状況が,今でも続いてますね…。

それでもね,鼻炎用の鼻シュッシュをすれば,なんとかなるんですよね。
鼻水&鼻づまりはね。
でも実は,これってまだいいんですよ。
薬でなんとかなるので…。

どうしようもないのがあって,
それが,目のかゆみ!
もう堪りませんよ,コレ!
しかも俺,コンタクトしてて,なんか結膜炎なのか花粉症なのか
これまた分からないような症状…(ノД`)
痒いから掻くとコンタクトがずれまくって,
街なんか歩いてたら,誰彼かまわずウィンクしてるみたいで,
軽く変質者ですからね_| ̄|○
職質かけられてもおかしくないですよ。

ほんと花粉症って最悪ですよ!
毎年,必ず,ある日,急に発症しますよ^^;
なんか事前に薬を飲んどけば(・∀・)イイみたいな話も
聞くんですけどね…。
果たして目のかゆみに聞くのかどうか。
俺の中では,春の訪れを告げる風物詩みたいなものに
なりつつありますが,
みなさんは,早めの予防&治療を心がけましょう^^

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 23:08 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。