2006年03月14日

蝶連

はい,寝坊…_| ̄|○

今日はB店に俺の空&モグモグが導入されるってのに,
おきたら10時30分(; ̄ー ̄A
んまぁ,どうせ抽選に漏れること必死ってことで,
のんびり逝きますか。

ということでB店についたのが11時30分過ぎね。
俺の空&モグモグは当然座れるはずもなく,
南国単発4連の台にカギを置いて店内を散策。

番長には良い台なく,モグモグは朝一天井直行便も見られる…。
もしかして前日回してないのか?店休日だったのにね。
新台で設定高くてもストックないとキツイよね^^;
俺の空はボチボチ出てるけどストック無しで
リプ連させたらどうなるんだろう?
なんて思いながら,南国をペシペシペシ。

キュイン!

わおっ!なんと1KでBIGじゃないの。
良い感じやん!とか思って消化してたら…
2パン_| ̄|○
はぁ。テンション下がりまくりの中,1G目をレバーオン!

キュイン!

うしし(○´ψψ`)
これがBIG2発で都合3連…?
ん?んん?
これって朝一から6掴んじゃったの?
かな〜り,迷って悩んだ挙句,
南国30φに6投入された覚えはないのと,
(今日はシックスセンスってイベントだけど)
終日ぶん回す時間的余裕もないのとでヘタレやめ。

投資1Kの回収19K。
まぁ小1時間でこの収支ならOKでしょう。
先日の負けもあるから勝っときたいしね。
明日は夜からしか稼動できないので,
俺の空&モグモグの状況を見ながら打てたら報告します。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 13:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14801551

この記事へのトラックバック

第22回、回転じゃない お寿司屋さん
Excerpt: 子供の頃から お寿司というと、高級なイメージがありました。何か 祝い事などがあった時に 出前で 桶に入ったお寿司を 家で食べた記憶があります。それが 回転寿司の誕生で お寿司が 身近なものになり、今で..
Weblog: 良質住宅研究所
Tracked: 2006-03-15 16:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。