2006年03月13日

飛ばない…

今日(日曜ね)は,昼から腰痛を看てもらいに病院へ。
ネットで探すもなかなかコレってのがヒットせず,
自力で探すことに。
って,探してるのも腰には苦痛で,とりあえずすぐにでも
楽になりたかったのでヤブと噂の高いT病院へ(; ̄ー ̄A

日曜ということもあって専門医はおらず,とりあえず外科で
受診&レントゲンへ。
レントゲンのお姉さんに「ズボン脱いでください」って言われて,
イヤン(*/∇\*)と思いながらもヌギヌギ…。
バックからと横からのセミヌードを撮られ頬を赤らめて再度診察室へ。
「とりあえずヘルニアや骨のズレは見あたらないので,
シップと痛み止め出しておきますね。
よければ整形外科の受診をお勧めします。」

って,おーいっ!
待ったらんかい!シップと痛み止めなんかなぁ,ドラッグイレブンでも
買えるっちゅ〜ねん!
こっちはベッドに寝たら楽になるけど,起き上がれへんねんど!
起き上がろうとすると,ビキッ!が来て,「あふっ(*´д`*)」って
セクシーボイスが漏れるし。
レントゲン室でも寝たは良いものの動くに動けず,
軽くマグロ状態やったっちゅうねん!
しかも今も記事書いてる間,痛み止めもシップも効果ゼロやし_| ̄|○
さらにもっかい受診しろって何やね〜ん!
「僕は専門外ですんで,はっきり言ってわかりませんねん。
そやから専門医に見てもらいなはれ」
っとことでっか?
ほな,俺が2時間も待って,その間に幼児のスカトロゲロ映像を
リアルで見せられたのは無駄だったと…?
初診料で1.5K取られて,レントゲンで1.5K取られたのは,
何だったの?

あ〜,やっぱヤブ。ってゆ〜か,日曜に医者に行ったのがマズかったか…。
明日以降もヤバかったら専門医に看てもらいに行きます。


で気を改めて?夕方からスロ稼動。
番長
200G過ぎ〜363Gスルー -4K

アラエボ
1KでBIG
持ちコインギリでビッグ
全ノマレ

吉宗
717Gから965Gスルー -8K

南国
-13K
R1B1(2パン)
ともに飛ばず_| ̄|○

最悪の日曜でした…。
明日はいつものB店が店休日。
朝の稼動をどうしたものか(; ̄ー ̄A
この悪い流れを何とかしたいものです。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 00:44 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

