2006年03月03日

昼スロ

ちょいと仕事で遅くなってしまいました。
今日は手短に昼スロの実践日記を。

昼12時過ぎにB店に到着。
店内をぶらっと回って番長の200過ぎに着席。
何も起こらずに363Gスルー_| ̄|○
−5K

んで南国を見に行くと朝一台で昨日単発4回の台を発見。
番長での余りメダルを投入し,追い銭を準備してると,

チュイーン!

あらら^^

そのBIG消化中…

シャラーン!
!cid_A003.jpg

BIG3のREG2で1箱ゲッツ(○´ψψ`)

んでまた,番長の島を散策。
またまた200過ぎの台を2台打つも,
どちらも363スルー_| ̄|○
今日は南国デーか?

この店,30φの南国もあるので散策^^
すると本日,REG1で昨日から累積3回単発の台をゲット(・∀・)ノ
さっきの南国でプラスになってるから
この台が光るまで追うことを決意。
しかし光らない…。
投資9Kでやっと

チュイーン!

まぁREGですが(; ̄ー ̄A

ここで飛ばなきゃマズいな〜と思ってJACゲームを消化中…

シャラーン
!cid_A002.jpg

いやはやまたもや単発狙いが成功!
せめて5連は(=人=)
とか思ってたら…,

なんと,

蝶飛びまくりの14連!
しかし,BIG5のREG9かよ_| ̄|○
何この偏り方。
なんとか3箱ちょっとにはなりましたが,
引き弱いですね〜,相変わらず。

てことで2回の蝶連で4900枚弱出て,
投資14Kの回収96K
久々に勝ちって感じでしたよ。
やっぱ南国の単発狙いが一番確実かな〜。
まぁ蝶連しないときはしませんがね(; ̄ー ̄A

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 02:42 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬはっ!!
羨ましい限りです・・・。
俺も南国打ちたかったんですが台が空かないんですよね〜。
設定1っぽいのはさすがに打つ気になれませんが^^;
やはりコンスタントに飛ぶのも大事ですよね〜。
大勝おめですw
今月爆死の俺に小遣い(軍資金)を・・・w
S店で待ってます!
Posted by ちび at 2006年03月03日 12:56
ちびさん,祝辞どうもです^^
俺は設定に構わず単発後狙いしちゃいます。
初当たり軽くても飛ばずに,「南国育て」になることもありますけどね(; ̄ー ̄A
Posted by ダチュラ at 2006年03月04日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14067384

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

