2010年04月13日

ホテルビーナス

天鳳三段に降格しますた。

べ、べつに悔しくなんかないんだからね!(ビクンビクン

んで、とある天鳳八段のあい嬢が、

ホテルビーナス観て邦画で初めて泣いた

とか言ってたから観てみたなう。

最初から凄く暗い雰囲気で

全力で泣かせにきてるのが分かる。

んで、カットが特徴的で序盤はイマイチ話がつかめない。

慣れてくると問題なく見れるんだけどね。

なんだか泣けそうにないなーと思ってたら

終盤でおもっクソ泣いたw

ガイが捕まるシーンの草なぎメンバーが
熱演するとこで

俺の涙目RTが強制解除されたw

非常に良い映画だったと思う。

あい嬢、オヌヌメしてくれてありがとう。

つか、泣くとストレス発散になって良いよね。

他にもオヌヌメあったらコメくださいw

人気ブログランキング
posted by だっち at 11:45 | 福岡 ☁ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやなんか嬉しいねw

ラストビビるって書いてた奴今度みます^^

NO1の映画はベタですけど
ショーシャンクの空に
泣けませんがw

NO2は〜(聞いてない
告発
泣ける映画ではないですけど私は泣きました。
Posted by ai at 2010年04月15日 16:39
遊びに来るの遅くなってすみませぬ/(^o^)\

草なぎメンバー容疑者出てる映画ですか!いひと以来メンバーの出てるの見たことなかったのでちょっと興味あるかもw

先日パイレーツオブカリビアンが4週連続でやってたけど 途中でクソ過ぎて最終週はたけしの特番見て泣くほど笑いましたw


え そういう報告じゃない?w失礼しましたーww
Posted by アッシュ at 2010年04月19日 19:32
>>あいさん
ショーシャンくと告発はさすがに見てるなー。
でも大学生の頃(10年以上前)だったから,ほとんで覚えてないw
また借りてみようと思います。

>>アッシュさん
どういたしましてなう。
容疑者って言うなしww
また機会があったら遊びに来てくださいねー。
Posted by だっち at 2010年04月20日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。