2006年03月07日

朝スロ2

今日も朝からスロ専B店へ。

店内を徘徊して番長の200超えに着席。





363スルー_| ̄|○





北斗の初当たり4回の台に移動。





これまたチェリ&スイカも引けずに退散。





単発3連の南国25φに座るも光らず…(; ̄ー ̄A

またしても番長300超えの台に着席。





んで363スルー。
ってか,明らかに前兆で第1消灯ハズレ頻発なのに
対決に発展せずに終わるって何?

この時点で投資は10K。

今日は負けモード?って感じで店内をウロウロしてたら,
南国30φで単発4連?(はっきり覚えてない)をゲット!

んで,総投資17Kで

チュイーン!

で見事に

シャラーン!
!cid_A06.jpg

これがB1R1の2連_| ̄|○
ダメっぽいね。

残り時間2時間くらいなんでどうしようか迷ったけど,
2台となりに単発10連以上?(これまたはっきり覚えてない)の台を
発見したので,これにぶっこむことを決意!
こんなに飛んでないのに飛ぶの?って弱気な自分にムチ打って
レバーを叩いてると

チュイーン!

ここで飛んでくれ〜!マジで!って思ってREGを消化してると

キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!
シャラーン!
!cid_A05.jpg

いや〜なんとも南国の単発狙いが成功してますね^^
この調子で10連以上を(=人=)って思ってると
B2R1で終了(; ̄ー ̄A

投資17Kなんでちょいプラスかな?って感じだし
仕事もあるのでヤメ。

結局1200枚弱で回収22K。
プラス5Kのショボ勝ちでした。

やっぱり南国は面白いですね。
単発狙いがまずまず成功してるのと,
初当たりに恵まれてることが大きいですが。
あと,時間が限られてる俺としては,
蝶連後すぐにヤメれるってのも魅力の一つですね♪

時間がある時にマッタリと南国を打ちたいけど,
そんなときって負けるんだろうなぁ。

↓ついでに押してみよう(▼∀▼)ノ
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:55 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝利おめでとうです!
俺も最近単発狙いやってますが中々…
鳴りませんね^^;
蝶連目指してまた頑張りたいものです。
でもジャグラー行っちゃうんですよねぇ…
蝶連、BIGに偏った時の一撃がやっぱ魅力ですよね!
Posted by ちび at 2006年03月07日 02:29
コメントレスしたのに
消えました…_| ̄|○
ありがとです。
蝶連サイコーですよね^^
俺は引き弱いので完全にヒキ勝負の
ジャグは苦手かも?
まぁここのとこ南国が調子良いみたいなんで,
この調子で頑張りますがw
Posted by ダチュラ at 2006年03月08日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14337021

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

