2010年04月12日

××スイカ○○

夕方からちょろっとだけ稼動。

実は今月初稼動。スロ引退も近いな。

100411_185343.jpg

××スイカ○○という中途半端も

アート後のビジで2回7揃えたりして

4Kプラスでヤメました。


そういえば一昨日かな?

化粧が超ケバいDQNっぽい女2人のニコ生を

動物園の希少動物を見る目で見てた。

すると,ちくわちゃんランキングを知らんとか言い出した。

さすが,ジャングルの奥地に生息する希少種。

んで,リスナーが何度もURL貼ってあげてんのに

「これ違うし!」というクオリティの高い芸をしてた。

俺は思ったね。


絶滅してくれwww

人気ブログランキング
posted by だっち at 07:15 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146292861

この記事へのトラックバック
×

