2010年03月24日

ジョゼと虎と魚たち

顔の乾鮮がいっちょん引かない。

ちょっと油断すると

すぐに本気出してきやがる。

最近外で紫外線浴びてないのも

問題なんだろうか?

そもそも乾鮮が出てくると

キモいから外出たくなくなって

そんで、紫外線浴びなくなって酷くなる。

ここでもオワタループですね 分かります

俺も壊れ物だからジョゼのように

押し入れの中で生きよう。

あの映画なかなか面白かったし泣けた。

最近泣ける映画やドラマが観たくて仕方ない!

なんか無性に泣きたいんだよね。

春のせいかしら?

オヌヌメの泣ける映画あったらコメ下さいw

人気ブログランキング
posted by だっち at 11:04 | 福岡 ☔ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホテルビーナス
邦画で初めて泣きました><
Posted by あい at 2010年03月24日 15:58
波ニ乗レントン…

アニメだけどバジリスクオヌヌメ!(うざ
でも人によっちゃ泣けるらしいけど…
まぁどうしようもなく暇でしょうがない時にでも
ようつべででも見たらよさこw
Posted by 決めレントン at 2010年03月24日 23:30
>>八段さん
ふむ、今度見るリストに入れときますw
しかし初めて泣いたとか鉄仮面すぎますねw

>>バジヲタさん
アニメでもエウレカのバレエメカニックで泣いてますから問題茄子w
つべでググってみますw
Posted by だっち at 2010年03月25日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。