2006年03月06日

カラオケ

昨夜は今朝までカラオケ三昧でした(; ̄ー ̄A
で更新サボっちゃいましたね…。

職場の若い奴ら二人と歌いに行ったわけですが,
まぁこの若い奴らが歌が上手い!
自分もまぁ下手じゃないと思ってますが,
この二人はかなり上手いね。
アッシュやバンプや男なのに林檎ちゃんとか
歌っちゃってくれます。

んで思ったのが,やっぱカラオケは,上手い奴らと
行くべきね^^
以前,何度かいわゆる音痴な人と行ったこともあるけど,
そんな時は,なんていうかやっぱり気をつかっちゃう。
本人にはなんの悪気もないんやろうけど,ねぇ?
音ハズシまくってるからといって正しいラインを歌って
あげたりもするけど,「なんで割り込んでくるとや?」
とか思ってたりするとヤダなぁとか思ったり…。
なんかいろいろ考えちゃう。

もっと音痴な人用にサポートしてくれる機能が
充実してればいいのにね。
そしたら誰と行っても気兼ねなく歌えるかと…。

あと,カラオケ行くと次のレパートリーを増やしたくなって,
翌日必ずといっていいほど,CDレンタルに行っちゃいますね(; ̄ー ̄A
今日も例に違わずCD屋に行っちゃいましたよ。
まぁ,借りたかったアクアタイムズのアルバムは全レンタル中で
借りれませんでしたが…_| ̄|○

次行くときは,レパートリー増やして歌いまくるぞ!

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 00:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

